2012年6月9日土曜日

shohei0308のツイログ 2012 Fri, Jun 08

  17:45 純粋理性批判読んでいる。
  18:03 これはwRT @dojiren: 大学院生活における「真面目の谷」なるものが見えてしょうがない http://t.co/yzo0K5kT
  18:05 さかのぼり日本史で解説してる学者さんもうちょい動きながら説明するのなんとかできないものだろうか。すげえ動く。
  18:09 そういえば、この前、同期の大学院生が、先生に「私本読むの壊滅的に遅いんですけどどうしたらいいですか」ってガチで聞いてて、マジかよって思った。
  18:11 ほえー。RT @ld_blogos: 【速報】野田首相が18時から記者会見を行い、自身の考えとして「国民の生活を守るために、大飯原発を再稼働すべき」と表明しました。
  18:17 ほえー。RT @ishiya: @kannkitu_droid ステータス:既婚 プロフィール画像:子供と一緒 写真:地元の仲間とBBQ
  18:19 なんやらTLが野田批判一色になった。
  18:25 なんか、野田批判を見ていても、前々から言われていることばっかりだなあって感想しかないな。まあ、これも前々から分かっていたことなのだが。
  18:25 ひ。RT @qwertett: ブロックするか悩んでる
  18:28 物語の可視化 - ドラゴンボールの物語と戦闘力 http://t.co/JX9rJ1Y8 #shohoe
  18:29 あー…お疲れ様でした。RT @kannkitu_droid: @shohei0308 同じゼミ生にフォローされてしまったんですよねー
  18:32 日本文学の日本語係り受け可視化プロジェクト - Nanafushi Project http://t.co/UZCrt1QN #shohoe
  18:34 いや、逆に合ってるんじゃないだろうか。RT @kannkitu_droid: @ishiya その人たちツイッターの使い方間違えてるんじゃないですかね。
  18:35 サッカーのためにお酒を買いにいくか迷う。
  18:37 あまり自分はこれを公言はしないのだけど、自分のニュースツイートは、これに耐えられる人ならば、大体心が広い人だから必然的にフォロワーさんは、みんないい人だと思っている。RT @ishiya: しょへくんのニュース連投に耐えられるかみたいな感じで、ぼくのクソ発言に耐えられるかみたいな
  18:40 そういえば、来年から会社員になるわけだが、実家が携帯電話圏外なのはいけない気がしてきた。
  18:40 むう。ドコモなのか?
  18:43 ほむ!RT @ktgwtky: そ、そうだったのかw リムを思いとどまった選ばれし精鋭たちなんだなw RT @shohei0308: あまり自分はこれを公言はしないのだけど、自分のニュースツイートは、これに耐えられる人ならば、大体心が広い人だから…RT @ishiyaぼくのクソ発
  18:47 ちなみに、ほむーとほむほむとほむとほえーとへえーとか色々自分の中では、(ときどき適当な時もあるけど)意識して使い分けしていますが、その意味は誰にも言ったことがないはず。
  18:48 ぽよっていうのは、かなり主体性があるので自分はほえーって使うんだっていうのは言ったことあるかもしれない。
  18:48 どうでもいいことツイート。
  18:51 自衛官ってかなりアニオタの巣窟っていうのは知ってたが、こういうこともしてるのか。RT @ishiya: 海自護衛艦の1日艦長に就任した声優の上坂すみれちゃんが可愛い:ハムスター速報 http://t.co/sBgo9fAS かわいい……。
  18:52 というか、気づいたが、自分の知り合いの自衛官はアニオタしかいねえぞ。
  18:53 ナナリーイン・ワンダーランド買わざるを得ない気がしてきた。(CMばっかみてるから
  18:55 地元の先輩とか東京の航空出てるやつとか。やっぱ、現実の女がいないから、アニメにいくのかもしれない。RT @ishiya: そうなんだw RT @shohei0308: というか、気づいたが、自分の知り合いの自衛官はアニオタしかいねえぞ。
  19:01 へー/キャプテン翼スタジアム、Jリーグが参加する映画祭とのお得なキャンペーンを実施!(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/jNgqACCu
  19:03 まあねー。RT @ishiya: 出会い無さそうだもなー RT @shohei0308: 地元の先輩とか東京の航空出てるやつとか。やっぱ、現実の女がいないから、アニメにいくのかもしれない。RT @ishiya: そうなんだw RT @shohei0308: というか、気づいたが、
  19:04 ヨルムンガルドは、キャラ造形が自分の好みではないのに、萌えられる不思議なアニメ。
  19:05 お嬢カワイイよ。
  19:06 バンダイチャンネルは、アプリとか作らないのかなー。アプリでたらもう一回入りなおそうとか思ってるんだけど。
  19:07 Huluみたいに無料アプリにしても?RT @k_kinono: @shohei0308 お金のルートの問題だろうね
  19:09 月額見放題なら、アプリ内課金は別にしなくてもいいんじゃないかなって。RT @k_kinono: アップルを通さないアプリ内課金はアウトじゃなかったっけ。RT @shohei0308: Huluみたいに無料アプリにしても?RT @k_kinono: @shohei0308 お金のル
  19:12 なんかSafariだと見やすくないんですよねー。huluは全部アプリあるし見やすい。RT @k_kinono: なるほど。見れるだけのアプリ(ニコ動のような)なら、単にやる気の問題だなー。RT @shohei0308: 月額見放題なら、アプリ内課金は別にしなくてもいいんじゃないか
  19:16 これ友達も言っていたなあ。「自衛隊員は体育会系・オタク・その他に分類されるくらい、オタクが目に付くです。」RT @Kyohjin_Kyohjin: 自衛隊のオタク率については、この記事を思い起こしますねw http://t.co/FZveYlGQ RT @ishiya: そうな
  19:16 そんな><。RT @k_kinono: そんな会社が作ったアプリなんて、きっと使いにくいよ。RT @shohei0308: なんかSafariだと見やすくないんですよねー。huluは全部アプリあるし見やすい。RT @k_kinono: なるほど。見れるだけのアプリ(ニコ動のよう
  19:50 圧倒的やなあ。
  19:51 アジア史上最高チームとかどこかに書かれてたけど、確かにそんな気もする。
  19:53 うめえ。
  19:54 パスもトラップも凄いな
  19:55 宮市マダー?
  19:57 ヨルダン別に悪くないんだよなあ。日本がよ過ぎる
  19:57 壁に指示を出す本田?
  19:59 え?!
  19:59 どゆこと?
  19:59 イエロー二枚か。
  20:00 シャフィさん?
  20:01 長谷部さんは、バンド巻いてもかっこいいなあ。岡崎だと…うん。
  20:03 みーやーいーちーまーだー?
  20:04 ほえー。RT @Kaibun_bot: イタリアでもホモでありたい (いたりあでもほもでありたい) #kaibun
  20:05 長谷部さんは、ああいうところで変にこねくり回すから、アレ。
  20:07 えー?!笑
  20:08 うどん乗ってきたなー。
  20:10 まあ、無理しないで、代えてもいいんじゃないの?
  20:10 そんなに酷くもないのか。
  20:14 やっぱ痛いのかー。
  20:15 栗原かー。
  20:17 ふむ。RT @ikazombie: ヒトは最低限 オス15個体、メス50個体ぐらいいれば絶滅せずに個体群を維持できるらしい。これが人類の最小単位。「 EXILEとAKB48を一緒に飼えば絶滅しない 」と覚えよう。
  20:23 昼ドラ?RT @pacocat: 関空着いたら彼女がいたなう。 (@ 関西国際空港 (Kansai Int'l Airport, Osaka - KIX/RJBB) w/ 10 others) http://t.co/NpbmUjO8
  20:23 もうEUROまで寝ようかしら。
  20:28 まあ、若手使うのにはいい機会ですよ。RT @Marupo_n_: @shohei0308 宮市来るかもしれませんよー。でもこの展開はそこまで緊迫感がないw
  20:32 ほむ。RT @Marupo_n_: ですねー。麻弥の負傷がどの程度か気になりますけど、まずは若手を早い段階で使って欲しいですね。 RT @shohei0308: まあ、若手使うのにはいい機会ですよ。RT @Marupo_n_: @shohei0308 宮市来るかもしれませんよー。
  20:38 しかし、ヨルダンのプレスは、結構いいなあ。
  20:41 いいシュート打つなあ。
  20:43 PKや。
  20:43 本田さんまじ?
  20:44 ミスしそう
  20:44 決めたかw
  20:57 シャフィーが、ジローラモさんに見えて仕方がない。
  20:57 マジあそこらへんの長谷部さんは、駄目だな・・・。
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:01 ファールかー?
  21:01 伊野波かー。
  21:01 伊野波かー(二回目)
  21:04 まあ、ディフェンスラインの控えがあんまりいないのをザッケローニは心配しているのかな。
  21:06 岡崎が本当に髪の毛ヤバイことになってる。
  21:06 いや、まあでもあれは多分あっても2週間ぐらいだと思う。RT @fm_tw: @shohei0308 吉田がやっぱ当分無理なんじゃ。。
  21:07 まあ、多分そうなんだと思いますね。RT @Marupo_n_: @shohei0308 オーストラリア戦見据えてDF代えたんですかね?吉田もしくは今野が怪我とかした時を考えて念には念をなんですかね
  21:08 まあ、あれは大丈夫な怪我ですよ。すぐに治る怪我。RT @fm_tw: @shohei0308 うむ。。
  21:09 自分も寝ようかなwRT @Marupo_n_: @shohei0308 手堅いっすねー。宮市が出ないんでもう気持ちが自分はEUROに向かってますw
  21:10 遠藤さんがさっきから結構厳しいパスだしてるな。まだいくぞっていうメッセージなのか?
  21:11 ほむ。RT @Marupo_n_: @shohei0308 開始が24時45分ですからねー。寝たら確実に試合中寝なくて済みますもんねw
  21:11 長谷部w
  21:13 長友が速すぎたw
  21:13 香川がパス焦るぐらい長友が速い。
  21:15 本田さんじゃなくて、遠藤とケンゴウが場合は、もっと長谷部さんが追い越す動きしていった方がいいと思うの。
  21:16 アデランスかー。RT @sunsetJP: 岡崎個人に育毛か植毛会社のスポンサードないかな
  21:17 あれ?あそこのパスは、長谷部さん得意だったはず?
  21:18 カゲトラさんが実写だ。
  21:18 伊野波さんいいじゃないですか。
  21:19 ぐぬぬ。RT @hidarikagetora: アニメアイコンの人、キモ〜い☆ RT @shohei0308: カゲトラさんが実写だ。
  21:19 あ!RT @hidarikagetora: ぐぬぬって言いたいだけかと。 RT @shohei0308: ぐぬぬ。RT @hidarikagetora: アニメアイコンの人、キモ〜い☆ RT @shohei0308: カゲトラさんが実写だ。
  21:19 栗原きたー!
  21:21 長友さんマジ今日いつもよりえげつない。
  21:22 長友さん、ヨルダンの右サイドのライフはもうゼロよ!
  21:24 それだ!RT @sunsetJP: 岡崎1ゴールごとに100本植えていく宣言しないかな
  21:25 植樹じゃなくて植毛。
  21:28 ザッケローニ日本語シャベッターーーー?!
  21:41 後半は、伊野波、栗原が使えそうだということが分かったからいいんじゃないですかね。
  21:48 そういえば、君と羊と青っていつまでNHKのサッカーソングなん?
  21:50 津田さんのアイコンがカッコよくなってる。
  22:19 ほむ!RT @yuuuuuiiiii: @shohei0308 激しくいえす!!!
  22:20 ギリシャの右派政党が、テレビ中継で暴行か。
  22:21 もうなんか世界色々だなあ。
  22:21 フランスは、大統領選のあとの下院選挙でごちゃごちゃしているみたいだし、スペインは格下げで
  22:22 日本は、野田さんが原発は日本のために必要だっていうし。
  22:22 関西は梅雨いりだし。
  22:22 はあ。
  22:24 お腹いっぱいで眠いけど、EURO見たい。
  22:36 三億円で叩かれたら死にそう。RT @towelnyan: 三億円手に入ったらお札でビンタしてあげるよ
  22:36 ロボティクスノーツそろそろ予約しないとな。
  22:38 ありがとうございます!RT @towelnyan: 一括と分割が選べますのでご安心を! RT @shohei0308: 三億円で叩かれたら死にそう。RT @towelnyan: 三億円手に入ったらお札でビンタしてあげるよ
  23:00 そういえば、今週の日曜日はコロンブスさんとかとイノダコーヒー本店行くってことになっているはずだけど、具体的には何時ぐらいなのだろう?
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:05 セルジオさんがアジア枠減らされる可能性もあるって言っているけど、そうなるのかなあ。確かに中東のレベルが下がってきている(ように見えるだけ?)のかもしれない。
  23:10 まあ、というか別に、他が強くなっている印象もないですよね。アフリカも全部がむちゃくちゃレベルアップしているとは言えないんじゃないだろうかって思う。RT @toninyo: いつもマイナス面しか言わないから。 QT @shohei0308: セルジオさんがアジア枠減らされ
  23:11 というか、単純に日本が強くなったんだと思うよ。やっぱり。
  23:26 ですよねー。RT @toninyo: 辛口って冠付いてるからどこか貶さないと食っていけないんだろ。てめぇで監督やったら良いのにっていつも思う。 RT @shohei0308: まあ、というか別に、他が強くなっている印象もないですよね。アフリカも全部がむちゃくちゃレベルアップして
  23:39 ですよねー。RT @toninyo: だと思うよ。所属クラブ見ればわかるじゃん。海外組っつってもおなさけエスパニョールの10番と期待されてマンUに移籍の10番。RT @shohei0308: というか、単純に日本が強くなったんだと思うよ。やっぱり。
  23:40 なんか外国人から急にフォローされまくっているのだが、なんでだ?
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿