2012年6月26日火曜日

shohei0308のツイログ 2012 Mon, Jun 25

  00:05 あRT @columbus20: 校了のゆくえ
  00:07 今日はLifeか。
  00:13 ワープロの校正はおわりがない。RT @columbus20: 校正はどこまでも続く。そこに校了=署名が訪れるとすればそれは紙とインクが切れたときである。(ジャック・デリダ)
  00:45 ゆるふわですよー。RT @columbus20: ぜひぜひ!ガチにもどうぞw RT @shio_mori: それもあり得ますねーw ガチの読書会などにはなかなか行きづらいですが… あと友の会女子増えないものか RT @yutaarai: shio_mori 関西クラスタの集まり
  00:51 夏休みとかぜひー!RT @shio_mori: いやー勇気要りますよw でもそのうち何かには行きたいです! RT @shohei0308: ゆるふわですよー。RT @columbus20: ぜひぜひ!ガチにもどうぞw RT @shio_mori: それもあり得ますねーw ガチの読
  00:54 それこそブログでやればいいんじゃないですかね?wRT @kannkitu_droid: どうなんでしょうねぇ。普通にツイートしてますからね...w RT @columbus20: すぐ作れると思うけど売れないw RT kannkitu_droid: 関西クラスタ(主にコロンブスさ
  00:56 Ustreamの「文化系トークラジオ Life」にチェックイン! http://t.co/Eijc546O
  01:38 阪神タイガース(四四軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.197 4本塁打 19打点の成績を収めています! http://t.co/PelDcWZB #twithitter
  05:43 阪神タイガース(四四軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.217 5本塁打 32打点の成績を収めています! http://t.co/PelDcWZB #twithitter
  09:30 阪神タイガース(四四軍リーグ)の小林勝平は、140試合を終えて 打率.215 5本塁打 38打点の成績を収めています! http://t.co/PelDcWZB #twithitter
  11:14 起きた
  11:15 おはーりー RT @ishiya おは RT @shohei0308: 起きた
  13:18 大規模障害の概要と原因について(中間報告) ファーストサーバ サポートWEB http://t.co/jOoT0iwY #shohoe
  15:46 舞妓さんと一緒にビールが飲める 京都ならではビアガーデン登場bg-mania.jp 上七軒歌舞会(京都市下京区)は、2012年7月... http://t.co/MDpkoceZ #shohoe
  15:46 「けいおん!!」デザインの半袖Tシャツhttp://t.co/FncoMpkf ユニー(愛知・稲沢市)は、夏用の「けいおん!!」ユニーオリジナル半袖T... http://t.co/6BfbISDX #shohoe
  15:46 どや!ツイッター発「最強ペンケース」 文具好きが開発 The Asahi Shimbun Company,... http://t.co/Gez6P7Wr #shohoe
  15:46 26歳駆け出しライターが「成功するフリーランス術」を教わりにいくhttp://t.co/FncoMpkf 「会社員」という息苦しい働き方を脱し、「フリ... http://t.co/TEtDMe9S #shohoe
  15:46 橋下市長「大阪独自の脱法ハーブ規制始める」 http://t.co/9nxz6a8g #shohoe
  17:40 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.221 1本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  18:38 ふうん…って感じだな。 http://t.co/1n7HElkL
  18:44 あれ?これもしかして、四条河原町いかない?
  18:46 連絡:バス間違いました
  18:46 いや、あってるのか?
  18:47 京都の市バスは、よくわからん。
  18:49 よし、多分あってる。
  18:50 八坂神社通過した。
  18:51 南座通過
  18:52 京都市バス双六したいなー。出た目の数だけ次のバス停に進むやつ。テレビでやってて面白そうだった。
  18:58 着いた!
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  22:02 阪神タイガース(四五軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.172 1本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/MAG14lz5 #twithitter
  22:18 結論>>北川さんは、困らない。RT @ktgwtky: DM恐ろしいな…どうしよう…「愛してるよ!」とかならまだ微笑ましいけど、血みどろの痴話喧嘩なら…それでもまだいいか。性的なチャットとかだと死にたく…ならないなw あれ?電話番号とかアドレス以外で、恋人との間で漏れちゃ困
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:17 よくわからないけど、GPSが消えない
  23:30 コロンブスさんと奥村さんと、バーベキューの日にちとか考えてた。7/28にしようってことになった。その日に花火大会があるので、バーベキューしたあとに見れるし。
  23:33 まあ、なんか、あとで告知あると思うけれど。
  23:35 肉食いたい人、泳ぎたい人、花火見たい人来てくださいー。 RT @columbus20 ゆるふわ RT @shohei0308: コロンブスさんと奥村さんと、バーベキューの日にちとか考えてた。7/28にしようってことになった。その日に花火大会があるので、バーベキューしたあとに見れる
  23:36 中に何もいませんよ。 RT @k_kinono そんなところで泳ぐと危ないんでしょう?
  23:40 きなよ!RT @ishiya: 先日ぼくの誕生日! RT @shohei0308: 肉食いたい人、泳ぎたい人、花火見たい人来てくださいー。 RT @columbus20 ゆるふわ RTコロンブスさんと奥村さんと、バーベキューの日にちとか考え
  23:41 まあ、海とは違って、浜辺も意外と深いので気をつけないといけないですけどね。RT @k_kinono: 公式では、そうなってるのか。RT @shohei0308: 中に何もいませんよ。 RT @k_kinono そんなところで泳ぐと危ないんでしょう?
  23:41 あ!RT @kannkitu_droid: バーベキュー、たぶんゼミ旅行である。
  23:49 関東は、そうですよねw大丈夫ですー。RT @Yuppi516: すいません、今さっき確認したら、予約済みの、浴衣姿で船上でディナーしながら隅田川花火大会鑑賞ツアーと日程かぶってました。"@columbus20: よろしくです! RT スケジュール確認後、可能ならぜひ混ぜてください
  23:50 泊まれるよ?RT @ishiya: @shohei0308 行きたいけど!行きたいけども!
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
  23:52 夏コミか…
  23:54 つ水着RT @ishiya: @shohei0308 デートとかしたいし!誰か祝ってくれるかもしれないし!
  23:56 まあ、もしいしやくん来れなくても、ちゃんと肉の写真たくさんおくってあげるよ!
  23:56 ほえーRT @kannkitu_droid: いしやさんは誕生日に雄琴温泉でしっぽりむふふじゃないのか
  23:57 豚の丸焼きのときの仕返しとかじゃないよ!←
  23:58 揺らいでる。RT @ishiya: むむむ RT @kannkitu_droid: いしやさんは誕生日に雄琴温泉でしっぽりむふふじゃないのか
  23:59 京都駅までは、車で迎えにいくよ。RT @ishiya: みんながカンパしてくれるなら… RT @shohei0308: 揺らいでる。RT @ishiya: むむむ RT @kannkitu_droid: いしやさんは誕生日に雄琴温泉でしっぽりむふふじゃないのか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿