2012年6月10日日曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sat, Jun 09

  01:01 まあ、もちろんポーランドは、開催国だから頑張ってほしい。
  01:02 まあ、この頃はもう松木さんTwitterでネタにできるのでもういいかなとか思ってますけどねwTwitter無かった頃は、ただ、うるさかったwRT @Marupo_n_: @shohei0308 確かにわかります!代表戦も松木さんうるさいんで、BSで見るようにしてますし。基本地上
  01:03 おい。RT @syakekan: ギリシャ神話の神々もだイダラボッチの親戚みたいなもんだもんな♪ RT @shohei0308: ギリシャは、なんか知らんが頑張ってほしい。色々と大変そうだから。
  01:06 そうですねー。でも、単純に、もっとサッカー専用スタジアムが増えて欲しいですよねー。芝とかは申し分ないし、サポーターも良いし他の国の選手がもっと日本でプレーしたいって思えるように。RT @Yuza_rA: @shohei0308 日本も鹿島スタジアムや埼スタなど、いいもの持ってると
  01:08 あの人は、ただの観客なんでwRT @Marupo_n_: @shohei0308 わかります。最近サッカー人気の解説者ランキングに入ってたんでビックリしましたw昔審判にボールあたっただけで、審判とワンツーと訳の分からない解説してました
  01:09 しかし、明らかに日本はEUROとかに出ても結構いい位置狙えるぐらいにはレベル高いよなあ。
  01:13 まあ、あれも一種の文化ですよねwなんかサポーターが野球的な応援しているのが面白い日本の特徴だったりする。RT @Yuza_rA: @shohei0308 確かに。トラックがあるのは残念です。国立は仕方ないにしても、都内に大規模な専用グラウンドがないというのは…た
  01:14 まあ、あながち間違っちゃいないのが松木さんのいいところなんですよね。ただうるさいwRT @Marupo_n_: @shohei0308 最近もうサッカー知識のある近所のうるさいおっさん程度に考えてますwでも、純粋にサッカーを楽しんでみるだけならいいとは思いますけど、冷静に試合を見
  01:14 今のは決めたい。。。
  01:15 巨大化する徳久くん。。。RT @mine_o: 今日は徳久くんのシャツがパンパンだった。徳久くんの肉体はシャツの生地を完璧に押し広げぷっくりと膨らんだお腹のラインのみならず、乳房も膨らみをみせ、その結果ぷっくりと膨らんだ乳首のシルエットまで見える始末だった。
  01:16 ギリシャは、ずっと同じサッカーだなあ。
  01:17 いやー、いいクロス。
  01:18 レヴァンドフスキ「かっがーわ見たか!」
  01:19 へー。そうなんですか。野球とサッカーは共生していって欲しいですよねー。どちらが勝つかじゃなく。RT @Yuza_rA: @shohei0308 逆にロッテの私設応援団は、柏のサポーターの応援を取り入れたりしてるんですよ!野球とサッカーから「日本のサポーター文化」を形成していってほ
  01:19 うまいですねー。RT @Yuza_rA: @shohei0308 MVPは伊達じゃないですねww
  01:21 ギリシャは、ポゼッションサッカー目指しているのか。。。
  01:22 てかカズ以来だったの?RT @matomech: #2ch 【W杯最終予選】本田がカズ以来のハットトリック!日本が6-0でヨルダンに圧勝 http://t.co/rLAOmbkZ
  01:24 やっぱ、ポゼッションサッカーするなら、足元強いディフェンスラインしかないと難しい気がする。
  01:27 ポゼッションサッカー・・・?
  01:37 パパドプーロスに、代わってパパドプーロス
  01:47 おいおいw
  01:47 やっぱり、審判のルールブックには、第一に、「試合を面白くすること」って書かないとダメだ。
  01:48 いや、「試合を壊さないこと」でもいいんだが。
  01:49 でも、逆に10人になってシンプルなサッカーやらざるを得なくなって昔のギリシャのサッカーみたいなのになるんじゃないだろうか。
  01:51 ペップw
  01:51 EUROのCMかっけーw
  01:51 え?EUROじゃない?w
  01:52 Nikeか。
  01:55 柑橘さんーはやくー。RT @ktgwtky: ktgwtkyは『処女』です。 http://t.co/1K5r78kf <…なんの?もし後ろのアレだったら、そうじゃなかったら困るんですがw
  02:00 なぜ?wRT @kannkitu_droid: @ktgwtky @shohei0308 非公式RT出来ないからつらい
  02:03 あーwRT @kannkitu_droid: @shohei0308 iPhoneタクシーに忘れて親父のサブ機なのですよー
  02:10 おおー。追いついたー。
  02:21 うわー決めたい。
  02:22 胸で落とした方が良かったのかもなあ。
  02:23 しかし、サマラスは、南米っぽい選手だな。
  02:27 レッドカードかー
  02:27 ほえーw
  02:27 しゃあないって感じだなw
  02:28 今のはレッドカードだなあ。
  02:31 退場したところも映るのかw
  02:32 カラグーニスがマジ頑張ってる。
  02:32 サマラスもっと仕事しろ。
  02:32 オフサイドかー。
  02:33 確かにオフサイドだ。
  02:34 ひどいなw
  02:35 8c369347.jpg (752×1138) http://t.co/KjUh74FL #shohoe
  02:35 サマラス能力的には高いんだけどなあー。
  02:37 しかし、ギリシャの根性は、やっぱり本物だったか。
  02:39 サマラスw
  02:39 ギリシャがもし上に行こうとしたら、サマラスが覚醒しないときついな。
  02:40 鬼パスすぎワロタw
  02:40 レバさんボール来ませんね。
  02:42 ギリシャはこういう試合展開慣れてる感じがするなー。
  02:50 まあ、こんな感じでおわるのかなー。
  02:52 ポーランドは、これで良かったのか?
  02:53 寝るかー。
  02:54 変にギリシアは、こねくり回さないで、シンプルにやった方がいいってことが分かりました。
  03:04 ひろゆきが、ソクラテスみたいなことしてる。
  03:11 まあ、いいやねよ。
  11:44 ほえー。RT @matomech: #2ch 「ミヤネ屋、吉本擁護に偏りすぎ」 片山さつきツイート 「面白い!BPOでガンガンやりましょう!」 http://t.co/dy0yEzNu
  12:28 ほえー。RT @sunsetJP: 山口県全域にカメムシ注意報 - 中国新聞 http://t.co/08prYrHX
  16:49 かわええRT @Seiyu_News: 京都の旅|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba http://t.co/E8qmubxJ #seiyuu
  16:49 え?RT @India_News_J: インド北部 正体不明の病気 2週間で子供73名が犠牲 - VOR ロシアの声 http://t.co/O2ctsz1j #India
  17:22 これはwRT @ktakaki00: 今朝の西日本新聞の社会面の記事だが怒れ、自称オタクの同志。「オタク=不審者」という完全な偏見に基づいて槍玉にあげられてる。教育の場では痴漢対策の教育も必要だろうがそれ以上に偏見で人を見ない教育は必要だ http://t.co/aZ1nTook
  17:25 やばいなw/オーストラリア代表の高齢化が激しすぎると話題に http://t.co/AZ4uKWjg @ajikutaさんから
  17:27 キューエルがまだ10番ってとこで、ドイツあたりから変わってないじゃないかw
  17:57 WOWOWノンフィクションのユーゴスラビア代表の話を見ている。
  18:10 「世界王者に5回なれることと、戦争が一回も起きないこと。どちらかを選ぶなら私は後者を選びます」イビチャ・オシム
  18:49 夏色キセキが、今期のなかでダークフォースだったな。
  18:51 戸松はやっぱりこういう演技させたら右に出るものはいない。
  18:55 ただ、残念なのは、このアニメがあまりにもハイコンテクストなので、普通に見ていたらただの空気系になっちゃうところだなあ。アイドル声優のデータベースを上手いこと使っているんだけど。
  18:56 この頃プラネットスフィア聞いていないけど、どうなっているのだろう?
  19:28 夏色キセキいいなあ。
  19:29 シャイニング・ハーツは、なんか結構いろいろツッコミながら見ている。
  19:31 シャイニング・ハーツはあざとさだけ集めたようなアニメ。
  19:32 Don't you knowってw RT @low_power_paper: 【だっちゅーの】元パイレーツの「西本はるか」濃密なセックスをDMM動画限定で完全披露http://t.co/ahOpphrA
  19:32 上手いこというなしw
  19:33 ほえほえ/Don't You Know 西本はるか - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://t.co/ijXW2JLI
  19:34 もしかして、最初からだっちゅうーのは、そういう意図があったのか?
  19:35 そうなのか?wRT @i_shuhe: これ擬似にも程があると酷評されまくってますよね… RT @shohei0308 ほえほえ/Don't You Know 西本はるか - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://t.co/ijXW2JLI
  19:36 シャイニング・ハーツは、めちゃくちゃ制作費安そう。動かなすぎw
  19:37 必要最小限しか動かないアニメだ。
  19:37 ほえー。。。RT @i_shuhe: フェラから擬似で着エロ乙感安定のムテキクオリティとのこと。 RT @shohei0308 そうなのか?wRT これ擬似にも程があると酷評されまくってますよね… RT ほえほえ/Don't You - http://t.co/ijXW2JLI
  19:38 しゅへさんはみたのだろうか。。。?
  19:38 え、シャイニング・ハーツ総選挙w
  19:39 結構前からだったのか。CM飛ばしていたからなあ/「シャイニング・ハーツ」総選挙開催!投票数で4〜6巻のジャケが決まる! http://t.co/ZF9O0VUb @otakomuさんから
  19:42 お酒とガーリックトーストしかなかったってどういうことw
  19:44 カリビアンコムは、使ったことはないなあ。
  19:58 【ニコ生視聴中】ニコニコ美術館「『世界の終わりのものがたり』に潜入!」日本科学未来館から東浩紀氏と生中継 #nicoron #世界の終わりのものがたり http://t.co/efe7TkRZ
  20:01 しおちゃんの人気ぱねえな。
  20:03 これは、しおちゃんにnecomimiつけるべきだったではないか?w
  20:04 しおちゃんに?マークが出ているのが見える気がする。【ニコ生視聴中】ニコニコ美術館「『世界の終わりのものがたり』に潜入!」日本科学未来館から東浩紀氏と生中継 #nicoron #世界の終わりのものがたり http://t.co/efe7TkRZ
  20:08 最初からハードな展示内容だなあ。
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:31 【声優】小倉唯ちゃん、可愛いなあ(*´・ω・`*) http://t.co/gWIGdBqs
  21:37 なんか叔父さんが、台湾旅行してきたお土産に、台湾版『NARUTO』買ってきてくれたのだけど、59巻とかだけ買ってきてもらっても訳わからんw
  21:38 ほえー/ <「アソコをさする」だけでOK!溜めない女になる方法5つ> http://t.co/SiUWkFE7 #niconews
  21:49 ほえー。RT @Halc7on: おれんちこいよ http://t.co/9soDVYb8
  21:56 ほえー。RT @Halc7on: しょへさんのほえーの基準がわからない
  22:00 梅雨マジやだなー。
  22:07 shohei0308は、ミートE(31),パワーG(9),走力G(5),肩力A(87),守備力F(24)のバッターです! http://t.co/wA2LMp38 #twithitter
  22:16 ずっとつけてるってこと・・・?RT @JeenaAndow: 対レイプ用具。膣内に装着、逆向きに棘がついてるので、レイプするとちんちんに刺さって取れなくなるらしい。 http://t.co/AjTLIJUm
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿