2012年6月2日土曜日

shohei0308のツイログ 2012 Fri, Jun 01

  00:38 眠れないなう。
  00:43 なんか、いつも凄い努力だなあって思うけど。RT @alfalfafafa: 人気処女アイドルNMB48村上文香プロフ流出 「付き合った人数は15歳時点で10人」「諭吉でいいで」 http://t.co/AJtJ4Bwx
  00:47 虚実の皮膜=処女膜を信じることには、あまり興味がないのです。
  00:53 てか、みんな生活保護の議論好きだなあ。今日は、西成区にフィールドワークで行ってきたけど、もはやそこいらの議論とかのレベルとか遥かに越えてた。で、結局どんなシステムもズルする人は出てくるし、そのズルする人が出ても寛容でいれるシステムを構築しないとダメなんじゃないのかと思うけどな。
  00:55 だから、ATMでもカードなら…RT @k_kinono: ズル出来ない事を前提にシステム組んでいくと、ATMで10万以上振り込めなくなったりするんだよなぁ。
  00:57 ほむ!RT @k_kinono: うん。そうなるよね。RT @shohei0308: だから、ATMでもカードなら…RT @k_kinono: ズル出来ない事を前提にシステム組んでいくと、ATMで10万以上振り込めなくなったりするんだよなぁ。
  00:57 葬る!RT @k_kinono: @shohei0308 ほむられた!(なにそれ
  01:06 言葉の重みとか考えずにまともなことしか言わないようなTLは、震災の頃にも見たことあったけど、同じようなことが、生活保護問題で起こっていてそろそろめんどくさくなってきた。
  01:09 あらぶってぶってみた。
  01:12 ユーロ安か。
  01:12 これは、ヨーロッパいくしかない!
  01:13 レッドハッピー!RT @k_kinono: @shohei0308 赤福かってきて
  01:13 分かった。コンクリ詰めて、滋賀に送ってくれ。RT @daichittaX: うぃるもにあのろっくまんへのハラスメントは目に余るので明日殺しておこう
  01:16 ふぇりしだろさ!RT @k_kinono: たのんだ!RT @shohei0308: レッドハッピー!RT @k_kinono: @shohei0308 赤福かってきて
  01:18 舐めるのが、得意だからといってもなあ。RT @daichittaX: それはいい案。ほんと立場下のやつには邪悪だよな RT @shohei0308: 分かった。コンクリ詰めて、滋賀に送ってくれ。RT @daichittaX: うぃるもにあのろっくまんへのハラスメントは目に余るので
  01:19 スペイン語で、赤福。RT @k_kinono: なんか言われました!RT @shohei0308: ふぇりしだろさ!RT @k_kinono: たのんだ!RT @shohei0308: レッドハッピー!RT @k_kinono: @shohei0308 赤福かってきて
  01:20 まあ、だいぶん小綺麗になったとかいうのも職員の人とかに聞きましたね。RT @doguu_jp: @shohei0308 釜ヶ崎はカオス度もろともかなり衰退している印象・・・
  01:21 やすーみくんの方が年上じゃないの?RT @Yasu_umi: モニアさんにクズ呼ばわりされる日を楽しみにするか…
  01:22 まあ、実際、結構ガチで説教するレベルにはあるよな。うぃるもにあ。
  01:24 そうなのかー。RT @Yasu_umi: @shohei0308 年は同じはずです
  01:27 なんか、実際高齢化とかも進んでそこまでやる元気のある人があまりいないみたいですね。介護福祉施設とかが、かなり周りに出来てました。RT @doguu_jp: もうそろそろ西成暴動も消えてなくなるんでしょうかね。RT @shohei0308: まあ、だいぶん小綺麗になったとかいう
  01:33 ねむねむ。
  01:33 おやすみん。あすみん。
  01:39 しかし、(斉藤さんとかは、知らんないけど)ネタだとうぃるもにあが、思っているようだが、自分は別に普通に面白くないと思ったら、面白くないとはっきりいうタイプなので、ガチだといえばガチなのだ。自分はガチでという言葉は、これはネタではないぞという意思表示として使っている。
  01:39 マイマイっぽいことイッテミタ
  01:42 ねむー。
  01:44 まあ、つまり、こういうことだ。どうせ、下ネタやるなら、面白い下ネタやれ。下ネタで、面白くないと普通に気持ち悪いだけで、誰の得にもならん。関西人的には、下ネタは、最終手段で、使うなら其れなりの覚悟が必要だということだな。
  01:47 北川さんは、突き抜けてるので大丈夫ですよ!RT @ktgwtky: なんか今日はしょーへーさんの呟きが箴言のように胸に刺さる…
  01:48 北川さんに、ウィルモニアは、教えを乞うべきだ。
  01:49 (同じ変態として)
  01:51 関西に来いよー。RT @NN_428: フォローに面白そーな人がたくさんいて、そしてそれがリアルの友人の友人だったりする場合が割と多いんで、もし来年東京に戻ったら飲み会のセッティング頼みますんでよろしく。
  01:54 好い加減寝るか…
  01:58 もはや、存在するだけで、「これが本物の変態なんだな」と分かるぐらいには、北川さんは変態なんで、教えなくても大丈夫ですよ!おやすみなさい!RT @ktgwtky: 嫌ですw 何が問題になってるのか知らんがw 変態は教えられないのだ。変態はいつもそこにあり、あなたが見つけるのを待っ
  19:51 はるしおんさんが、あと一人で、1000フォロワーか。
  19:52 おやすみなさい
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:33 ほえー。RT @ajikuta: [clip!]あの元サッカー日本代表の息子が芸人に - Yahoo!映像トピックス http://t.co/sSOesBWj コンビ名の「ザッケルゥ〜ニィ」は、ザッケローニ監督と日本サッカー協会に許可を取った #footballnet
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿