2012年6月21日木曜日

shohei0308のツイログ 2012 Wed, Jun 20

  00:35 だれか北川×コロンブスはよ。
  00:35 夏コミまで時間ないぞ
  00:47 京都で二人暮らしっていう設定で、鴨川で「京都は、文化の中心地だけど、俺の思想の中心は、おまえだよ」とかささやく感じいいですね。RT @ktgwtky: おいw RT @shohei0308 だれか北川×コロンブスはよ。
  00:56 ひい!RT @ktgwtky: 私が自分で演出するなら、このカプならリバーシブル可でしょう。シェアハウスにしょーへーさんも乱入して3P。「君の琵琶湖はもうこんなに濡れているよ」とかいいながら鴨川デルタで…そこに西村さんが鞭をもって(自主規制)
  00:59 今までの表紙と少し趣向が変わっていて、凄く新鮮な感じでした。RT @hazuma: 表紙は大好評でよかった。
  01:00 こうやって、話している間、自分はずっと北川×コロンブスを楽しんでるのだった。/第三回関西クラスタLIVE Part2 - pacocat http://t.co/rTJFMhB7
  01:39 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.136 3本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  09:32 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.141 0本塁打 5打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  13:42 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.165 0本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  14:32 iPhoneで、Bluetoothを一発でオンオフに出来る方法とかないの?
  14:38 脱獄すればできるけどなー。普通にないのかな?RT @sunsetJP: ほしい。RT @shohei0308: iPhoneで、Bluetoothを一発でオンオフに出来る方法とかないの?
  14:40 Bluetoothってそのものすばりのアプリを落としてみた。RT @sunsetJP: ほしい。RT @shohei0308: iPhoneで、Bluetoothを一発でオンオフに出来る方法とかないの?
  14:42 なんと!自分のiPhoneは、iPhone5だった!(ただのアプリの間違い http://t.co/F8jZiMrq
  14:44 そして、オンに出来るだけだったからクソ。RT @shohei0308: Bluetoothってそのものすばりのアプリを落としてみた。RT @sunsetJP: ほしい。RT @shohei0308: iPhoneで、Bluetoothを一発でオンオフに出来る方法とかないの?
  14:49 なんというか、肉食系男子だな。RT @otakomu: 【240RT】通学中の女子中高生にマヨネーズや焼肉のタレをかける男が出没中 http://t.co/VvU8xHhA via @otakomu
  15:16 ほえええええええ!?RT @columbus20: えええええええええ!
  15:28 よくわからないけどほえーって言ってみただけ!騙した!RT @columbus20: 実際は違ったそうですwだまされた! RT @shohei0308: ほえええええええ!?RT @columbus20: えええええええええ!
  16:50 RT @2525news: 美女モデルがウエディングドレスで競演!剛力彩芽・スザンヌも観客を魅了<写真特集> http://t.co/apd7Orza : モデルプレス #niconews
  17:26 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.163 0本塁打 20打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  17:45 自分も思いましたwRT @wakusei2nd: スカイツリー&オフィスタワー。いや、さすがにわざわざここにオフィスは……と思うけどどーなんだろ。 http://t.co/C0qAns8u
  17:49 おなかへったー
  17:57 レコードチャイナ:ビビアン・スー、中傷受けミニブログ閉鎖!なりすまし別人が... http://t.co/WXMx5NPw
  18:07 ほえーRT @k_kinono: コレにカメラ付いたらカコイイなー!!
  18:07 今日も今日とて、話が延々とずれていくので、授業が進まないのだった。
  18:09 これだ!/WiFiとBluetooth設定へのショートカットをアプリを使わずに無料で作る方法 (iOS5.0.1の場合) http://t.co/oH9Iq4TT @norirowさんから
  18:19 iPhoneのBluetoothをワンタップでオン・オフできるアプリ『OnOff』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/qvtEnLg7 @touch_labさんから
  18:44 知らん単語だRT @chu2word_bot: knell(ネル) 〔名〕弔鐘;死の前兆、凶兆
  18:45 ブルートゥース結局できなかった。
  18:45 なんで、こんなに、めんどくさいことになってるん?
  18:46 オラ、ラーメン食べたい
  18:47 あとで天一つけ麺食べる
  18:47 絶対にだ!
  18:47 ほむー。
  18:47 おなかへったー
  18:48 Sugakiyaも食べれない。。RT @Yasu_umi: しかし今財布の中には185円しか入ってないことを僕は知っているのだ
  18:50 ほむー。RT @pacocat: @shohei0308 昨日ちょうど烏丸店行って来たばっかですー。あそこのお店はやはり他と味が違いますよね(^_^;)
  19:02 なんか、スゴイのかスゴくないのか。RT @YashinNoMeisou: 【2012年カンヌ受賞】コカ・コーラがGoogleとタッグを組んで実現「世界中の見知らぬ誰かにコカ・コーラをおごる」が素敵すぎる http://t.co/VVNujWIr @IRORIO_JPさんから
  19:45 そうなんか。RT @Halc7on: ていうか土曜までEURO民放でやらないんかよ………
  19:46 いただきますは、他の国の言葉で相当する言葉はないという話が10分ぐらい続いた。
  19:46 まあ、キリスト教のお祈りとかはあるけどね。
  19:47 帰ったらニコ生PLANETSは終わっているのだろう。
  19:54 http://t.co/UkcCQ5Gf http://t.co/EhR40z6F #shohoe
  19:54 "精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、この声によく耳を傾けてほしい… http://t.co/9pLxXJSE #shohoe
  19:54 "精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、この声によく耳を傾けてほしい… http://t.co/fCcgbdX8 #shohoe
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:11 覚えたRT @dt_reibunshu: 初デートでキスする必要はありません。 K?ssen musst du beim ersten Date nicht.
  21:26 まあ、でもこういうのは、その都度対処するしかないよなあ。http://t.co/PfSJnzOt
  21:39 ほえー。RT @ishiya: 免許証、クレカ、銀行のカード、諸々無くしなようだ。死にたい。台風のせいだと思おう。
  22:00 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.164 1本塁打 39打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  22:23 TSUTAYA図書館かー。
  22:24 TSUTAYA図書館期待。
  22:41 ふむ。RT @ishiya: 【SKE48】平松可奈子(20) おっぱい画像を誤爆してしまう事故 http://t.co/NhfBaEt7 こういうあざといの好き。
  22:48 伊藤計劃トリビュートなるものが!?
  22:51 伊藤計劃トリビュートってあるん?
  22:53 同人誌かー。手に入るのかなー。RT @Qchannel: @shohei0308 これか http://t.co/O76UwAay
  22:57 ちなみに早稲田時代あずまんは授業で触れていた。RT @columbus20: そういえば、読書会で普通に『日本の思想』を読む、とかけっこういいのかも知れない。
  22:58 いや、いまでもあずまんは早稲田なのだが。
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:05 授業では、講談社と岩波文庫の流れとかが、ラノベ、純文学と対応するみたいな話をしていたはず。
  23:07 ふぁぼっていたRT @columbus20: さすがw RT @millionsage: 東浩紀「WEB文学論」 丸山眞男 仮面ライダーディケイド #rider とその後の講義についてちょびっと http://t.co/bBPsAHfj
  23:11 おめでとう!おめでとう!RT @hidarikagetora: おめでとう、そしておめでとう(ぱちぱち RT @chiku_sho: 僕の20歳は敗北で飾られたよ。
  23:13 今度の読書会って何読むん?
  23:15 ほむー。β3は朝まで読書会って感じです?RT @columbus20: まだ未定です。とりあえず憲法第二回、β3、次、みたいな感じですかね。 RT @shohei0308: 今度の読書会って何読むん?
  23:17 読みやすいのでいいのかも。あと哲学とオタクって流れなので情報社会系の話も必要ですしね。RT @columbus20: 【もしかして】ウェブ社会の思想
  23:18 うちでもいいですよ?RT @ktgwtky: 朝まで読書会って琵琶湖? RT @shohei0308: ほむー。β3は朝まで読書会って感じです?RT @columbus20: まだ未定です。とりあえず憲法第二回、β3、次、みたいな感じですかね。 RT @shohei0308:
  23:18 というか、うちの大学の施設とか借りられるという噂。
  23:19 ですです!RT @shen1oong: @shohei0308 リトリート!
  23:20 ほむー。RT @tokada: 今日の晩ご飯は「東クラスタは正直リア充だと思う」という話をした
  23:21 こんなの。http://t.co/3sGPumY6
  23:24 セミナー室も借りられるみたい。RT @columbus20: さすが同志社やで。。。 RT @shohei0308: こんなの。http://t.co/3sGPumY6
  23:25 だけど、8月はいっぱいかもなー。
  23:31 所長が認めたらいいって書いてあるけど、これどうなんですかね? RT @shen1oong: @ktgwtky @columbus20 @shohei0308 僕は二回現役時代行きましたがいいところですよ。たしか申し込めばシェフも呼べるはず(さすがになくていいけど) [in reply to shen1oong]
  23:33 まあ、多分大丈夫そうな感じがする。あした教授に聞いてみよう。
  23:35 とりあえず、明日教授に聞いてみますー。RT @shen1oong: @shohei0308 @ktgwtky @columbus20 勉強会名義だしいけるんじゃないでしょうかね。う〜む・・・
  23:40 おお!わざわざありがとうございます!RT @Yaen_san: @shohei0308 はじめまして。某リトセンの件ですが、私も何度か利用していますが利用責任者が同志社の人間であれば特に審査等も無く問題ないハズです。施設の空き状況は今はネットの予約申込画面で見れるので、利用される
  23:40 ほむほむ。RT @Yaen_san: (´ω`;).。oO(ゲンロン友の会関西クラスタの皆さんが、まさかのリトリートで読書会をしようとしている。…てか、しょうへいさん同志社なのか... )
  23:42 今ウェブ予約見たら、8月はきついようだw
  23:43 ストリート読書。RT @chiku_sho: 「ストリートで読書会をしようとしている」に空目。
  23:43 ふーむ
  23:46 なんでここは空いてるのだろう?w12日とかも空いているけど。RT @shen1oong: @shohei0308 六日空いてますけどちょっと微妙っすね(というか部外者でも利用状況が見れるってどうなんだ同志社)
  23:47 12って普通にあれか。お盆だからか。
  23:48 ほえーwRT @shen1oong: @shohei0308 まあ大体こういう合宿はリア充サークルが全室貸し切るのですよ。で、「どの部屋で寝るかくじできめるぜー」とかいって男女混合で寝泊まりするんです。くそっ死ねカムトゥギャザー
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
  23:53 ほえーwRT @shen1oong: @shohei0308 ほんで実はくじの番号なんて関係なくて、運営委員が貢献度に対して女子を割り振るんですよ。「こいつはワンボックスで運転してくれたから女あてがうか」みたいに。
  23:56 てか土曜日って結構さきまで予約取られているのかーw
  23:57 キリスト教の施設なのに(だから?)12月は空いている。
  23:58 そうかー。ここ北小松だから、リア充サークルは泊まって昼は琵琶湖で泳ぐのかー
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿