2012年6月22日金曜日

shohei0308のツイログ 2012 Thu, Jun 21

  00:01 むー。もっとはやくに予約とか考えてないと無理だったのかなー。
  00:03 ほえー。RT @ktgwtky: げw RT @columbus20: 話がいきなり具体的にw RT @Yuppi516: 表紙の絵だけなら私描きますよ。"@columbus20: 金の匂いがする。。!RT予定があえばぜひぜひ。旅費は瀬戸内BL旅行をネタに薄い本売って稼ぎますか
  00:04 おめでとうおめでとうRT @chiku_sho: 21日だ。21歳になりましたよ僕。おめでとう。おめでとう。
  00:05 ほえーwRT @Yuppi516: やっと、しょうへいさんに「ほえー」を言わせられた達成感なう。"@shohei0308: ほえー。RT @ktgwtky: げw RT @columbus20: 話がいきなり具体的にw RT 表紙の絵だけなら私描きますよ。" 金の匂いがする。
  00:06 四国かー自分も行きたいなー(ちら
  00:09 厳島神社とかも行きたい(大河ドラマ
  00:11 小学校の修学旅行以来行ってないからなあwRT @columbus20: ここはガチ。ちょっと平等院鳳凰堂を思い出します。RT @shohei0308: 厳島神社とかも行きたい(大河ドラマ
  00:11 ええ?!RT @tokada: バニラソルトもよいですがオレンジが好きです。ちなみに実乃梨派です。"@katsushihioki: バニラソルトね。"
  00:12 圧倒的に大河です。
  00:12 とらドラみんなで鑑賞会したいなーw
  00:16 ほえーよりもさらに驚いてるのでかなり珍しい。ソシャゲだとレアぐらい。RT @tokada: しょうへいさんに「ええ?!」をもらうのはどれくらいの達成度だろう。
  00:17 ほむ。RT @k_kinono: それ以外にいたっけ?RT @shohei0308: 圧倒的に大河です。
  00:17 ほえーはノーマル+ぐらい。
  00:20 あー。RT @columbus20: あー北川さんっぽいわー RT @ktgwtky: みのりんだろ! 幽霊の話してるところがすごい好き。
  00:22 人は、三種類に分けられる。大河が好きな人、みのりんが好きな人、あーみんが好きな人だ。
  00:27 みのりんファンがここまで多いとは・・・。
  00:27 ぐぬぬ。
  00:28 ほむは、ほえーと同じですね。レア度的には。属性が違う感じです。RT @razaford: ええ!?>ほえー>ほむ。……こんな感じかな? RT @shohei0308: ほえーはノーマル+ぐらい。
  00:33 これは/浅田彰、坂本龍一らも参加するマラルメ・プロジェクトIII、京都で開催 http://t.co/xERkQ5C8
  00:39 確かに、みのりんは、近づきつつ遠ざかっている。
  00:40 みのりんは、近づこうと思ったら遠くなって、遠ざかったら近寄ってくるめんどくさい系女子だから柑橘さんが好きなのは分かる。
  00:42 やっぱり北川さんもかwRT @ktgwtky: そーゆーのが面白いんじゃんw RT @shohei0308: みのりんは、近づこうと思ったら遠くなって、遠ざかったら近寄ってくるめんどくさい系女子だから柑橘さんが好きなのは分かる。
  00:45 柑橘さん、北川さんのような人たちのことを、『ハッピーマニア』症候群と呼ぼう。いわく、「あたしはあたしのこと好きになる男なんてキライなのよ!」byシゲカヨ
  00:49 そうやって世界は今日も回ってる。RT @columbus20: 完全に正解 RT @shohei0308: 柑橘さん、北川さんのような人たちのことを、『ハッピーマニア』症候群と呼ぼう。いわく、「あたしはあたしのこと好きになる男なんてキライなのよ!」byシゲカヨ
  01:00 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.178 1本塁打 45打点の成績を収めています! http://t.co/ZKTuYjU0 #twithitter
  01:24 まなさまカムバーック
  01:29 もう寝るか。
  01:37 まーなーなーRT @hidarikagetora: そして1ツイートでまた反応無しか( ΦωΦ) ヒーローショーみたいにみんなで呼びかければええのかのぅw
  01:38 二時になったら寝よう
  01:39 アサヒのレッドアイはおいしいのか。気になっていた。
  01:39 良かった!
  05:17 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.197 3本塁打 56打点の成績を収めています! http://t.co/ZKTuYjU0 #twithitter
  08:24 おきまみた。
  08:25 うー!にゃー!RT @Qchannel: @shohei0308 おはようございます
  08:26 雨かー。
  08:58 Tポイントは全てに使えるようになりそうないきおい。
  08:58 阪神タイガース(四一軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.207 5本塁打 64打点の成績を収めています! http://t.co/ZKTuYjU0 #twithitter
  10:04 ほむほむRT @Kagamikimihiko: そろそろRT罪について検討してもいい時期。
  10:59 ルネサスに1000億円支援へhttp://t.co/0FzvPcml 業績不振が続く大手半導体メーカー「ルネサスエレクトロニクス」に対し、大株主の「日立... http://t.co/gu96iXXb #shohoe
  10:59 日本サッカー協会、次期会長に大仁氏昇格へ http://t.co/DMh1axSU #shohoe
  10:59 ビール、5年ぶり夏の増産 サントリー主力で15%増 アサヒもフル稼働 外食が回復 http://t.co/OYYMPr6o #shohoe
  10:59 井岡選手、日本人初の統一王者に http://t.co/H8rCdpho #shohoe
  10:59 節電のため奈良県庁が月曜閉庁へ http://t.co/F3a32srp #shohoe
  13:14 ほむほむ。RT @kannkitu_droid: たしかにデカくて仕上がっていた。 RT misterdesu: ミスターのブログ更新。「A.K.A:悪夢のどりかむ」の閉幕にあたって。http://t.co/QtFT9PYy
  13:17 ほえーRT @ninntai: 社会学部にクソ野郎が多いだけかと思ったが、後輩(立命館日本文学)にゼミで好きな本を聞かれて「せ、聖書です!」とか答えたやつがいるし、何かこう、あれ。
  17:05 阪神タイガース(四二軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.187 1本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/yazSQhvH #twithitter
  17:07 テレビが人間社会に及ぼす影響:社会学的研究の数々 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/ettOarlN #shohoe
  17:07 【エロゲ】「ネトワクネトラル カレマチカノジョ」これはすげーNTRゲーだ・・・飯食ってる暇もねぇwwwww|オタク.com http://t.co/8YlR36FT #shohoe
  17:07 時を止める「タイムホール」生成に成功 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/2PCoRKiL #shohoe
  17:42 ねむねむー。
  17:43 くわいーたす。しょへおぼえたRT @chu2word_bot: quietus(クワイータス) 〔名〕最後の一撃、とどめ;死、消滅
  17:43 おお!RT @hazuma: 来る6月28日はジャン=ジャック・ルソー生誕300年。その日にあわせ、韓国では「一般意志2.0」韓国語版が出版されます。翻訳者によるインタビュー付き。
  17:49 お酒というか飲み会したい欲がふつふつと。
  17:54 積木くずし 最終章 穂積 隆信 http://t.co/hCEMZgwY
  18:07 おなかへったー
  18:38 けしからん画像ください!!! | アンダーワールド http://t.co/h2MJOp1x #shohoe
  18:42 受け取った。RT @kingworld: @shohei0308 パス RT @MH_west: プロフ画像はメンヘラなら男も女もハンティングする三つ星メンヘラハンターゴンさんです。
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:29 阪神タイガース(四二軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.222 1本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/yazSQhvH #twithitter
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:44 書きましたーRT @netpoyochan: はてなブログに投稿しました リレー書評第2回:『銃・病原菌・鉄』がゼロ年代的である二つの理由〜歴史・環境・美少女ゲーム - ねとぽよ http://t.co/ohRYdYzJ
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿