2012年6月20日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Jun 19

  00:10 いや、お前の熱意ではなく、ハリボの熱量のことなのだが…RT @NN_428: 毎日気持ち悪くなりながらも一袋食べてる。 RT @shohei0308: そんなにすごいの?RT @NN_428: 昼休みは、私のHARIBOへの愛とHARIBOの驚くべきカロリーについて語って終わ
  00:15 ええ!そんな食べ物なのか…あれ!RT @NN_428: わかりづれーよ!たしか340kcal/100gだった気がする…ちなみに一袋250gだった RT @shohei0308: いや、お前の熱意ではなく、ハリボの熱量のことなのだが…RT @NN_428: 毎日気持ち悪くなりながら
  00:20 なんか麻薬とかよく分からんがお前は、ロンドンでも変わらんのがよくわかった。RT @NN_428: @shohei0308 恐ろしいだろう!あのカロリーであの中毒性はまさに麻薬…!
  00:22 つTwitterで告知RT @sunsetJP: そういえばメルアド変更メールするの面倒。
  00:24 ほえーRT @sunsetJP: そんな高校生見たいことできない〜>< RT @shohei0308: つTwitterで告知RT @sunsetJP: そういえばメルアド変更メールするの面倒。
  00:44 7.04 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'52"/kmでした。 #nikeplus
  00:46 ハーモニーは、縮小社会の問題をうまく描いていたRT @JAGAxIMO: 死刑廃止論と正義論が同時にTLに現れてるので、どうしても理想社会の「結果」を考えちゃうけれど、やはり、人が理想とする社会は、ハーモニーの結果のあの社会なんじゃないだろうかと思えてしまう
  00:48 暑い…蒸し暑い
  00:54 濱野さん止まらないな/恋愛のアーキテクチャ 櫻井 圭記 http://t.co/f9phEsUe
  00:57 ?RT @k_kinono: はぁ?
  00:59 分かりやすいように特集名を前に出しただけなんじゃない?って思うわけだけど。
  01:04 基本的に雑誌は、特集名で検索されますからね。検索対策としてじゃないですかね?RT @k_kinono: ま、そうかもしれないですねー。RT @shohei0308: 分かりやすいように特集名を前に出しただけなんじゃない?って思うわけだけど。
  01:34 武井咲、トリンドル玲奈らが急上昇 タレントパワー伸び率ランキング... http://t.co/WwnYAkLd #shohoe
  01:34 買取価格、太陽光発電1kWh42円 http://t.co/hSIhUWJG #shohoe
  01:34 首都圏マンション販売減少http://t.co/0FzvPcml 先月、首都圏で発売された新築マンションの戸数は、大手不動産各社が、ことし4月に発売した... http://t.co/4f1liVm9 #shohoe
  01:34 女子アナ「すっぴんランキング」自信度は田中みな実、別人度は大江麻理子 http://t.co/IFyxMx4I #shohoe
  01:34 人類を分断? ベビーカーをよけるか否か!http://t.co/P9fcFtpq 白河桃子のスパイス小町「ベビーカーが対向者をよけるのを見たこと... http://t.co/3AQgN2pE #shohoe
  02:17 I've caught & unfollowed 50 人 today! ManageFlitter finds peeps who are inactive or don't follow back. http://t.co/9SPRP15Z
  02:19 行きたかったなー / "第三回関西クラスタ読書会 ? 『存在論的、郵便的—ジャック・デリダについて』(東浩紀) | 関西クラスタ" http://t.co/F7QGMPFR
  02:20 今からユースト録画見る。/第三回関西クラスタ読書会 – 『存在論的、郵便的—ジャック・デリダについて』(東浩紀) http://t.co/p5odhfNe
  02:24 詳細なレジュメってどこで見れるんだろ?/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:28 コロンブス解説>「幽霊」は複数性を指す。さらに、三つ重要な点があり、能動性、時間性、様相性=確率の問題。/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:30 コロンブス解説>なぜこの本が書かれたのか。/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:32 コロンブス解説>一章は、卒論がベースだったらしい/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:32 コロンブス解説>問題設定「なぜデリダはこのような奇妙なテクストを書いたのか」/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:34 コロンブス解説・>デリダのパフォーマティブな読解とコンスタティブな読解の間をこの本は試みている。/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:35 コロンブス解説>最初の問いは三つに分割される/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:37 コロンブス解説>1デリダは何故ハイデガー的思考に抵抗したのか。/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:38 コロンブス解説>2デリダは何故その抵抗を、あのような(奇妙な)テクスト形態で展開したのか。3デリダは何故その抵抗を、あのような(奇妙な)テクスト形態で展開したのか。/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  02:50 どういうことだ?RT @k_kinono: 画像: http://t.co/aLWPs4MO
  02:50 ぐっ!!よりもくわっ!!って感じだなあ。
  02:52 お疲れ様ですー。RT @hazuma: 遂に自分のmacを社に置いて帰宅する日が来たか。。
  02:53 きり!RT @k_kinono: なるほど。RT @shohei0308: ぐっ!!よりもくわっ!!って感じだなあ。
  02:59 そういえば、この頃、彼女と英語で会話する方がコミュニケーションとれるってことが分かってきた。発音の問題をのぞけばだが。
  03:00 やっぱり英語って便利だなあと思う。
  03:03 自分も喋るのは下手だからなー。でも、なんか音楽やってた人って発音良いっていうから向いてるんじゃないの?RT @NN_428: @shohei0308 イギリスにいて一日中英語だけど未だに喋れないんですけどどうすればいいですか
  03:04 耳が良いとかなんとか。
  03:05 ドラマのグリーでもそういう場面があったような。なんか、先生の元ライバルが学園にやってきたときに。
  03:05 頑張ってください。RT @k_kinono: さて、明日は台風の中、大阪に行くので、そろそろねまふ。おやすみなさい
  03:07 自分がやっている勉強法は、寝る前に英語を聞くことかなー。このごろはアプリのidailyをエンドレスリピートしてる。RT @NN_428: @shohei0308 発音はどうだかわからんけど、頭の中で瞬時に文法を組み立てられん!あとたぶん喋りたい気持ちに文法が追いついてないwww
  03:07 あとは、アメリカのコメディドラマを見ること。
  03:08 フルハウスとかフレンズとか。
  03:08 あれ、結構勉強になる。
  03:09 しかも、あれって他のアジアの国でも結構人気あるみたいで、中国人とかも知ってるし、話題になるんだよなあ。
  03:12 とりあえず、フレンズとか見てたらなんとなくいい気がする。日常会話は、いける。まあ、難しいのはゆっくりでいいんじゃない?RT @NN_428: @shohei0308 リスニング鍛えれば喋れるようになるんかしら?私聞くのはまだしもなんだけどなあ。書くスピードを早くできたら文法の組み
  03:12 このごろは、彼女とジョーイのオーバーリアクションをとりあうっていうコミュニケーションをしている。
  03:14 アグリー・ベティ面白いの?オススメよくされるけど。RT @NN_428: Ugly Bettyはアメリカのドラマだけど、なんとなく英語聞きやすいとおもった。Gossip Girlはなんか聞きづらい。好きだけど。
  03:15 グリーは、ベタに見たら全く面白くないけど、つっこみながらみたらなんとなく面白い。
  03:20 へえ。フレンズとかフルハウスみたいなドラマってなんかない?RT @NN_428: 典型的なドタバタドラマ!先の話が予測できるw でもいい娯楽って感じ、水戸黄門的な安心感・安定感がある 笑 RT @shohei0308 アグリー・ベティ面白いの?オススメよくされるけど
  03:30 かなり一時間超えてきたあたりからややこしくなってきたな/第三回関西クラスタLIVE『存在論的、郵便的』研究会 - pacocat http://t.co/VetEAkY6
  03:36 へー。huluにあるかなあー。RT @NN_428: @shohei0308 あんま詳しくないからなあw知らんww フレンズ、フルハウスからはかけ離れてるし英語の勉強には難しすぎるけど、Little Britainというイギリスのドラマ?コント?は面白かった超面白かった!
  03:37 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.159 0本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  03:45 なんだこれwRT @NN_428: @shohei0308 これこれ。今見たら英語の字幕ついてた。米で日本語訳。皮肉強すぎて英語だけ見てたら理解できなかったww  http://t.co/JI1MW6C4
  03:49 なんか凄いな・・・。RT @NN_428: @shohei0308 やばいだろwwwwwずっとこんな感じだぞwwww下ネタまみれだぞ。ホモ率すごいよ。村で唯一のゲイ、ダフィドとDQNのヴィッキー、ホモ執事セバスチャンが大好きです。
  03:54 イギリスの自虐ネタかー。RT @NN_428: @shohei0308 話し方はもちろんだけど、イギリスの文化とか問題点もよく描かれてる、と聞いて渡英前に観てたw 全シリーズ合わせてもDVD4枚+番外編1枚しかないからすぐ観れていいよ。
  03:55 今のファールないのか
  03:57 スタッツの指標には単純な走行距離しかでないけど、スプリントの距離とジョギングの距離を分けて欲しいな。
  03:58 やばいな今のパス
  04:21 マンジュキッチ痛そうだな
  04:26 前半終了したら寝よう
  04:29 Photo http://goo.gl/fb/qMGKO #shohoe
  04:29 nogizaka46z: 生駒里奈最初から見ていると、彼女の成長は目を見張る物がある。彼女自身も、変わって行く自分が楽しくて仕方... http://goo.gl/fb/v0i7W #shohoe
  04:29 Photo http://goo.gl/fb/dydQy #shohoe
  04:29 Photo http://goo.gl/fb/Xr9r2 #shohoe
  04:29 Photo http://goo.gl/fb/23TeO #shohoe
  07:00 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.147 0本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  10:05 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.144 0本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  10:59 新幹線?RT @k_kinono: プシュ http://t.co/RNSuBDLX
  10:59 今日は、外にでない
  11:00 そんなものが!RT @k_kinono: 近鉄アーバンライナーでしたー。RT @shohei0308: 新幹線?RT @k_kinono: プシュ http://t.co/RNSuBDLX
  11:02 へー。アーバンってなんかかっこいい。RT @k_kinono: @shohei0308 名古屋大阪間に二時間かかるけど、3000円ちょっとでいけるん。
  11:04 ほえーRT @rero70: これはいいことだと思うけど、そもそもカップルの絵文字っていつ使うんだろう…。私には縁遠いぜ。 -iOS 6で、アップルがゲイ&レズビアンカップルの絵文字を追加 : ギズモード・ジャパン http://t.co/AnZ5ct9D
  11:05 車でいいやーってなりますからねーwRT @k_kinono: @shohei0308 いや、かっこいいかどうかは……ww 機会があつまたら使ってみるといいよー(まず、そんな機会はない)
  11:07 ほむーRT @k_kinono: @shohei0308 難波まで出てくるのがめんどいよねw
  11:08 あと、それなら東海道線でいけるしなあw
  11:34 つ琵琶湖RT @kannkitu_droid: たぶん大阪港の方が近いのではないか RT @SUIGADOU: ( ´・ω・)つ舞鶴 RT kannkitu_droid: 京都は海が遠いからクソ
  12:21 あめあめー。
  12:28 My @klout score is 45. I improved it by 1 point over the past 30 days! http://t.co/DhoTe4fv
  12:42 サッカーはラジオに向いていないのと同様に、アニメでサッカーを再現するのは難しいということを銀河へキックオフは教えてくれる。
  12:51 ほえー/不正B−CAS:不正競争防止法違反容疑で逮捕…京都府警 http://t.co/NR3QiNDC
  12:51 邪悪だからRT @willmonia: なんかいつの間にかフォロワーが20人くらい減ってる……どうなってんだ。
  12:55 ゲンロンエトセトラ読んでた。海猫沢めろんさんやっぱり大好き。あと、北川さんの展評も面白かった。
  13:00 へー。RT @booklog_ranking: 1位は『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】』 です。http://t.co/psjDqhic
  13:02 そうなの?RT @reona32: そいえば清武がニュルンベルク行くが、スポンサーはAREVAだよな。脱原発を明言したドイツのクラブで、未曾有の原発事故を起こして未だに放射能の不安に揺れる日本の選手が、世界最大の原子力グループがスポンサーのユニフォームを着ているという異様な姿が見
  13:04 なかなか複雑な話ですねーwRT @reona32: @shohei0308 そうですよ!ニュルンベルクは今年からAREVAがスポンサーです?何年契約かはわからないですが‥
  13:04 アレヴァhttp://t.co/kz9OgqtS
  13:06 いや、まあ普通に一介の選手は関係ないんじゃないですかねwRT @reona32: @shohei0308 実現した際には、欧米のメディアがつっこむかどうかに期待しましょうw
  13:10 ほむー。上手くニュルンベルクのサッカーに適応して欲しいですよねー。セレッソとは大分違うはずだから。RT @reona32: @shohei0308 いや、そんな公な批判というかそんな感じではなく、なんというか、小ネタとしてです(^o^)笑 清武には期待してます!ー
  13:30 まあ、こんな批判と向き合うコストを込みで、クラウドファンディングは考えないとなーって。RT @IHayato: これ面白い。クラウドファンディングの正当性か。 "クラウドファンディングについて思うこと - phaのニート日記" http://t.co/pZ0cPfFD
  13:36 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.143 1本塁打 5打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  13:43 ほむー!RT @ktgwtky: おー、嬉しいです!今度感想など聞かせてください! RT @shohei0308: ゲンロンエトセトラ読んでた。海猫沢めろんさんやっぱり大好き。あと、北川さんの展評も面白かった。
  13:47 ふむRT @hatebu: クックパッド史上、最もはてなブックマークのついたおかず&ご飯系レシピ25選 | little_shotaro's blog (222 users) http://t.co/JOQ9lE6f
  13:47 あめなのに!RT @k_kinono: 甲子園! http://t.co/mD5hD9ou
  13:52 スマートフォンで簡単に魚群探知wired.jp スマートフォンを使った魚群探知システムが資金調達サイトに登場した。水に浮かべた球形... http://t.co/afxFiSmb #shohoe
  13:52 SSDストレージの採用、大規模データセンターでもwired.jp この1年でSSDの価格は大幅に値下がりし、それにともなって普及が... http://t.co/tRPO8fx7 #shohoe
  13:52 カレーが無性に食べたくなったら近くの店を探そう「カレーなる日々」 文●mobileASCII編集部,... http://t.co/Z7KDMaRy #shohoe
  13:52 iPadやMacBookをオリジナル仕様に! Decalのススメwired.jp カスタマイズする楽しみ! iPadやMacboo... http://t.co/vl3Dt6R3 #shohoe
  13:52 日本の「豚」は世界に向けたアートだったgizmodo.jp roomieより転載 : 蚊遣り豚。夏の風物ですね。上の写真の左にある... http://t.co/nYa3YEhl #shohoe
  13:52 なんか、まあ…RT @wakataka3: 【AKBで勝ち残るために必要なこと】その鍵は指原莉乃と高橋みなみが握っている。選抜総選挙のスピーチで上位メンバーたちが使った「あのプレー」http://t.co/Xn4hTNv3 #言葉 #AKB48 #芸能
  14:24 RT @yagami0227: 台風×気象庁だろ!!!台風「なあ、そろそろ出しちまえよ…本当はアンタだって出したいんだろ?」気象庁「まっ、まだ…出す、訳にはァ…っ!」台風「此方はもう大雨でびしょびしょだぜ?」気象庁「ああっ、九州いじっちゃ駄目ぇ!出ちゃう、大雨警報出ちゃうぅぅッ!
  14:31 お金。RT @willmonia: ホームに何で柵を作らないのかがわからないのだけど、何か理由あるのかな?|【埼玉】ホーム端を歩いていた男性、持っていた傘が貨物列車と接触 弾みで線路に転落、ひかれて死亡 JR武蔵野線北朝霞駅 - ピカピカニhttp://t.co/tH1JZY7N
  14:53 Dメールが未来に向かって。。。RT @Halc7on: あれ、10ヶ月前のツイートがいま投稿されたナニこれ
  15:10 去年までなら親戚がクワガタ養殖していたのだけどなあ。。。
  15:20 ほむーRT @k_kinono: ハネムーンに出発するアメ車よろしく、阪神のメガホン数本を引きずりながら、「ダメ虎倒した!巨人優勝ぉ!!!」と叫ぶ自転車おじさんは、台風の中も元気です。甲子園らしい風景ですね。
  15:21 おなかへったー。なんでだ?
  15:21 お昼食べたのに。
  16:31 ほえーRT @ishiya: やはりあの事件簿を書き上げる必要が……。
  16:38 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.149 2本塁打 8打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  16:52 池沼なる言葉を知った。
  19:57 台風の影響は見られないんだが。
  20:05 ManageFlitter rocks. Find all those peeps who have unfollowed or no longer Tweet. http://t.co/9SPRP15Z
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:01 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.149 3本塁打 10打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  21:10 ほえー?RT @k_kinono: 実の姉に警察呼ばれて、出頭なう。
  21:48 釈放おめRT @k_kinono: 釈放なう。
  21:48 ゆずねえファン歓喜。RT @hazuma: 柚木さんはむろん着てくれることでしょう。RT @yutaarai: @hazuma 出来たスク水着を柚姉が着てくれるなら、誰か現れそうな気がします。
  21:54 なにしたの><。。RT @k_kinono: 仮ちゃう!ww 立件回避や!RT @hidarikagetora: 仮釈放おめ QT @k_kinono: 釈放なう。
  21:54 ついに本当に炎上させたのか?
  21:56 この頃、アイチューンズを正常に起動できないのだが
  21:59 本当にお疲れ様ですRT @k_kinono: というわけで、マジ、姉に警察呼ばれて脅迫で警察に一泊するところでした。
  22:01 あつー!RT @k_kinono: @shohei0308 あつありですーww
  22:02 あ!RT @ishiya: @shohei0308 こら
  22:04 聖職者なのか。RT @k_kinono: 僕に言えるのは、聖職者コエー!!って事ですね。
  22:04 永遠にアイチューンズは起動できません
  22:05 ほえー。RT @k_kinono: 名誉棄損で訴えられるかもしれないから、これ以上は言えない。RT @shohei0308: 聖職者なのか。RT @k_kinono: 僕に言えるのは、聖職者コエー!!って事ですね。
  22:08 介護問題はひとごとではないのだよねえ。
  22:08 アイチューンズが永遠に起動できません。
  22:11 うー!にゃー!RT @hidarikagetora: 126000えん!!!!!Σ( ΦДΦ) http://t.co/q3RSuP3u
  22:23 アイチューンズがやっと起動できた。
  22:23 あり!RT @k_kinono: @shohei0308 おめ!
  22:24 このごろ起動できなくて結構、ガチで悩んでいた。
  22:24 ><。RT @hidarikagetora: @shohei0308 おつ!w
  22:26 コロンブスさんが京都へ移住する日も近いな。
  22:29 ダニアウベスは、コワモテだけど愛されキャラ。RT @NEWS_0: バルセロナのダニエウ・アウベス、盆栽に心を癒される「とにかく美しい!」 - イレブン速報【2chサッカーまとめ】 http://t.co/r4OST9x0
  22:30 引っ越すときは手伝いますよーwRT @columbus20: ほんまに京都は住みやすい。なんで大阪引っ越してしもたんやろ。。 RT @shohei0308: コロンブスさんが京都へ移住する日も近いな。
  22:34 大阪は、なんとなく他者を意識せざるをえない感じがあるな。
  22:54 京アニで、大阪って舞台になったことあったっけな?RT @ktgwtky: そ れ だ w 京アニに頼みましょうw RT @rewktk: 閣下、中之島図書館を舞台にした萌えアニメを作ってから廃止して建築を美術館として再利用すれば聖地巡礼の客も見込めますぞ。
  23:03 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:21 自殺するのは「若者」ではなく「おまえら」:国内自殺者3万人の実態 - 村上福之の誠にデジタルな話 http://t.co/E0m2uesQ @fukuyukiさんから
  23:24 らぶみーどぅー。RT @yuuuuuiiiii: 睡蓮花RT @kaorii_drtk:要するにやらないか #適当に説明をして曲名が判ったらrt
  23:36 じゃぱん!RT @k_kinono: ビール日本飲んで、いい気分なう。
  23:37 アサヒビールのことだろうか(ちがう
  23:37 酔っぱらいだー!RT @k_kinono: ふああ!たいぽ!RT @shohei0308: じゃぱん!RT @k_kinono: ビール日本飲んで、いい気分なう。
  23:38 へえー。RT @BarDiCalcio: ユヴェントスがジョビンコの保有権を買い取り、完全にユヴェントスの選手になった模様。しかし、トレード要因となる噂もあるようです。 #NicoNicalcio
  23:41 今日はユースト後半見る。/第三回関西クラスタ読書会 – 『存在論的、郵便的—ジャック・デリダについて』(東浩紀) http://t.co/p5odhfNe
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿