2012年6月13日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Jun 12

  03:48 次の商品を購入しました:'ゲームの理論と経済行動〈1〉 (ちくま学芸文庫)':J.フォン ノイマン via @amazonJP http://t.co/2o0kvvyy
  03:57 ユニフォームわかり辛いなー。
  04:10 うわーしぇふてんこー
  04:56 イブラヒモビッチきたー
  04:56 さすがやでー。
  04:59 イブラが浮いてるところにいるんだけど、あそこマークつかないでいいのかな。
  04:59 おおお!
  04:59 しぇふてんこー!
  04:59 涙でたわ
  05:01 凄いなー。なんか劇的。
  05:01 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.208 0本塁打 8打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  05:06 シェヴァ!
  05:06 うわー、凄いなー。
  05:07 しかも、マークしてたのイブラか。
  05:07 スヴェンソンかー。
  05:08 こんなこともあるんだなあ。
  05:46 ですねー。RT @gotanda6: 今日のユーロD組、二試合目寝た連中は、ほんとに残念。とてもとても感動的なウクライナの勝利でした。 #wowow #eurojp
  05:46 寝ないで良かった。
  05:46 でも、イブラももう一点決めて欲しかったなあw
  05:53 やっぱ、イブラVSシェバの新旧ミランエース対決だけでも見る価値はあった。あと、両国の若手が凄く良い感じだった。ヤルモレンコは、絶対凄い選手になる。
  06:04 おやすみなさい。
  07:37 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.195 2本塁打 10打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  11:11 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.190 3本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  13:37 ほえーRT @menomosso1220: イナズマイレブンでよくみる光景だ… RT moonrise_06: 何をやったらこうなるのかな… http://t.co/d4DLdOIA
  14:06 へーRT @asahi: 金融危機、ノーベル賞にも 賞金20%減額へ http://t.co/Yyiu0SvF
  14:07 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.181 3本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  14:17 銀河へキックオフは、8人制じゃないん?
  14:25 銀河へキックオフは、あきらかに色々とおかしいところあるんだが、あれはなんでなおさないのだろうか。。。
  14:53 これWOWOWでやってたの観ているけど、面白い。/テ ヅカ http://t.co/tR2KiZpk
  15:05 ふむ。RT @mitonista: 僕のはなぜアイドルには可哀想に思うのにアスリートにはプレッシャーかけていいのか、ですねRT @110kin: 僕もスポーツ選手を見る目もAKBを見る目と大差ないと思ってるんだよね RT これをもちょっと http://t.co/UNs3mrIy
  15:09 まあ、普通に考えれば、スポーツ選手はおkで、アイドルが可哀想なのは、恋愛しちゃいけないとかそういう変な掟があるからなんじゃないのか。あとは、アイドルは年取ったら終わりだけど、スポーツ選手は監督とかそういう回路があったりすることとかかなー。
  15:10 アイドルも、引退したアイドルとかが、AKBみたいのをプロデュースして、成功するモデルとかが一般化したら面白そうだけど、それは難しそうだよね。直感的に。
  15:13 要するに、アイドルがなんで「可哀想」なのかは、アイドルはアイドルとして終わったらゲーム終了だけど、スポーツ選手は、選手として終わっても監督として成功するゲームも残されているから、可哀想じゃないってこと。まあ、だからアイドルが俳優とかで成功すれば、可哀想じゃない。
  15:16 ただ、まあ、日本のアイドルは、専門技能みたいなのがあまりないので、アイドルとして終ったあとでも、別のゲームでも勝ち残るのは、少数になってくる。あとは、結婚とかの問題も。スポーツ選手は、結婚は別にマイナスの要因ではないけど、アイドルはマイナスになる。
  15:16 みたいな話だと。
  15:18 悪いぶたさんだー。RT @chiku_sho: ネットブックは25000で買って20000で知り合いに売りつけたった。
  15:20 まあ、スポーツ選手も禁欲的生活なんだけど、シーズンじゃなかったら、おkだったりするので、そこら辺なのかなー。アイドルは「常時アイドルじゃなくちゃいけないので、オフがない問題」。
  15:22 え?wRT @kannkitu_droid: 警察感ある RT @shohei0308: まあ、スポーツ選手も禁欲的生活なんだけど、シーズンじゃなかったら、おkだったりするので、そこら辺なのかなー。アイドルは「常時アイドルじゃなくちゃいけないので、オフがない問題」。
  15:25 あー、とゆうか公務員問題ですよね。教師とか。RT @kannkitu_droid: @shohei0308 警察の人は、父親とか男とか以前に、オフでも警察の人である事を求められるのですよー。あれですね、春の暴走車の時に花見行ったらバッシングされたのとかわかりやすいですね。
  15:25 なんか、危ない発言したかと思った。タイーホ的な意味かと。
  15:28 偶像職業にすると、そのままアイドルでいけるwRT @kannkitu_droid: @shohei0308 職業が何かのイメージを象徴(担保かな)してるのが悪いですよねー。象徴職業と名付けましょう。
  15:29 まあ、これは柑橘さんがよくいうファッション批評する人のファッションが問題になる問題と同根の問題なのだよなあー。(問題言い過ぎ。
  15:32 しかし、気にしちゃうひとはどうしても出てくる問題。RT @kannkitu_droid: 気にするやつが悪い問題 RT @shohei0308: まあ、これは柑橘さんがよくいうファッション批評する人のファッションが問題になる問題と同根の問題なのだよなあー。(問題言い過ぎ。
  15:32 男子学生も履きますよ。RT @k_kinono: JKの履いてるローファーっての革靴、あれ、なんて変な形してるの!!
  15:33 無理しやがって。RT @twinews3: 【世】 サッカーで転倒し左膝損傷 イスラエルのネタニヤフ首相 (産経新聞):... http://t.co/E7GcSscN
  15:33 滋賀国RT @k_kinono: 履いた事ないわー。どこの国よー!RT @shohei0308: 男子学生も履きますよ。RT @k_kinono: JKの履いてるローファーっての革靴、あれ、なんて変な形してるの!!
  15:34 多分結構な確率で履いているはず。少なくともうちの高校は男子の半分は、ローファー。女子はほとんど。RT @k_kinono: そうなのか。RT @shohei0308: 滋賀国RT @k_kinono: 履いた事ないわー。どこの国よー!RT @shohei0308: 男子学生
  15:35 革靴なので弱い。RT @k_kinono: 水に強い性質でも?
  15:36 リーガルのローファーとかが「すげえ!」ってなってた記憶。
  15:37 多分、制服に似合う靴ってことだと。RT @k_kinono: 制定……ってわけでもないのね。RT @shohei0308: 多分結構な確率で履いているはず。少なくともうちの高校は男子の半分は、ローファー。女子はほとんど。RT @k_kinono: そうなのか。RT @shohei
  15:38 おい。RT @k_kinono: 関係ないけど、テレビで「滋賀県にある琵琶湖」って言ってたんだけど、「琵琶湖にある滋賀県」の間違いだよね?
  15:39 沈めるぞ。
  15:40 ローファーのかかとを踏む踏まない宗教戦争。
  15:41 ちょかってる奴が踏むことが多い。RT @hidarikagetora: 踏んでると偏差値が20くらい低く見える(ぁ RT @shohei0308: ローファーのかかとを踏む踏まない宗教戦争。
  15:41 ちょかるって多分関西弁だなあ。
  15:41 ちょかる=調子に乗る
  15:42 滋賀県の言葉かも。RT @k_kinono: えー知らない。最近の言葉? RT @shohei0308: ちょかるって多分関西弁だなあ。
  15:43 いちびってる=ちょかる=調子にのる。
  15:43 使わないです?RT @kannkitu_droid: え RT @shohei0308: ちょかるって多分関西弁だなあ。
  15:44 あいつまたちょかっとんで。
  15:44 例文。
  15:46 あった。http://t.co/hJoUapFa
  15:48 これで滋賀県は愛湖国教育をしている/【BBC放送番組】知ったかぶりカイツブリ物語1: http://t.co/47NkHFHU @youtubeさんから
  15:49 知ったかぶりかいつぶりを全話見たら、滋賀県民になれる。
  15:49 不思議な冒険はじまるー。RT @hidarikagetora: 深き国へのパスポート。 RT @shohei0308: 知ったかぶりかいつぶりを全話見たら、滋賀県民になれる。
  15:51 斉藤大地は、下駄だったはず。RT @chiku_sho: 下駄は校則で禁止されてたような RT @kannkitu_droid 豚さんは鉄下駄クラスタのようだ RT @chiku_sho: 学ランだったんでローファーはあんまり。
  15:53 "だから、個人的には小林よしのり的なはしゃぎ方が、いちばんダメだと思う。 極論を言えば、女子高生がどうのとか言っていたなんとか言う学者と(その論理はまったく違ったものでも… http://t.co/ibaoefzC #shohoe
  15:53 近江弁 - Wikipedia http://t.co/p4cILuFp #shohoe
  15:53 【雑記】・「オタクはオタク内ルールでオタクを批判できない」: ふぬけ共和国blog http://t.co/BovSQkkq #shohoe
  15:53 まあ、よくあるRT @kannkitu_droid: 灰色の鮒寿司
  15:59 そういう回路もあった。。。しかし、あれも30歳ぐらいまでが限度ですよねー。。。RT @1sen_hayami: @shohei0308 アイドルの後はAVで勝負される人も多々いらっしゃいますよね
  16:00 熟女好きの人から反論が来そうだ。
  16:04 まあ、確かに。でもそれが芸能界からのステップアップとは、多分見られていない気もする。RT @sunsetJP: @shohei0308 最近は熟女需要あるよ。パイレーツとかもそうだし。
  16:08 ステップアップというか、何故アイドルへ「可哀想」と思ってしまうのかみたいな話だったのでそれだと、逆にその原因になってる気がするのですよね。RT @sunsetJP: @shohei0308 あぁステップアップ系の話か…チャイドル系とかの話ですかね。
  16:09 ここらへんは微妙な問題だけどなあ。
  16:10 別に自分は、個人的には、AV女優とかが、可哀想だとは思っていないけど。
  16:13 カワイイとカワイソウは、どう違うのか。
  16:19 【偶有性】ぐうゆうせい ?哲?事物の本質的でない性質。その性質の有無が,事物の何であるかに影響しないような性質。例えば,人間にとっての「色白である」という性質。付帯性。 #daijirin
  16:22 まあ、そうですけどwRT @1sen_hayami: @shohei0308 割とどの年代にも特定のファンがいますからねー。70歳じゃないと興奮しないとか。
  16:24 【本棚登録】『純粋理性批判〈3〉 (光文社古典新訳文庫)』イマヌエル カント http://t.co/bqB7EP8H #booklog
  16:25 あと、4巻。RT @shohei0308: 【本棚登録】『純粋理性批判〈3〉 (光文社古典新訳文庫)』イマヌエル カント http://t.co/bqB7EP8H #booklog
  16:32 ame
  16:32 雨やんだかなー。
  17:36 ランニングしてたら、犬に追いかけられた。マジで噛まれそうになった。怖かったお…
  17:38 みかわしきゃく使わないとやばかった。RT @hidarikagetora: 犬「あやしい奴がいるワン!おまわりさーん!」 RT @shohei0308: ランニングしてたら、犬に追いかけられた。マジで噛まれそうになった。怖かったお…
  17:40 綱外してた飼い主謝りもしないし、マジであの親子は、やばい。RT @hidarikagetora: 踊り子だった! RT @shohei0308: みかわしきゃく使わないとやばかった。RT @hidarikagetora: 犬「あやしい奴がいるワン!おまわりさーん!」 
  17:41 まさか、飼育日記保持者なのか。
  17:42 痛いのやですよ!w10分くらい対峙してましたからね…RT @hidarikagetora: 噛まれてれば賠償金むしりとれたのに( Φ∀Φ)(ぁ RT @shohei0308: 綱外してた飼い主謝りもしないし、マジであの親子は、やばい。RT @hidarikagetora: 踊り子
  17:44 てか、親とか全然捕まえにもこないし、子供だけで犬をどうこうできると思ってるのだろうか。
  17:44 目を逸らしたらやられる感じでした。RT @hidarikagetora: おお、それはおつおつ・・・w RT @shohei0308: 痛いのやですよ!w10分くらい対峙してましたからね…RT @hidarikagetora: 噛まれてれば賠償金むしりとれたのに( Φ∀Φ)(ぁ 
  17:45 マジで格闘漫画読んでなかったら、やられていた。
  17:46 にらみつけるは、防御を下げるけど攻撃力は、下げないってことですね…RT @hidarikagetora: 野生の闘い・・・! 滋賀こわいお RT @shohei0308: 目を逸らしたらやられる感じでした。RT @hidarikagetora: おお、それはおつおつ・・・w 
  17:48 途中で、おもむろにマーキングとかし出した時点で、ガクブルでしたよ…RT @ktgwtky: @shohei0308 ドッグランじゃない所で綱を離している時点で、その飼い主はDQNなので、ルルイエに沈めちゃいなさいw
  17:50 中学時代から、いざとなった時のイメージトレーニングを欠かさないで良かった。
  17:52 あの危機をiPhoneでUstream中継するとかやってたら、神だったな…
  17:54 今度犬と対峙する機会があれば、Ustream中継しよう。
  17:56 いざとなったら、蹴りも用意してたけど、さすがに可哀想なので、やめときましたwサッカーのフェイントでしのぎ切りました。RT @ktgwtky: @shohei0308 大型犬と河原で日々格闘ごっこをしている経験からすると、彼らには蹴りですねw あと、微妙な飼い主は法定予防接種受けて
  17:57 分かったことは、犬は、凄い半身を上手く使うので、世界でも屈指のディフェンスでした。
  17:59 やっと家に帰れた…
  18:14 レバ刺し食えなくなるの・・・・
  18:15 ちょっと待てよ・・・・。誰が得をするんだよ・・・・。
  18:15 レバ刺しだめなんだったら、生サーモン駄目じゃないのか。
  18:16 今求められているのは、レバ刺しを食べる自由論だ。
  18:17 憲法にレバ刺しを食べる自由という条文を加えねばなるまい。
  18:17 食べる自由って憲法ではどこら辺にあたるん?
  18:17 身体の自由?
  18:55 ご飯食べてさっかーみる
  18:56 この試合勝てば、もうワールドカップ出場はほぼ当確なんだよなあ。
  18:57 あのCM印象的だったなあ。RT @sunsetJP: OZビーフ食いたい。
  18:57 ほむRT @Yuza_rA: @shohei0308 応援するしかないですよね
  18:58 グラウンドが牧場みたいだな・・・。
  18:58 あんまりピッチコンディション良くない感じか。あっち冬だしな。
  18:59 年寄り軍団をけちらせ!(おい
  19:01 栗原ハラハラ。
  19:03 ハセベ・・・
  19:03 あそこらへんのアイデアがなー。
  19:04 あぶないなー。
  19:05 ケーヒルこわー。
  19:06 どんどん打ってくるなー。
  19:07 おしー
  19:10 あそこらへんのミスはしょうがないのかなー。慣れるまで。
  19:11 なんでブレッシャーノは、23番ずっとつけてるんだろう。
  19:12 ブレッシャーノ?
  19:13 怪我かー
  19:14 今野やっぱディフェンスいいなー。
  19:20 川島あぶねーw
  19:21 ケーヒルマジ凄いなw
  19:22 なんで、ケーヒル4番なのか。
  19:23 むー。
  19:27 オーストラリアは、そろそろ動きが落ちるはずだ。
  19:28 長谷部なにしてるw
  19:29 萌準備!
  19:33 かっがーわ凄い。
  19:42 うっちー。
  19:43 うっちーはあそこでインステップで上狙うんだよなあ。
  19:47 オーストラリアの芝は、まるで牧場。
  19:49 オーストラリアは、勝ちに行かないといけないから後半は、点取りに来るんだろうなあ。
  19:49 スールシャールって今マンチェスターの幹部だっけ?RT @mitonista: 香川はスールシャールにDF股抜きシュートの極意を伝授されるべし。
  19:50 今は、古巣の監督しているのか。>スールシャール
  19:53 ふむ。RT @ishiya: ほええええええええええええええwRT @momomanji: モフ分剥奪という事でいしやさんが負けたら頭髪丸刈り&股間パイパンの方向が楽しいと思います! RT @hidarikagetora: @ishiya いしやさんがモフ子に見合う何を賭けてく
  19:54 やっぱ、圧勝とかよりもこういう緊張感あるゲームの方が好きだわ。
  19:57 ほむほむ。RT @mitonista: 古巣モルデの監督として就任1年で優勝させとります。RT @shohei0308: スールシャールって今マンチェスターの幹部だっけ?RT @mitonista: 香川はスールシャールにDF股抜きシュートの極意を伝授されるべし。
  20:00 なんか久しぶりにRTされた/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/1ggSsJOC
  20:01 本田さん、どこかいいとこに移籍して欲しいなー。
  20:02 ラツィオってほんまなんかね。
  20:03 キューエルまだー?
  20:06 きたこれ!
  20:06 ホンダ!
  20:08 惜しいー。
  20:09 ケーヒルマジでスウェーデンのイブラぐらい存在感あるな。
  20:12 まあ、内田が頑張ったからイエローになったって感じか。
  20:13 イエロー二枚って勝手にレッドカードにはならんもんだっけ?一応レッドカード提示しないといけないの?
  20:15 本田さん面白い。
  20:17 今のファールか。
  20:21 あぶねー。
  20:22 栗原怖いから伊野波使おう・・・。
  20:23 しかも出場2試合じゃない?RT @mitonista: 栗原がW杯予選3試合で2ゴールwwwww
  20:25 ?
  20:25 どゆこと?
  20:25 早くリプレイ。
  20:26 あー。あれとるのか。
  20:26 厳しいなあ。
  20:26 まあ、仕方ない。
  20:27 酒井と伊野波使おう。
  20:29 長友さん気持ちは見えた(おい
  20:32 ほむRT @sergio_echigo: [セルジオ談]内田のイエローはオーストラリアに対する審判の年末調整だね。 #ツイート観戦 http://t.co/eQwP7Msn #tvasahi #daihyo #jfa #プロホガソン
  20:36 岡崎に代わりまして清武。
  20:36 栗原なんかアクロバティックすぎるw
  20:38 イエローか・・・w
  20:39 意外と今日の本田足速い。
  20:43 やっぱ長谷部はこういう時頼りになる。
  20:43 吹いた。RT @sergio_echigo: [セルジオ談]GKシュオーツァーの手が怪物くんみたいに伸びて来たね。 #ツイート観戦 http://t.co/eQwP7Msn #tvasahi #daihyo #jfa #プロホガソン
  20:44 うわw
  20:45 オフサイド見ろし。
  20:45 副審あげてないの?
  20:46 えぐいw
  20:47 香川か。仕方ないにゃー。
  20:49 ここかー!w
  20:50 それはないだろw
  20:50 はw?
  20:51 これはw
  20:56 本田さんがなんかイタリア語っぽいしゃべり方になっている。
  20:58 今日は本田さんがまだまだ潜在能力があるってことが如実に見えた試合だった。RT @nadeko_911: 本田の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EXcH4d4A http://t.co/BTbvX0PG http://t.co/LsWmvmnC
  20:59 えっと、次出れないのって誰なんだろう?
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:05 ほえー/股間が熱くなるな…「氷菓」でTS - アルファルファモザイク http://t.co/6siMVx5Z
  21:09 oh....RT @demenaoto: ウッチーファンの皆様へw RT @39_lD 内田かわいいのは分かった / 1位 うっちーにこんな顔されたら退場にするしかないわ... on Twitpic http://t.co/0PZru22o #twitr
  21:16 言ってみただけの人が!RT @columbus20: レフリーふざけるな!
  21:16 やっぱりRT @columbus20: 言ってみた
  21:16 大体読めた。
  21:18 超越論的な理念についてRT @columbus20: サッカー見ながら純粋理性批判を読んでるアカウントはこちらRT @shohei0308: 大体読めた。
  21:21 一日一殺中の純粋理性批判は、今のところ4巻まできた。
  21:32 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.239 0本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  22:07 ツイットヒッターで能力って上がらないの?
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:46 今日は、犬に追いかけられた疲れで、サッカー観る元気ないです。
  23:46 おやすみなさい。
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿