2012年6月27日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Jun 26

  00:22 怖くないよ!>< RT @jmahilo 男の人って怖いなーっておもってる
  00:28 ほえーRT @jmahilo: なんか今日怖い話いっぱい聞いちゃって……(>_<)RT @shohei0308: 怖くないよ!>< RT @jmahilo 男の人って怖いなーっておもってる
  00:32 スランプ?RT @jmahilo: 結構不振になりそうでしたwRT @shohei0308: ほえーRT @jmahilo: なんか今日怖い話いっぱい聞いちゃって……RT @shohei0308: 怖くないよ!>< RT jmahilo 男の人って怖いなーっておもってる
  00:32 ほえーRT @kannkitu_droid: 僕ほどマイ規律に厳しく生きてる人間は少ないと思う(意識高い顔
  00:33 なにわナンバーが駅にいっぱい止まってる。なんやろ?
  00:35 不振と不信。RT @jmahilo: スランプとわ…RT @shohei0308: スランプ?RT jmahilo: 結構不振になりそうでしたwRT @shohei0308: ほえーRT jmahilo: なんか今日怖い話いっぱい聞いちゃって……RT @shohei0308: 怖
  00:36 わざと、誤配したわけだがw
  00:39 まあ、自分は結局、裏切られても信じた方が精神的に楽クラスタ。RT @jmahilo: まちがえたRT @shohei0308: 不振と不信。RT @jmahilo: スランプとわ…RT @shohei0308: スランプ?RT jmahilo: 結構不振になりそうでしたw
  00:56 ひい!RT @hardbossa: 出入りや!出入りやで!チャカ持ってこんかい! RT @shohei0308: なにわナンバーが駅にいっぱい止まってる。なんやろ?
  00:57 ほえーRT @kannkitu_droid: カップル全員幸せになってさっさと舞台から下りろ。ここは殺伐とした狩場だ。メンヘラと処女厨以外は生き残れない。
  00:58 怖くないよー><RT @jmahilo: それ!私もそれだ!しょへさん怖くないですねw(いまのところRT @shohei0308: まあ、自分は結局、裏切られても信じた方が精神的に楽クラスタ。RT @jmahilo: まちがえたRT @shohei0308: 不振と不信。RT
  01:00 つ憲法勉強会RT @kannkitu_droid: 法学かじるくらいはしたいな
  01:03 常温のコーラにむせる季節がやってきた。
  01:05 確かに疑うのめんどくさいからなあ。RT @jmahilo: 私めんどくさがりだから疑うの疲れて怖いと思った人にはあんまり近づかなさそう
  01:11 にぱー。 RT @kannkitu_droid いまのところこわいひと僕だけなのか
  01:18 RT @Kagamikimihiko: それマイry
  01:23 シュールストレミングの周囲への被害を考えると、うちでやったほうがいいかもですねw8月はうちでやるかーみたいな話もでました。RT @ktgwtky: 29の予定を調整して空けることが可能かどうか? 29が空けば28に泊まって、29の夜に車でこちらに帰れば良いから都合がいいよね。行き
  01:23 ほえー。RT @Kagamikimihiko: やめて><。 RT @shohei0308 RT : それマイry
  01:28 7月28日のは琵琶湖で、8月もうちでやるかーみたいな。琵琶湖では花火で周りの人が結構いるかもなので開放するとやばいかなってwRT @ktgwtky: あれ?7/28はどこでやるつもりだったんです?私はてっきり琵琶湖かと… RT @shohei0308:
  01:29 まあ、要するに、7月も8月もバーベキューやりたいなって話ですね。
  01:30 ほえーRT @Kagamikimihiko: どういうほえーだよ。
  01:30 ほえーRT @Kagamikimihiko: ああ。。。
  01:31 ほえーRT @k_kinono: 画像: http://t.co/XAMryKeH
  01:31 そこらへん適当なんですねwRT @k_kinono: 13まいめかなぁ。後で数えよう。RT @k_kinono: 画像: http://t.co/yx90Tbyx
  01:32 ほえーRT @k_kinono: 数えるの忘れてたー(てへぺろRT @shohei0308: そこらへん適当なんですねwRT @k_kinono: 13まいめかなぁ。後で数えよう。RT @k_kinono: 画像: http://t.co/yx90Tbyx
  01:35 あれロボティクスノーツって明後日発売なん?
  01:35 予約するの忘れてた。
  01:37 ほえーRT @sunsetJP: "【生活保護】生きていけないという家族を助けるのは誰?「日本人の美徳が希薄に」(1/2ページ) - MSN産経west" http://t.co/7h3JvSEa
  01:39 ぜひ!女の子も結構来るかもらしいです。RT @ktgwtky: あーポスト遡って理解。花火大会の人ごみでシュールはテロだなw では7/28のBBQ、私も行く方向で調整してみます! RT @shohei0308: 7月28日のは琵琶湖で、8月もうちでやるかーみたいな。琵琶湖では花火
  01:41  道中隆(りゅう)・関西国際大教授(社会保障論)は、扶養義務が果たされない傾向について、「育ててくれた親の面倒をみる、家族は自分で守るという日本人が元来、持っていた美徳が希薄になってきたのではないか」と懸念する。【http://t.co/7gwDlEuT
  01:42 リンクが上手く貼れなかったけどまあいいか。
  01:46 ちゃんと、真面目な話もしましたよwとりあえず、読書会以外もやっていこうって話の一つですwRT @ktgwtky: 旅程は追って連絡します。しかし関西クラスタのリア充化やべーなw 東先生にまた呆れられそうw 校了してて良かった… RT @shohei0308: ぜひ!女の子も結構
  01:49 ほむー!RT @Yuppi516: 八月こそ行きたいです☆@shohei0308: 7月28日のは琵琶湖で、8月もうちでやるかーみたいな。琵琶湖では花火で周りの人が結構いるかもなので開放するとやばいかなってwRT @ktgwtky: あれ?7/28はどこでやるつもりだったんです?
  01:56 ぜひぜひー。RT @ktgwtky: 来ればいいじゃん。夏休みだし、試験終わってるよね? RT @ohanyoro_chan: 関西クラスタのバーベキュー行きたいにゃあ…リア充にゃあ…
  01:57 やっぱ、関西クラスタっていうのは、検索には向いてないな。
  01:57 ほえーwRT @kannkitu_droid: #関西クラスタバーベキューで失われた青春を取り戻そう
  01:59 ほえーRT @kannkitu_droid: 「二人で抜け出して、レイプファンタジーしよう。」 #関西クラスタバーベキューで失われた青春を取り戻そう
  02:00 ゆるぼ:関西クラスタの別名
  02:00 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.182 3本塁打 10打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  02:03 そういえば、花火大会の情報>>http://t.co/xBsV1dK0
  02:04 結構そういう輩うじゃうじゃいるから大丈夫だと思うけどwRT @kannkitu_droid: 車にDJ機材積み込むDQN使用で参戦したい #関西クラスタバーベキューで失われた青春を取り戻そう
  02:05 →RT @ktgwtky: @kannkitu_droid @shohei0308 他に誰がいるんですかw
  02:07 ほえーRT @kannkitu_droid: @ktgwtky @shohei0308 コロンブスさん...?(延焼)
  02:10 ただ、そしたら水着が見れない。RT @kannkitu_droid: ヘアメイクさんが来るので、花火大会は浴衣で参戦しましょう。 #関西クラスタバーベキューで失われた青春を取り戻そう
  02:12 ほえーRT @kannkitu_droid: 毛の処理甘かったりすると嫌だなぁ。 RT @shohei0308: ただ、そしたら水着が見れない。RT kannkitu_droid: ヘアメイクさんが来るので、花火大会は浴衣で参戦しましょう。 #関西クラスタバーベキューで失われた青
  02:12 だれ?wRT @ktgwtky: おいw これはもはや晒すしかないw よし、出会え、出会ってしまえ! 関西クラスタ王子四天王が相手をしようじゃないか!(誰?) RT @ohanyoro_chan: この夏は王子様に出会いたいな〜
  02:13 というか北川さんはもはや関西クラスタだよねって話を、コロンブスさんと奥村さんと三人でしていた
  02:21 シェンロンさんも今日お暇でしたかwRT @shen1oong: @shohei0308 まざりたかった
  02:22 いやそんなことはないですよwさっさと日程決めよーって感じで集まっただけなのでwRT @shen1oong: やっぱり友の会入らないとクラスタに入れないのか・・・
  02:25 ほえー。まあ、でもなんかちょっと読書会とか以外にも色々しようって話になったので、集まる機会は増えると思いますーwRT @shen1oong: @shohei0308 いや仕事でしたw28も仕事っぽいし夜はイビザだ?
  02:25 ほえーRT @ktgwtky: colombus20「北川がやられたか」 shohei0308「くくく、あいつはゲンロン関西クラスタ王子四天王の中でも最弱…」 kannkitu_droid「というか王子以前に、関西クラスタじゃなくないです?」 pacocat「確かに…」 …とい
  02:28 ちょっと関西を巡ったりしたら楽しそうだよねーって話はしていた。ツーリズム。
  02:43 ほむほむ。RT @ktgwtky: というか、私の旅行はほとんど聖地巡礼なのであるが。 もし近畿で建築を回るなら、奈良が良いのではないか。京都には和様の建築が無い。平等院鳳凰堂はもちろん、室生寺(掛造りの金堂屋根の美しさやばい!)や浄瑠璃寺(本堂の格子やばい!)など、京都と奈良の
  02:47 関西ローカルではよく関西ぶらり旅みたいな企画がよくある(ちちんぷいぷいとかがやってるやつ)。ああいうのが結構関西人みたいな想像の共同体を作ってるんじゃないかなっていうのは時々考える。
  02:54 平成世代にはプロレスが分からない問題。RT @horitakohei: ももクロにある「プロレス感」はなんとなく分かるのだがプロレスがイマイチ分からんので宙ぶらりんになってる
  02:54 アンディ・フグが自分の中での格闘技の原体験な気がする。
  02:56 中学生のときは、いつ不良に襲われてもいいように、格闘技を研究していた。
  02:56 かかと落としは明らかに、実戦向きではないと思うのだけど、あれはなんでハイキックじゃだめなん?
  02:58 まあ見ていたけど、ミルコ・クロコップで止まってるな。セーム・シュルトが出てきてなんか面白くなくなった。RT @horitakohei: けっこう深刻ですよね、、僕に至ってはK1もPRIDEもイマイチ……RT @shohei0308: 平成世代にはプロレスが分からない問題。
  02:59 K-1が面白いのって、ボブ・サップみたいなめちゃくちゃ強そうなのが盛大に負けるところでしょ?(てきとう
  02:59 まあ、学校が荒れていたので。RT @syakekan: @shohei0308 だいだらぼっちを襲う命知らずいるんかえ?
  03:00 未だに、四天王とかいるらしいことは噂で聞いた。
  03:01 あRT @sunsetJP: 総合格闘技見ずにNOAHプロレス見ていた僕が呼ばれた気がした。
  03:03 でもハイキックでいいじゃないです?RT @kannkitu_droid: @shohei0308 狭い路地だと回し蹴り出来ないからとか...?
  03:04 完全にそういうのも、誰から倒すとかイメトレしてました。RT @syakekan: @shohei0308 数こられたら、やっかいかもな
  03:05 格ゲー的発想ですねwそれはありうる。RT @ktgwtky: ハイキック空振った時のコンボ技なのでは? RT @shohei0308: でもハイキックでいいじゃないです?RT @kannkitu_droid: shohei0308 狭い路地だと回し蹴り出来ないからとか...?
  03:07 まあ、まずかかと落としは、みぞおちあたりに一発食らわしたあとに、屈んだところをがんってやる感じだよな。自分もそのコンボ食らって鼻血出したことある。
  03:07 いや、あれは回し蹴りか。
  03:09 踵落とし とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/QRVgZx6D
  03:09 「かかと落とし 利点」とか「かかと落とし 意味」とかでぐぐっても出て来ない。
  03:10 ヤンキーとかではないです。普通に友達にやられました。RT @kannkitu_droid: ヤンキーこわ RT @shohei0308: まあ、まずかかと落としは、みぞおちあたりに一発食らわしたあとに、屈んだところをがんってやる感じだよな。自分もそのコンボ食らって鼻血出したこと
  03:12 あまりに、見事な連携で、痛さよりも凄さに感動した。
  03:13 少林寺拳法習ってる人に喧嘩しちゃだめ。
  03:17 埋めるか…RT @ktgwtky: ひいい!友達がかかと落とし…関西クラスタ武闘派幹部は怖いよおw 今年の夏はコンボ技でショーへーさんと柑橘さんにボコられ、琵琶湖にコンクリ詰めで沈んで深きものの餌となるフラグが立っておりますな…闘わなければ生き残れない…コロンブスさああんw
  03:25 うん。RT @kannkitu_droid: フライングボディアタックはやる方が相当痛いとやって知った。腹筋かなり鍛えてないと辛い。
  03:26 コロンブスさんも元ヤン疑惑あるからな…RT @ktgwtky: 今年の夏は琵琶湖でゲンロン非公認サバゲ研究会とゲンロン関西クラスタ武闘派の、血で血を洗うセクト間抗争が勃発かw RT @shohei0308: 埋めるか…RT コンボ技でショーへーさんと柑橘さんにボコられ、琵琶湖に
  03:32 卍固めは、名前だけは格好良いのだけど、あんまり使えない。RT @kannkitu_droid: 四字固めはシャレにならない痛みだった。サソリ固めは息が出来ない。卍は互いの協力が必要不可欠。
  03:40 おやすみなさい
  06:04 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.201 5本塁打 16打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  09:42 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.219 6本塁打 21打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  13:50 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.225 6本塁打 29打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  14:22 へーRT @kingworld: へー 【速報】Anonymous 日本政府と日本レコード協会に宣戦布告 http://t.co/qCsZYFR4
  14:35 反対票を投じた民主党議員とかがカウントされるのか…あほじゃないか?
  16:05 柑橘さんが自分のサブアカリツイートしてる?
  16:06 ほえー RT @dt_reibunshu 京都に住むと京都に行くことを失う。(_tokeru_) Wer in Kyoto wohnt, kann nicht gern nach Kyoto fahren. http://t.co/N3isGVVl
  16:18 「千と千尋の神隠し」7月6日にノーカットでテレビ放映 http://t.co/MNC7vvgl #shohoe
  16:18 パナソニック最悪の時期に100歳祝賀の創業者娘むこyucasee.jp 一度ご登録いただきますと、すべての記事をお読みいただけます... http://t.co/LxhdQ3NO #shohoe
  16:18 吉田カバンの理念宿る「PORTER」... http://t.co/XxU1piT7 #shohoe
  16:18 大飯原発3号機は1日夜起動http://t.co/0FzvPcml 運転再開に向けた準備作業が進む福井県の大飯原子力発電所3号機について、関西電力は来月... http://t.co/hp50HlN3 #shohoe
  16:18 みにみにゴーヤー。 (Instagramで撮影) http://t.co/XcsbGuzs #shohoe
  17:19 絶望先生の最終回読んだ。
  17:31 ジャンプを一年ぶりぐらいに読んだ。
  17:33 うちの近いの散髪屋は、ジャンプとマガジンだけで、サンデーが置いてない。
  17:34 月刊マガジンあるのに、サンデーないの!
  17:35 絶望したあ!サンデーがここまで冷遇される世の中に絶望したあ!!!!
  17:36 とか言えるのも、もうすぐ終わるのか。絶望先生という一つの時代。
  17:40 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.222 6本塁打 34打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  17:45 ほむー。RT @Marupo_n_: @shohei0308 昔からサンデーって不遇ですよねー。高校時代もジャンプやマガジン読んでる人はかなりいるのに、サンデーって言うとほとんど読んでないって言われちゃいましたよ…サンデーとジャンプ毎週買ってた身としては悲しい…
  19:43 なでなでもふもふ。 http://t.co/9wWwR2FU
  19:43 暗すぎてわかりづらい
  19:43 猫ですよ!>< RT @hidarikagetora 深きものか・・・ RT @shohei0308: なでなでもふもふ。 http://t.co/3XOMWwaB
  19:44 かわええ (Instagramで撮影) http://t.co/42bDMsyx #shohoe
  19:44 なでなで。 (Instagramで撮影) http://t.co/I4PRBgoO #shohoe
  19:44 フラッシュすると逃げそうだからw RT @hidarikagetora 見えねえよ!w RT @shohei0308: 猫ですよ!>< RT @hidarikagetora 深きものか・・・ RT @shohei0308: なでなで。 http://t.co/3XOMWwaB
  19:45 猫カフェならぬ、猫道の駅。
  19:46 ランニングするというより、猫に会いに来てる気がする。
  19:57 あ! RT @esuji 洒落にならない死ぬほど怖い写真かと思った。 RT @shohei0308: なでなで。 (Instagramで撮影) http://t.co/I4PRBgoO #shohoe
  19:58 何匹かいるみたいですー可愛い。 RT @ktgwtky 深き者を撫でてるのか…と思ってPCで見たらいけた。猫かわいい。撫でさせてくれる子はレア。大事にせねば。 RT @shohei0308 かわええ (Instagramで撮影) http://t.co/42bDMsyx
  20:11 おお。あざます!RT @esuji: 補正してみた RT @shohei0308: あ! RT 洒落にならない死ぬほど怖い写真かと思った。 RT @shohei0308: なでなで。 http://t.co/I4PRBgoO http://t.co/rCiLjGLB
  20:13 5.56 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'37"/kmでした。 http://t.co/EpBSbxGK #nikeplus
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:34 たねやのオレンジケーキ (Instagramで撮影) http://t.co/PXhT8tvT #shohoe
  21:37 ヤンデレか・・・。【モバマス】SR律子の胸がYABEEEE!婚姻届け渡そうとしてる奴も居るwwww http://t.co/3ghfBr4w @otakomuさんから
  21:37 わくわくRT @k_kinono: わくわく。RT @rockman_385: さて、暴露でもするか
  22:21 このごろ、WOWOWでやってるチューザレ・ボルジア見てるけど、こういうクォリティのドラマって、日本だと、NHKの大河ぐらいしかないなーって思う。まあ、向こうの大河ドラマみたいなもんなんだろうけど。
  22:35 関西の都市計画の本読んでる。
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:06 WOWOWの連続ドラマって結構面白いことやってる。今クールは、地熱発電のドラマやってる。
  23:15 京阪東ローズタウン - Wikipedia http://t.co/jkRCaGP4 #shohoe
  23:15 なんか戦後の住宅事情の概論みたいな文章を読んでるけど、これほとんどインターネットの規制みたいなはなしと同じだなあ。
  23:45 ほえー / "リレー書評第3回:【仮説】現代文学とは理系の自伝である〜『ご冗談でしょう、ファインマンさん』 - ねとぽよ" http://t.co/HyROKaxc
  23:50 銀河へキックオフで、れいかちゃん泥だらけになってるけど、さすがにこけ過ぎw
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿