2012年5月30日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, May 29

  00:00 "miCoach" on http://t.co/lV6z0OXA (added with Aside) http://t.co/6VhvF71a #shohoe
  00:04 『外国人のための忍者常識マニュアル』レビュー http://t.co/NPTUgZWz #shohoe
  00:06 緊急時にTwitterを最大限活用できるツール ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/UfYG4NLD #shohoe
  00:10 http://t.co/xLYqMGB5http://t.co/c8AIyW9a #shohoe
  00:12 【1,環境管理型権カ/環境管理型アーキテクチャーとは】 http://t.co/FVrgeNX9 #shohoe
  00:13 インストールランキング1位のアプリが起動率では378位 - VOYAGE GROUP調査 http://t.co/cGcvLAE3 #shohoe
  00:14 WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学 - NAVER まとめ http://t.co/obx9oNZe #shohoe
  00:14 ガチクズ系単位乞食アプリ「すごくない時間割」公開、授業中楽しめるゲームも搭載 http://t.co/ezhW56zf #shohoe
  00:14 ソニーの"オンラインコミュニティを現実世界で集合させる特許"が発見される http://t.co/ilk3HNgp #shohoe
  00:15 楽しく受験勉強できる動画学習サイト『manavee』のゲーミフィケーション要素とは?・・・「世界を面白くするGamification」第56回 http://t.co/AKRsa5By #shohoe
  00:16 Gartner Says By 2015, More Than 50 Percent of Organizations That Manage Innovation… http://t.co/nv2Saqjn #shohoe
  00:16 Exodus to the Virtual World: How Online Fun Is Changing Reality [Hardcover] http://t.co/2jGmtkSb #shohoe
  00:16 VCs see tough and exciting landscape for game startups http://t.co/5QbgquOk #shohoe
  00:24 「ゲーミフィケーション」のゲーム視点からの脱却!? http://t.co/y5s6KjgC #shohoe
  00:24 楽しく英語が覚えられる「EnglishAttack!」 http://t.co/Zuj2eM6p #shohoe
  00:25 「Turntable.fm」で敏腕DJになろう! http://t.co/6E5TnkWo #shohoe
  00:25 親子の絆を結び付ける!?「I'mOK」 http://t.co/xxKtzw1B #shohoe
  00:25 エクセレントなクイズに挑戦しよう!ドミノ・ピザExcellent Tracking Quiz Show http://t.co/XBB9zaQY #shohoe
  00:25 地球の反対側からコーラがおごってもらえる!?ペプシのソーシャル自動販売機地球の反対側からコーラがおごってもらえる!? http://t.co/d06EOuWw #shohoe
  00:30 物語論 http://t.co/7QjQI5FV #shohoe
  00:39 ゲームを売るために必要なのは認知と宣伝——カプコンのパブリシティ業務を牽引する萩原良輔氏に,Ustream番組や雑誌の自社出版など,異彩を放つ戦略の真意を聞いてきた http://t.co/TQb97qJy #shohoe
  00:40 「マネーボール」マーケティング。予測マーケティングがどうゲームを変えるか、その展望と課題 http://t.co/YpwcBNSX #shohoe
  00:42 ソーシャル販促、Twitter&Facebookの活用事例 ハンズ、無印、ルミネからいいトコ取りっ!! http://t.co/LIRM4u3F #shohoe
  00:42 分析方法は「特性」と「変数」で変わる 精度が高いデータ解析を行うために重要な4つのS http://t.co/D33daISi #shohoe
  00:43 Q&Aオウム真理教 —曹洞宗の立場から— http://t.co/RIS8KGH4 #shohoe
  00:43 日本経済新聞社について http://t.co/O1YnL6Ol #shohoe
  00:43 Funware's threat to the traditional video game industry http://t.co/rSeJIYcR #shohoe
  00:44 Funware, A New Game Theory For Marketers http://t.co/D3cz0MiA #shohoe
  00:45 Game-based marketing takes off from frequent flyer programs to social media http://t.co/viNB905e #shohoe
  00:49 How To Make Facebook, FedEx, And Amazon More Fun http://t.co/wk4zoiVe #shohoe
  00:49 The ultimate healthcare reform could be fun and games http://t.co/aSvbeA51 #shohoe
  00:49 The Proof is in the Playboy http://t.co/PjG0O25N #shohoe
  00:54 Gamification: Turning Work Into Play http://t.co/TvE310Az #shohoe
  00:59 あとで読むを消化しているけど、あと140件ある。
  01:58 閉じ込められるんじゃ・・・・RT @kannkitu_droid: 地震があった時に急いで中に逃げ込む、ライフライン整ってる冷蔵庫サイズのカプセルないのかな。
  13:34 ほえー。RT @gigazine: 世界初の放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5 107SH」で実際に測定してみました http://t.co/08PDAEZJ
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿