2012年6月12日火曜日

shohei0308のツイログ 2012 Mon, Jun 11

  01:08 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.128 0本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  01:09 お疲れ様ですー。また今度あつまりましょー。RT @columbus20: @shen1oong @horitakohei @shohei0308 こちらこそ、いい話をたくさん伺えて、楽しかったです!読書会にもぜひぜひ!
  01:10 帰ってきたー。
  01:11 マジ、湖西線の40分待ちはなんとかして欲しい。
  01:15 ただいめんまー。RT @k_kinono: @shohei0308 おかえりなさいー
  01:18 あれ、北川さんがアラブっている…じゃなくて、荒ぶっている。
  01:19 そういえば、今日イスラム教の話が出たのだった。あとオリエンタリズムの話も。
  01:20 ピルロさすがやで
  01:33 今大会で一番面白い試合になりそうだ。
  01:52 とぅぎゃったーやっぱ凄いわ。
  02:03 あれ、長大な空中リプライだったんですかwRT @ktgwtky: アラブってしまいましたw 時々わけわからん話みると仮想敵に対し怒りでツイートし始め、次第に話が脱線していく…ん?それって酒のんで絡んでるおっちゃんと同じだ! RT @shohei0308: あれ、北川さんがアラブっ
  02:06 ずるいwRT @gotanda6: トーレスが入ったら僕はスペイン推しに転向する! #wowow #eurojp
  02:06 まあ、自分もトーレスさんは大好きだから揺らぐ。
  02:07 イニエスタは、かなりきているなー。
  02:09 バロテッリが一発やりそうな気配はあるんだが。
  02:09 えw
  02:09 バロテッリどしたw
  02:10 セルヒオ・ラモスを完全に潰したと思ったのかな。
  02:11 ディナターレかー。バロテッリ代えるのかー
  02:12 もったいない・・・。
  02:13 シャビをあそこで空けるのはこわいよなあ。
  02:15 バロテッリwwww
  02:15 お前は何歳だw
  02:15 あー、今のとれたなー。
  02:16 多分、今大会でも3本の指に入るゲーム。RT @sunsetJP: 試合みおくれたからかなしい
  02:16 入ったー!
  02:16 さて、このときバロテッリは・・・・?
  02:17 くそうまいなー。
  02:17 やっぱりイタリアのフォワードは、ワンタッチゴーラーが必要とされるのかなー。
  02:19 しかし、モッタはいい選手だな。
  02:19 モッタ一人いるだけで、他の選手が活きる。
  02:20 なんぞw
  02:20 これは、やばー
  02:21 これは、両方どっちも今大会ベストゴール候補。
  02:21 ジョビンコきた!
  02:22 ジョビンコがここでどういうプレーするのか気になる。
  02:23 ヘスス・ナバス使えってことかな。
  02:31 ブッフォンディフェンスw
  02:32 師匠は今日も師匠だった。
  02:33 うわーw
  02:33 ディナターレの好きなやつやんw
  02:39 ししょー
  02:41 ししょーw
  02:41 うまいんだけど、ゴールだけが・・・w
  02:45 そうか、ノチェリーノ使ってないのか。
  02:47 なんか今のイニエスタのパスはわざとゴールから遠ざけたように見えたのだが、考えすぎだな・・。
  02:50 バロテッリとトーレスは、多分このあと飲みに行くのだろう
  02:55 やっぱスペインは、ピッチに文句を言うのは、常なんだなw
  02:58 でもこのスタッツで重要なのは、イタリアの方が走行距離があるってことだよなあ。
  03:03 ディナターレもいいけど、ファーストチョイスは、やっぱ、バロテッリだよなあ。
  03:11 【本棚登録】『純粋理性批判〈2〉 (光文社古典新訳文庫)』イマヌエル カント http://t.co/01ALrY0c #booklog
  03:23 純粋理性批判一日一殺したら、一週間か。頑張る。
  03:23 あと、5日間。
  03:23 でも、実際東京行くから、5日間は無理かもしらん。
  03:24 あと、ハイデガー読まないとな・・・。
  03:24 光文社のやつ読んでます。全七巻。RT @SohTaniguchi: まじすか。RT @shohei0308 純粋理性批判一日一殺したら、一週間か。頑張る。
  03:25 でもカント面白いんだよなあ。
  03:25 自分の修論は、多分カントなのかもしれないと思って読み始めたら、やっぱりカントだった。
  03:26 中山元訳はいいですよー。RT @SohTaniguchi: 超越絵論的統覚のら辺で一端死にません?
  03:27 てか、これは神翻訳だと思いますね。ただし、全七巻wRT @SohTaniguchi: マジすか。光文社は中山訳なのですか。RT @shohei0308 中山元訳はいいですよー。RT @SohTaniguchi: 超越絵論的統覚のら辺で一端死にません?
  03:28 一冊400ページだから、7冊で2800以上てか大体3000字。
  03:28 いや、3000ページw3000字とか5分で読めるなw
  03:30 でも、多分自分の考え方は基本的にカントなのだとわかったのは、ここ最近。でも、自分の思考方法をうまく言葉当てはめた感じで読みやすい。
  03:34 宮澤ミシェルかー。
  03:35 アイルランドはどうなんだろうなあ。
  03:36 結構、役割がはっきりしているチームな印象。
  03:36 クロアチアはテクニックあるメンバーだな。東欧らしい。
  04:02 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.131 0本塁打 7打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  07:30 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.139 0本塁打 8打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  10:29 阪神タイガース(四〇軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.148 2本塁打 12打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  11:59 こういうの凄いな。RT @twinews3: 【世】 ナポレオン英文手紙に3200万円 (NHK): 19世紀、ナポレオンが晩年に英語を学ぶために書いたという英文の手紙が競売にかけられ、日本円にして3200万円余りで落札されました。... http://t.co/t93QXKYw
  12:00 これは…RT @otakomu: 【50RT】夏アニメ「だから僕は、Hができない。」PV公開!さすがヨスガスタッフだわ・・・ http://t.co/wbKXxvjX via @otakomu
  12:31 これは、凄くいい記事だ。RT @ajikuta: Jリーグを支える「美女チア」に注目してみるのも悪くない:ajickr blog http://t.co/IJ6cDg4v #footballnet #skyperfectv
  12:40 これは、真実だ。RT @masuo_f: ええ!「女の子を口説くのが上手い」男子の大半は「口説きやすい女の子を見分けるのが上手い」だけだったりするのかい?
  14:44 あー。でも、靴の箱ってちょうど漫画サイズなんだよなあw今はもうもらわないけど。/ファッション誌でBLEACHがディスられてるwwwwwwwwww http://t.co/Gst4WW97 @2chmemeさんから
  15:08 あれ?ゆっこで萌えられる・・・?/【2次元】日常のゆっこの画像ください! カナ速 http://t.co/IJB47jeZ @kanasokuさんから
  15:33 ねむねむ
  15:33 シエスタしようか。
  15:37 この頃、お酒って、生中5杯ぐらいがベストなのではないかって思う。
  15:38 次の日に残るお酒は、あまりしたくなってきた。
  16:01 ほえーRT @Halc7on: 射精の際に「ぽぽぽぽーん」という効果音を口頭で発する癖が震災時の辛い記憶を思い出させると言われ彼女にフラれそのショックからACならぬEDになりましたが僕はげんきです
  16:02 ブラックスワン観ている。
  16:04 ブラックスワンこわー。
  16:56 「ガラケーの消滅」が音楽の聴き方を変える? from... http://t.co/AO6prN8x #shohoe
  16:56 "稀代の点取り屋"シェフチェンコが語る「最初で最後のユーロ」soccer-king.jp クラブレベルで数々の栄冠を手にしたウクラ... http://t.co/Oo8LfLKI #shohoe
  16:56 【レビュー】カラビナでぶら下げて使えるiPhone 4・4S用耐衝撃ケース『PureGear... http://t.co/4q1h5OaK #shohoe
  16:56 UEFA、ドイツ対ポルトガル戦で両国への処分検討http://t.co/p9bYl2Q7 調査開始を明かすUEFAは10日、公式ウェブサイトで、ドイツサッ... http://t.co/LvKeDduV #shohoe
  16:56 バルサMFトリオ、ピッチコンディションに不満http://t.co/p9bYl2Q7 イニエスタ、セスク、シャビがそろって…スペイン代表は10日に行われた... http://t.co/gLbI4GU0 #shohoe
  17:53 レヴァンドフスキが香川を追ってマン・Uへ?http://t.co/p9bYl2Q7 ポーランド監督:「ドルトムントの3人は移籍する」日本代表MF香川真司の... http://t.co/AYpDvIsL #shohoe
  17:53 乾、フランクフルト移籍1週間以内に発表の見込み http://t.co/a2Y7cuZC #shohoe
  17:53 強い姿勢で人種差別に立ち向かうアフェライhttp://t.co/p9bYl2Q7 人種差別問題が懸念されるEURO2012オランダ代表MFイブラヒム・アフ... http://t.co/L3K2mh9p #shohoe
  17:53 シャビ:「モウリーニョはサッカー史に残らない」http://t.co/p9bYl2Q7 メッシ以外のバロンドール受賞はありえない?バルセロナに所属するスペ... http://t.co/5Jca29cc #shohoe
  17:53 【プロ野球】笑顔のバースデー勝利。 斎藤佑樹が描く「最強の24歳」とは? 石田雄太●文 text by Ishida Yuta,... http://t.co/Uu5lrfAL #shohoe
  18:07 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.169 0本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  18:53 まあ、そうですねwRT @k_kinono: 関西っていうか、滋賀や京都近辺だよね。RT @ishiya: "ねとぽよカード、関西でも買えます - ねとぽよエージェント @comajojo" http://t.co/c8txYTzF
  19:20 Baby koala clinging to a leg. http://t.co/ueHpG7oU #shohoe
  19:20 "また、勃起力が弱くなっても性欲自体は残っているので、アダルトビデオを観たり、薬を試したりしてオナニーを試みているそうです。 さらに、高齢者施設で起こる様々な問題の原因… http://t.co/uIYq8q2n #shohoe
  19:20 Photo http://t.co/Xzxi1RUj #shohoe
  19:21 "問題「オールマイティとは何か」今日の生徒の珍回答「すべて俺のお茶だ」その発想はなかったwwwwwwww" http://t.co/1q7uZXFu #shohoe
  19:21 tataraseitetsu: adessolei: altrochenuovonuovo: ahahahah ma... http://t.co/sBVrQEav #shohoe
  19:24 7.07 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'58"/kmでした。 #nikeplus
  19:25 分かりましたー。水曜日とか暇です?RT @pacocat: @shohei0308 ねとぽよカード欲しいです。
  21:01 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  22:03 阪神タイガース(三九軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.217 0本塁打 7打点の成績を収めています! http://t.co/zujTYt4Q #twithitter
  22:04 寝るかー
  22:10 え?RT @hical3lucif: オバマがしゅうまい君をフォローしている件について http://t.co/dbjLs6Kd
  22:12 ノシRT @columbus20: 【予告】関西ゲンロンクラスタによる朝まで『思想地図β3』読書会
  22:12 ウチ貸しますよ
  22:20 何人でも!RT @k_kinono: ほむほむ!RT @columbus20: 来ましょうよ!RT @k_kinono: いいなー!!RT @columbus20: がっしゅく!RT @shohei0308: ウチ貸しますよ
  22:21 BBQとか。
  22:22 花火とか。RT @columbus20: リア充化! RT @shohei0308: BBQとか。
  22:23 女の子呼ばないと…なあ。RT @k_kinono: 肝試しとか!!RT @shohei0308: 花火とか。RT @columbus20: リア充化! RT @shohei0308: BBQとか。
  22:25 ほむRT @k_kinono: あ! ……あぁ…… RT @shohei0308: 女の子呼ばないと…なあ。RT @k_kinono: 肝試しとか!!RT @shohei0308: 花火とか。RT @columbus20: リア充化! RT @shohei0308: BBQとか。
  22:25 ただ、今週の土曜日の読書会は、女の子が結構来るらしいよ。
  22:27 らしい。コロンブスさん情報。RT @k_kinono: まさか!!!RT @shohei0308: ただ、今週の土曜日の読書会は、女の子が結構来るらしいよ。
  22:27 たいほー!RT @kannkitu_droid: 乱交とか! RT @k_kinono: 肝試しとか!!RT @shohei0308: 花火とか。RT @columbus20: リア充化! RT @shohei0308: BBQとか。
  22:29 隣駅だから歩いて行ける。RT @k_kinono: 雄琴に行け!RT @shohei0308: たいほー!RT @kannkitu_droid: 乱交とか! RT @k_kinono: 肝試しとか!!RT @shohei0308: 花火とか。RT @columbus20: リ
  22:29 ほむ。RT @columbus20: まあそう悔しがるなよ RT @k_kinono: なんで、動ポモの時にはいなかったのん?
  22:32 バイト終わりに飲み会だけでも。(自分行けないけど。RT @kannkitu_droid: 僕も大学の友人女子を誘ったが残念ながらバイトらしい RT @columbus20: これはそう。女性のかたで、男性だけの集団にぼっちはちょっと…というひとも、ぜひぜひ!
  22:52 おお!RT @pacocat: @columbus20 @shohei0308 @kannkitu_droid 読書会は間に合わないかもですがBBQの方だったら女の子2,3人連れてきますよー。後HPも読書会までに準備しときます。
  22:57 今度、うちのおばあちゃんが行きたいとか言っていたな。RT @columbus20: 建築クラスタ連れて竹生島の都久夫須麻神社を見に行くツアーとか企画したいものである
  22:59 ほえーwRT @columbus20: 一緒に参加!RT @shohei0308: 今度、うちのおばあちゃんが行きたいとか言っていたな。RT @columbus20: 建築クラスタ連れて竹生島の都久夫須麻神社を見に行くツアーとか企画したいものである
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:04 鮒寿司?RT @ktgwtky: 夏に琵琶湖BBQやるならシュールストレミング食べたいなー。広いとこじゃないと食えないし、人数いないと消化できそうにないし… RT @columbus20 @pacocat @shohei0308 @kannkitu_droid
  23:07 鮒寿司軽く炙ってお酒に沈めるとおいしいってさ。
  23:08 幻住庵?RT @columbus20: 滋賀はガチで名所だらけなので、いくらでもツアー組めますよ。まず芭蕉の墓から始まりうんぬん
  23:08 いや、普通ですから!RT @ktgwtky: 食いましょうw 一緒に食うと鮒寿司が普通に感じるらしいですw RT @shohei0308: 鮒寿司?RT夏に琵琶湖BBQやるならシュールストレミング食べたいなー。人数いないと消化できそうにないし…
  23:09 琵琶湖の環境汚染になるので、やめましょう。RT @k_kinono: 琵琶湖畔で、シューレストレミングと鮒鮨を雪合戦のようにぶつけ合うお祭りをするらしい。
  23:13 あ、あそこか。そうだそうだ。思い出した。てか、そもそも木曾義仲ですよね。RT @columbus20: お墓は確か義仲寺だった、はず。確か保田與重郎の墓とかもあるんじゃないかな。。RT @shohei0308: 幻住庵?RT @columbus20: 滋賀はガチで名所だらけなの
  23:15 ちがー!RT @k_kinono: 消毒するんだな。RT @shohei0308: 鮒寿司軽く炙ってお酒に沈めるとおいしいってさ。
  23:16 鮒寿司のヒレの部分を炙るのですよ!
  23:27 サッカーのために1時まで、寝よ。
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿