2012年6月15日金曜日

shohei0308のツイログ 2012 Thu, Jun 14

  00:01 おお、もう出てたw次は自分が『銃・病原菌・鉄』やりますー。/リレー書評第1回:なぜグーグルは自動車を作るのか〜『テレコズム』から知るインターネットと未来学の関係〜 - ねとぽよ http://t.co/jOtqO54A
  00:06 ほむー。まず、明日の準備だ。
  00:29 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.178 1本塁打 1打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  00:43 なんとなく分かっていればいいと思う。RT @kannkitu_droid: 社会学者は誰と誰が繋がってるか曖昧にしかわからん。
  00:44 組織と個って凄いテンプレの解説だったな。
  00:48 これは良かった。/現代位相研究所編 の フシギなくらい見えてくる! 本当にわかる社会学 を Amazon でチェック! http://t.co/0cksEfBT @さんから
  00:56 ?game?ゲーム ?(勝ち負けをあらそう)遊び。遊技。「トランプ-━」 ?(スポーツの)試合。競技。また,その回数。 ?テニス・卓球などのセットを構成する単位。 ?ゲーム-セットの略。 #daijirin
  01:24 よっしゃー。
  01:40 おおー決めた。
  01:40 うめえ。
  01:41 松井は、あんまり解説上手くないんだよなあw
  02:35 えw
  02:37 サッカーとはこういうものだって感じだなあw
  02:44 おおおお!w
  02:44 バレラw
  02:44 すげー
  02:44 いまのえぐい
  02:45 ロナウドさんまじ助かったなw
  02:45 クリロナ最後汚名返上してくれ。
  04:01 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.140 1本塁打 1打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  04:54 日本の車8社、生産台数過去最高に 新興国で拡大 12年度2600万台、利益率は伸び悩み http://t.co/IkZnmRzW #shohoe
  04:54 【書評】ドラクマはギリシャの既成事実、政府部門だけが例外 http://t.co/rSD4uXXv #shohoe
  04:54 海賊版ダウンロード罰則化、反対勉強会に50人 The Asahi Shimbun Company,... http://t.co/NQ2x5whO #shohoe
  04:54 電子黒板使ったIT授業「廃止」…総務省仕分け http://t.co/MqPoUe7z #shohoe
  06:56 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.140 1本塁打 3打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  10:33 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.149 1本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  10:52 仕方ない…RT @semimaruP: 明確すぎてもうwww  香川県の男性の42・6%が、糖尿病またはその予備群…理由は何か?今後調査へ - ライブドアブログ http://t.co/SJ64HyA1
  10:54 どんなものでも食べ過ぎ、飲み過ぎはダメってことか。
  11:00 授業だけど、まだトイレ。
  11:01 ほえー。RT @honjpDayWatch: "電子書籍否定派"の最後の砦だった米作家トーマス・ピンチョン氏、ついに全作品の電子書籍化を許可 http://t.co/nUMsGu8I
  11:03 中国いったか。RT @twinews3: 【亜】 イケメン宅配員「佐川萌え」が日本でブーム (新華網):... http://t.co/tsObvxsY
  13:30 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.145 1本塁打 6打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  13:38 へー。RT @2525news: LED電球交換で原発13基分の節電—白熱電球より1個あたり年間500円お得 http://t.co/3JYpYmsU : J-CAST #niconews
  13:55 バルセロナ、ビラノバとの2年契約を発表http://t.co/p9bYl2Q7 ペップの後任が正式決定バルセロナは13日、ティト・ビラノバ氏(42)と2年... http://t.co/4JGtNHJb #shohoe
  13:55 ユーロ2012開幕直前! ユーロガール日南響子さん「歌いながら試合を待ちます(笑)」 From ONE,... http://t.co/0BcLl25m #shohoe
  13:56 批判にも冷静だったM・ゴメスhttp://t.co/p9bYl2Q7 「チームは信頼してくれる」ドイツ代表は13日に行われたEURO2012グループB第2... http://t.co/uierIAbU #shohoe
  13:56 【名波浩の視点】オーストラリア戦で改めて感じた 「4番」「10番」コンビの重要性 藤田真郷●撮影 photo by Fujita... http://t.co/HVJ5u1eQ #shohoe
  13:56 C・ロナウド:「自分に腹が立った」http://t.co/p9bYl2Q7 それでも、結果に安堵ポルトガル代表は13日、EURO2012グループB第2節で... http://t.co/KDVCveEM #shohoe
  15:11 欲しい/最強のパーカー=最弱の鎧 : ギズモード・ジャパン http://t.co/FRggEN4s @gizmodojapanさんから
  15:33 これの内容が結構炎上しているので気になる/ネット戦略の成功者!?に訊く、「ネットで話題」と「ステマ」と「炎上マーケティング」/レッツエンジョイ東京 http://t.co/u2l31Z8D
  15:42 ねむねむ。
  15:44 徳永・・?
  15:46 吉田麻也かー。まあ、それは分かるけど、徳永、林ってちょっと待て。
  15:49 五輪予備登録メンバー35人を発表、OAは吉田、徳永、林(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/sg6jyrIb
  15:56 ほえー/ http://t.co/TLddjAyG
  16:01 可哀想だ。マートン。RT @Daily_Online: 株主総会でマートン批判 阪急阪神HD http://t.co/xBOb64DW #DailySports
  16:07 Chromeを更新したら、変なことになった
  16:21 井庭さんがおもしろい連続ツイートをしている。
  16:54 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.145 1本塁打 7打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  16:59 文章よく分からないけどなんとなくでいいかw
  16:59 どんまいwRT @kannkitu_droid: うおおスケボーパクられたw
  16:59 しかし、自分はいかないのだった。
  17:01 もちろん。RT @k_kinono: 彼女優先RT @shohei0308: しかし、自分はいかないのだった。
  17:02 ほえー><。RT @kannkitu_droid: これ犯人明らかに地元民だから見つけてシメたい感 RT @shohei0308: どんまいwRT kannkitu_droid: うおおスケボーパクられたw
  17:02 スケボーって、盗難されたらどうやって戻ってくるの?
  17:03 ><。RT @k_kinono: えろーいえろーい
  17:04 名前とか分からないから大変だなーって。RT @kannkitu_droid: @shohei0308 さぁ...w まぁ荷物みたいなもんじゃないんですか?w
  17:07 慶應義塾大学のグループ、市販のウェブカムを利用した"初音ミク"になれるモーション・システムの開発に成功:萌えオタニュース速報 http://t.co/a48rT33w #shohoe
  17:07 "癒しの女神"ミッシェル・チェンの美肌!人気爆発で今年は超多忙 http://t.co/MCbKA6XS #shohoe
  17:52 RT @TENGA_PR: オナホノベルの試し読み版だそうです。
色々なこと考える人がいるもんですね!!w
WEBサイトを表現の軸にし物語が展開していく、という手法はなかなか面白いと思います。

オナホ男 by じょーねつ | ねとぽよ 第2号 http://t.co/4 ...
  18:09 土井 隆義 の 少年犯罪〈減少〉のパラドクス (若者の気分) を Amazon でチェック! http://t.co/nSF2p6Dh @さんから
  18:28 ほぇ?RT @kannkitu_droid: スケボーパクられてテンション低いけどUSTやるよ...
  18:29 社会構築主義 - Wikipedia http://t.co/7PdJu64M #shohoe
  18:29 構築主義とは何か http://t.co/4JTHqhF5 #shohoe
  18:32 楽しみにしてますね!><RT @kannkitu_droid: まだですけどね… RT @shohei0308: ほぇ?RT kannkitu_droid: スケボーパクられてテンション低いけどUSTやるよ…
  18:53 鮒寿司。RT @buzztter: HOT: #県名を出さずに住んでる県をいう http://t.co/d1NXhNAU
  18:53 三鷹の森美術館行きたいって彼女に言われたけど、あれ予約制やんね?
  18:54 おとなしくダイバーシティ行くかー。
  18:55 ほえーRT @dashi5831: 立教大生「酒飲ませまくっちゃいまーすwww」 青山学院大生・慶応大生「乱交パーティやってまーすwwww」 明大生「男友達のチンコ舐めまーすwww」 東大生「サドルをブロッコリーに変えちゃいまーーーーーーーすwwwwwwwwwww」
  18:57 東京行くんだから、聖地巡礼として、B-SIDEに行くという案もあるのだが、やめておこう(わかる人だけに伝わるツイート
  18:59 わかる人そのいち。RT @k_kinono: えろーい
  19:08 へえ?RT @kettosee: あれ、そうだったっけ?「オーバーエイジ枠に拘束力はない。」−−−故障の吉田をオーバーエイジに選出、「五輪には十分間に合う」:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報 http://t.co/nD1tNPpc @gekisakaさんから
  19:17 画像ってタイトル…?RT @k_kinono: 画像: http://t.co/kNqnzQPn
  19:18 タンブラーにそのまま流してるんですよね?RT @k_kinono: しらんー自動投稿になってるみたい。RT @shohei0308: 画像ってタイトル…?RT @k_kinono: 画像: http://t.co/mCISitS5
  19:19 ほむー。タイトル入れないんです?RT @k_kinono: そうそう。RT @shohei0308: タンブラーにそのまま流してるんですよね?RT @k_kinono: しらんー自動投稿になってるみたい http://t.co/mCISitS5
  19:21 されますよ。多分。RT @k_kinono: @shohei0308 タイトル入れたら、反映されるの?(さっぱりわかっていない)
  19:25 遅。RT @k_kinono: スギちゃんというのが流行っているらしい。
  19:26 野生の豚はただの豚だ。RT @chiku_sho: ワイルドだお〜?
  19:30 この前、ごきげんようの前説を昔していて、出演者として小堺さんと話が出来るっていうのが嬉しいとか感動的なエピソードを話してましたね。ワイルドすぎちゃん。RT @k_kinono: テレビ見てない訳じゃないと思うんだけどなぁ。RT @shohei0308: 遅。
  19:30 ええ!?RT @ktgwtky: …聞いたことすらない… RT @shohei0308: 遅。RT @k_kinono: スギちゃんというのが流行っているらしい。
  19:32 銀河へ〜は、何故11人制なのかは、よくわからない。それ以外はまあまあ。RT @k_kinono: 氷菓とプリキュアとモーレツ宇宙海賊とつり球と坂道のアポロンと銀河へキックオフ見てるのに、スギちゃんはしらない。
  19:33 ダック!RT @k_kinono: わかった!ありがとうござますRT @hidarikagetora: つり球のインド人の声あててる杉田智和さんですお( Φ∀Φ)(嘘つきの顔で RT @k_kinono: 氷菓とプリキュアとモーレツ宇宙海賊とつり球と坂道のアポロンと銀河へキックオ
  19:34 あと、ジャイキリで結構NHKは、サッカーの動きを考えてつくっていたのに、今回は全然それが考慮されてないのが残念。そこらへんはキャプ翼レベル。RT @k_kinono: ふむ。RT @shohei0308: 銀河へ〜は、何故11人制なのかは、よくわからない。それ以外はまあまあ。
  20:12 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.141 1本塁打 7打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  20:16 オープンキャンパスとかいく人いるのか?RT @willmonia: 高3の時にオープンキャンパスに行く学生は意識高い学生になりがち説
  20:16 ほんまやで、RT @ryaukwant: 何度チャンスを潰しとるんや
  20:24 遅いわ。
  20:35 おねがいしまー。RT @columbus20: @shohei0308 了解でーす!
  20:37 いいなー。RT @columbus20: おいしい茶菓子も出ますー。ゲンロン茶会は開かれた場を目指しております。
  20:37 水無月とかなのだろうか?RT @shohei0308: いいなー。RT @columbus20: おいしい茶菓子も出ますー。ゲンロン茶会は開かれた場を目指しております。
  20:39 おお!RT @columbus20: 北川さんがふたばに寄ってくれる、らしい!RT @shohei0308: 水無月とかなのだろうか?RT @shohei0308: いいなー。RT @columbus20: おいしい茶菓子も出ますー。ゲンロン茶会は開かれた場を目指しております。
  20:39 今度は自分がたねやの水羊羹持っていくか。
  20:41 ウィルキンソンジンジャーの角ハイボールごくごく。
  20:42 おお?!RT @iStation_staff: 「マジック:ザ・ギャザリング」がついに今月末、iPadに登場! | iStation http://t.co/pQxkhEQb
  20:44 ほむほむ。RT @columbus20: お願いしますー! RT @shohei0308: 今度は自分がたねやの水羊羹持っていくか。
  20:45 ほえーRT @columbus20: もうこれは言うまでもないけど、京都はけいおん!の町です。何故けいおんの聖地はあんなに早く特定されるのか?一乗寺近辺を散策すればよくわかります。
  20:48 ふむ。RT @columbus20: 財力さえあれば紬ちゃん的なポジションで茶会を運営したい
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:11 お腹いっぱい
  21:12 もう、ソイチャが落ちまくるからエコーフォンをメインクライアントにする
  22:46 明日彼女が早稲田でラーメンを食べたいって言い出した。
  22:46 ここは武道家か。。。。
  22:48 ほむ/第三回読書会を開催します! http://t.co/ttCivz6N
  22:49 彼女の誕生日にディズニーいくので、行けないのですwRT @ktgwtky: あれ?しょーへーさんは今週末は東京なの?今回の読書会は来ないの? RT @shohei0308: 明日彼女が早稲田でラーメンを食べたいって言い出した。
  22:49 今度読書会連れていきますよ。多分。RT @k_kinono: しょーへーさんの彼女見たい。
  22:50 東京からも結構人が来るみたいですよー。RT @baraadd: えー!行きたいー! RT @shohei0308 ほむ/第三回読書会を開催します! http://t.co/ttCivz6N
  22:51 なんか、ミスったきがした。
  22:53 とりあえず、予定だと、見事にディズニーは雨が降りますw読書会あとで録画みますねwRT @ktgwtky: あーなるほど。可愛いじゃないですかw 爆発を祈念いたしておりますw RT @shohei0308: 彼女の誕生日にディズニーいくので、行けないのですwRT あれ?しょーへーさ
  22:56 なんか色々な人のスイッチを押してしまった気がする。
  22:58 いくよー。武道家食べさせる。RT @daichittaX: こいよ! RT @shohei0308 明日彼女が早稲田でラーメンを食べたいって言い出した。
  23:00 明日は、スカイツリー行く。見るだけだけど。
  23:01 とうきょうスカイツリー駅なるものが出来ていたのは、Lifeではじめて知った
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:06 はどぼささん凄い。
  23:06 ほえー。RT @tokada: お、ミリオンセージもくるのか。
  23:09 へーRT @2525news: 本日より事前登録受け付けスタート——ソーシャルゲーム「TIGER&BUNNY」、7月よりMobageでサービス開始 http://t.co/tX7JV7Ip : ITmedia ガジェット #niconews
  23:13 そりゃもう凄いことにwRT @k_kinono: カガミキミヒコ来たら、祝祭感あるなぁw
  23:14 かがみさん(チラRT @Kagamikimihiko: えっ、ミリオンセージ先輩が!
  23:15 実際、かがみさんもミリオンセージさんもくるってなったら、マイマイ召喚できそう。
  23:19 みんなで行く案を企画したら結構行きたい人いるかもしれないですねwRT @Yuppi516: えー、私もディズニー行きたいなー?"@shohei0308: とりあえず、予定だと、見事にディズニーは雨が降りますw読書会あとで録画みますねwRT @ktgwtky: あーなるほど。可愛い
  23:20 おお!RT @Kagamikimihiko: 天岩戸が! RT @columbus20: ちらちら RT @shohei0308: かがみさん(チラRT @Kagamikimihiko: えっ、ミリオンセージ先輩が!
  23:20 ひい><。RT @mine_o: かがみとミリオンセージで京都のリア充組を破壊して欲しい。
  23:22 てか、ディズニーって結構久しぶりだなあ。2年ぶり?
  23:24 もはやゲンロンの意味とか関係なくただ単にみんなのディズニー欲を満たしているだけだったwRT @Yuppi516: 今度はゲンロンディズニーツアー!?"@shohei0308: みんなで行く案を企画したら結構行きたい人いるかもしれないですねwRT @Yuppi516: えー、私も
  23:24 え、勝ったのか。RT @47news: 西3—4神(14日) 阪神が逆転勝ち http://t.co/amNHuU9Z
  23:26 wonderListではだめですか?1000個登録できるか知らないですが。RT @saayeah: 【いまほしいもの】1000個くらいタスク設定できて、時間がきたら言葉少なにアラートしてくれる超シンプルなアプリ。
  23:27 あ、WunderでしたwRT @shohei0308: wonderListではだめですか?1000個登録できるか知らないですが。RT @saayeah: 【いまほしいもの】1000個くらいタスク設定できて、時間がきたら言葉少なにアラートしてくれる超シンプルなアプリ。
  23:29 今日は早く寝るかー。
  23:33 みんな何時の間にかツイート数が半端ないことになってるけど、いつつぶやいてるのか分からない。自分はニュースツイートしてるけど、それよりも全然多いし。
  23:40 darylfranz: ついっぷるの画像ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... http://t.co/DF2dLCUQ #shohoe
  23:40 "特殊な性癖を、「変態」の一言で片付けるのはとてもかんたんです。たとえば石化(女性の身体が石になってしまい、さらにそれを破壊する)、液状化(女性の身体が液体になってしまい… http://t.co/3GX0GJPl #shohoe
  23:40 "たった一日で、tumblrのファンになった。二週間で、とっくに自分の知らなかった時代がはじまっていたと知った。" http://t.co/0gpPF53w #shohoe
  23:40 kiedisking: i like http://t.co/MD4GJ4HZ #shohoe
  23:40 hasetaq: 「3次→2次」/「黒月」のイラスト [pixiv] http://t.co/6yHooffr #shohoe
  23:42 えぴぜろさんまで!RT @columbus20: ちらちら RT @ep_zero: 京都か・・・
  23:43 ぐぬぬ。来週だったら><。
  23:45 ただの読書会ではなくて、おいしいスイーツを食べる会としても充実させて欲しいとぼくはコロンブスさんにおねがいする。
  23:48 ディズニーランドで読書会って、これあたりを読むんですかね?w http://t.co/NZaVJOdZ RT @mine_o: ディズニーランドで読書会してしょうへいたちを潰すとかどうかw読書会とディズニーランドの二項対立は脱構築されたRT @Yuppi516: 読書会をス
  23:49 え?wどういう文脈で?w京都にいらっしゃるのですか?RT @Yuppi516: えっ、じゃあ来週に私とお出かけしてくださいよー?"@shohei0308: ぐぬぬ。来週だったら><。"
  23:50 おりますす。RT @columbus20: ガッコーさんにはいつもほんとお世話になっておりますす RT @k_kinono: ガッコーさんに、ちゃんと気配りしてねと思うので、お願いします。
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
  23:50 ここでマイマイ登場である。@Minority20
  23:54 つ http://t.co/mL6eGUrI RT @Minority20: @shohei0308 えっ
  23:56 彼女がヤンデレ化するので><。RT @Yuppi516: しょうへいさん来週あいてるなら一緒にお出かけしたいなーと思って。"@shohei0308: え?wどういう文脈で?w京都にいらっしゃるのですか?RT えっ、じゃあ来週に私とお出かけしてくださいよー?
  23:56 まいまいかむかむ。RT @Minority20: @shohei0308 お外でられないよ><><
  23:57 ほえー。RT @k_kinono: しかし、映画館の「STOP!映画泥棒」だけはムカツク。
  23:58 ひい!><。RT @Yuppi516: え〜?「カップル崩し」してみたいなぁ?"@shohei0308: 彼女がヤンデレ化するので><。RT しょうへいさん来週あいてるなら一緒にお出かけしたいなーと思って。" え?wどういう文脈で?w京都にいらっしゃるのですか?RT えっ、じ
  23:59 まあ、そうですけどwあれはあれでネタになるからいいじゃないですかwRT @k_kinono: だって、そんな事してる人、見た事ある? RT @shohei0308: ほえー。RT @k_kinono: しかし、映画館の「STOP!映画泥棒」だけはムカツク。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿