2012年5月23日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, May 22

  00:14 【本棚登録】『サイバネティクスの政治理論』K.W. ドイッチュ http://t.co/7N5GdplW #booklog
  00:14 これ、普通にめちゃくちゃ面白い。RT @shohei0308: 【本棚登録】『サイバネティクスの政治理論』K.W. ドイッチュ http://t.co/7N5GdplW #booklog
  00:14 図書館で借りて読んだけど買おうかなあ。
  01:29 鮒寿司ならありますよ。RT @ktgwtky: そういえば、ゲンロン友の会憲法勉強会、サバゲー勉強会の間に「ゲンロン友の会発酵食品研究会」と称してシュールストレミングの試食会をやりたいと思ったことがある。あれ、食べたことないけど、ジャガイモ、タマネギ、アクアヴィットなどきちんと付
  01:31 どっかで、けいおんとグリーの比較とか落ちてないかなあ。ほとんど、おんなじテーマやっているはずなのに、なんでこんなに違うのだろう。
  01:32 突っ込まれない。
  01:33 いいですよwRT @ktgwtky: 今度の読書会の打ち上げは琵琶湖で発酵食品研究会だw RT @shohei0308: 鮒寿司ならありますよ。RT 「ゲンロン友の会発酵食品研究会」と称してシュールストレミングの試食会をやりたいと思ったことがある。あれ、食べたことないけど、ジャ
  01:33 あ!RT @k_kinono: つっこまれたいそうです。RT @shohei0308: 突っ込まれない。
  01:34 てか、アメリカの学校ってこんなにサバイバルゲームなの。マジすごくね。
  01:34 もう人間関係がよく分からないけど。
  01:35 今ここ/Check out Glee/グリー: 自分らしくあるために on @hulu_japan: http://t.co/GS0zAv9K
  01:35 ひい。RT @k_kinono: しょーへーさんは受け。ちぃおぼえた。
  01:36 きゃー。RT @k_kinono: いい声で泣きやがる。ちぃおぼえた。RT @shohei0308: ひい。RT @k_kinono: しょーへーさんは受け。ちぃおぼえた。
  01:37 ありがとうございますー。RT @oki_taro: オフサイドとは、ゴールの感動を大きくするためにこそ、ある。 http://t.co/OKYFbxFl
  01:40 192ツイートか…あと少しで200いく。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/1ggX0jPw
  01:48 にゅー。でもこんだけサッカーの話してたら、サッカーアイコンであるべきなのかもしれないとか思うけど、やっぱり、ぐぬぬが一番です。RT @k_kinono: すげー/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/jMfvlILd
  01:51 これからも、ぐぬぬ一筋です!><。RT @k_kinono: @shohei0308 ぐぬぬ長いもんなぁw
  01:51 まあ、実際、ぐぬぬよりも、「これだ!」っていうやつがないのだ。
  01:52 そう、インターネットは長く続けた物が勝つのだ!
  01:52 がんばる!RT @k_kinono: がんばって!RT @shohei0308: これからも、ぐぬぬ一筋です!><。RT @k_kinono: @shohei0308 ぐぬぬ長いもんなぁw
  01:52 なにい!RT @k_kinono: 梶川さんがライバルよ!RT @shohei0308: がんばる!RT @k_kinono: がんばって!RT @shohei0308: これからも、ぐぬぬ一筋です!><。RT @k_kinono: @shohei0308 ぐぬぬ長いもんなぁw
  01:53 だれだろう?
  01:53 ぐぬぬなんです?RT @hidarikagetora: 元広島県会議員の人?<梶川さん RT @shohei0308: だれだろう?
  01:54 なんだってー!wRT @hidarikagetora: ぐぬぬアイコンですなー RT @shohei0308: ぐぬぬなんです?RT @hidarikagetora: 元広島県会議員の人?<梶川さん RT @shohei0308: だれだろう?
  01:55 でも、ぐぬぬアイコンは、ぐぬぬリストっていうので、仲間意識がとても強い集団だったりするので、味方!
  01:55 フォローしたよ!RT @hidarikagetora: ああっ(げらげら RT @shohei0308: でも、ぐぬぬアイコンは、ぐぬぬリストっていうので、仲間意識がとても強い集団だったりするので、味方!
  01:56 ぐぬぬアイコンであるというだけで、フォローするよ!あと大河アイコンってだけでリスト作ったよ!RT @k_kinono: フォローするのかwww
  01:56 逆に、別のフォローする意味ができたwRT @k_kinono: 日本十大デマッターなのにw
  01:57 やばい人ほど、興味を惹かれます!wRT @hidarikagetora: しょへさんのイカモノ食いに驚愕だぜ・・・w
  01:59 炎上しても琵琶湖があるから大丈夫…っておい。RT @hidarikagetora: まーいざとなれば琵琶湖に逃げ込めばいいんだろうけどさ RT @shohei0308: やばい人ほど、興味を惹かれます!wRT @hidarikagetora: しょへさんのイカモノ食いに驚愕だぜ・
  02:00 ねこったーとかあるのかなあ。これだけ猫画像が隆盛しているとそういうのもあるのかなあ。
  02:01 そうじゃなくて、インスタグラムみたいなので、猫画像だけ投稿するみたいなwRT @hidarikagetora: ねこ画像Botはありますなー RT @shohei0308: ねこったーとかあるのかなあ。これだけ猫画像が隆盛しているとそういうのもあるのかなあ。
  02:02 多分世界を少しだけ平和にする発明wRT @hidarikagetora: ありそうっすなーw RT @shohei0308: そうじゃなくて、インスタグラムみたいなので、猫画像だけ投稿するみたいなwRT @hidarikagetora: ねこ画像Botはありますなー 
  02:15 ふむふむ。 http://t.co/9Z2bXws9
  02:18 タコキムチうめえ!
  02:22 川澄、ニキビ用品のCM出てるのか。
  02:23 どんだけー。RT @twinews3: 【世】 フェイスブック株、大幅下落 一時14%安に (日本経済新聞):... http://t.co/ht42Kd8F
  10:54 今度フィールドワークしてくるRT @daichittaX: 女衒力高めてほしい。 RT @ishiya 女衒としては一度くらい行かなければならないと思うんだ。 RT @daichittax: ねとぽよツアー RT @ishiya 朝から飛田新地に行きたい願望高まりすぎてやばい。
  11:19 にゃー!RT @NN_428: あるんだなこれが。http://t.co/YJ2q1Z9J RT @shohei0308 多分世界を少しだけ平和にする発明wRT @hidarikagetora: ありそうっすなーw RT @shohei0308: そうじゃなくて、インスタグラムみ
  11:44 かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/zJkI5zgG @lbqcomさんから
  14:01 Check out スーパーサイズ・ミー on @hulu_japan: http://t.co/CbA4UDbm
  14:47 見てたら、マクド食いたくなってきた(おい Check out スーパーサイズ・ミー on @hulu_japan: http://t.co/CbA4UDbm
  15:31 西尾維新やばいわー。さすがだわー。「悲鳴伝」
  16:35 Nike+ GPSをつけて5.00 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  18:49 萌え…キャラ?RT @ishiya: そろそろ萌えキャラとしてのぼくを二次元にしてくれる絵師とか現れてもいい頃だと思うの。
  18:50 起きた。
  18:50 マッサージ機で、寝ていた。
  18:51 RT @k_kinono: @shohei0308 おはようございます
  18:51 RT @hidarikagetora: @shohei0308 おそようございます
  18:51 二人とも、おはようございます
  18:52 RT @nazuna_203: @shohei0308 小林勝平さん、おはようございます
  18:53 botよりも、返事が速いのはもう廃人のデフォなんだな。
  18:54 あー!RT @k_kinono: botに挨拶してもらうのも、それはそれで廃人っぽい。RT @shohei0308: botよりも、返事が速いのはもう廃人のデフォなんだな。
  18:55 いいもん。なずなが、いるから。
  18:56 ひぎい!RT @k_kinono: | ∵)  RT @shohei0308: いいもん。なずなが、いるから。
  18:59 フィッチ 日本国債を格下げ http://t.co/nISm1bgP #shohoe
  19:00 プロ野球:西武、女性問題で涌井を登録抹消mainichi.jp 西武は22日、涌井秀章投手(25)の出場選手登録を抹消した。18... http://t.co/ADfnTK9U #shohoe
  19:00 こんなにあった! 大人気スカイツリー展望台に入場する「裏技」http://t.co/FncoMpkf 東京スカイツリーが2012年5月22日に開業した... http://t.co/givr2Ms9 #shohoe
  19:02 続・行き過ぎたソーシャルゲーム 依然残る「射幸心」... http://t.co/bkPWwlZs #shohoe
  19:03 20億円集めた高飛び慶大生「今は戻れない」yucasee.jp 慶応大学の学生(22)が20億円以上の投資資金を集めて海外に逃亡し... http://t.co/OrpQiA6v #shohoe
  19:03 勝間和代ぶよ腹さらしてダイエット公開—恐れ入った図太い神経 http://t.co/NToCPhZN #shohoe
  19:04 フェイスブックとものづくり(鈴木幸一氏の経営者ブログ) http://t.co/cTbHpOmF #shohoe
  19:04 G8、「アラブの春」諸国への支援計画を強化=米国務次官http://t.co/i1gm1BAa [ワシントン 21日 ロイター] ホーマッツ米国務次... http://t.co/4Vbz0TbD #shohoe
  19:05 「危機」を「好機」に、経済合理性の高い電力システムを目指せ... http://t.co/iwwkEQiH #shohoe
  19:05 APSフィルム・カメラの時代がほぼ完全に終わりました (武者良太),... http://t.co/ReljVEJ4 #shohoe
  19:06 電子教科書をブラウザ上で作成可能な無料ツール「eBooks Author」 Mynavi Corporation,... http://t.co/I0E7SXbX #shohoe
  19:06 世界中で6000万ダウンロードされた無料VPN Hotspot Shieldが$52Mを調達 Rip Empson,... http://t.co/7tJHbxmb #shohoe
  19:06 【グリーンアップル】Appleのデータセンターは全て再生可能エネルギーを使用します http://t.co/mZwNzpzY #shohoe
  19:07 手書きメモや書類をアプリでデジタル化!ふせんと透明マーカーシートが登場 ライター:アプリーナももこ,... http://t.co/i2U3r1JV #shohoe
  19:07 画期的です! ソファのクッションの間に物がはさまって困...らない収納ソファ http://t.co/VGd8Kzdc #shohoe
  19:07 iPhoneステッカーをデザインしよう!@バンタン ドットライブ... http://t.co/NQVWn3YE #shohoe
  19:07 【iPhoneアプリ】嘘だよ!だまされないで!!「虚構新聞」のアプリで大いに笑って。spgirl.jp こんにちは、あんずです。こ... http://t.co/K68D8hzB #shohoe
  19:08 夜のスカイツリー 〜 ライトアップ時計デザイナー... http://t.co/JmGANiS3 #shohoe
  19:08 拡張現実で街がアートギャラリーに!... http://t.co/KmlLj4SA #shohoe
  19:08 「より速く適切に学べる人」:その理由wired.jp 間違いから学習する能力の高い人は、そうでない人とは異なる脳の反応を示す。そし... http://t.co/8RhAS8vY #shohoe
  19:09 落ちてしまった食べ物。「3秒ルール」をまじめに研究してみたらwired.jp マンチェスター・メトロポリタン大学のある研究によると... http://t.co/a3HY7B9r #shohoe
  19:09 『PAC-MAN... http://t.co/R1C7Jm1v #shohoe
  19:10 匿名性と実名性:「ネット上の人格」を考えるwired.jp ネットにおける個人は現在、「マネタイズされる実名」か「カオス的な匿名」... http://t.co/qIpJ7dQe #shohoe
  19:10 中国eコマース最大手のTaobaoが、Pinterestのクローン「Wantu」をローンチhttp://t.co/7xGfCXJw 最... http://t.co/eHP6Rc8o #shohoe
  19:11 乾燥地帯も農地に?:空気中の水分を吸い込む『Airdrop』wired.jp 2011年のジェームズ・ダイソン賞に選ばれた『Air... http://t.co/qVrRswVv #shohoe
  19:11 アップル、Siriに不満タラタラなユーザーへ「まだまだベータ版ですから」と反論中... http://t.co/yQW5Hfct #shohoe
  19:11 アップル・ロゴはなぜ逆さまだったかwired.jp Apple社のノートパソコンのフタについているロゴは、当初は「逆さま」に配置さ... http://t.co/pH1uBhz5 #shohoe
  19:12 おっ、このパソコン、5万円以下で安く買える...というケースで考え直したほうがいい5大原則! あと少しお金をかけるといい覚えておくべきポイントとは? http://t.co/fBUvoJQv #shohoe
  19:12 iPhone専用イス!?アイフォニックカフェ、アルミ製スタンド『vidafun iChair』発売 ライター:いっしー,... http://t.co/JC8PGvBv #shohoe
  19:13 有料でも答えが欲しかった、12の奇妙な質問wired.jp 英国の63336社は、あらゆる質問にテキスト・メッセージで有料で回答す... http://t.co/uB0fCk0a #shohoe
  19:13 女史Times|スティーブ・ジョブズの映画「jOBS」の公式ウェブサイトが公開、実際のガレージでも撮影... http://t.co/h78ghUGX #shohoe
  19:14 『美術手帖』月刊誌・美術手帖がネットで情報配信を開始!appdime.jp WebサイトやTwitter、bookpic(ソーシャ... http://t.co/bi0Z0m4y #shohoe
  19:14 【Androidアプリ】ちょっとだけお昼寝!というときに5秒でセットできる目覚ましアプリ「シエスタタイマー」spgirl.jp こ... http://t.co/XGmcFbBD #shohoe
  19:14 ソーシャルトラベルサービスを展開するGogobot、登録利用者数が100万人を突破 Frederic Lardinois,... http://t.co/icxb4alc #shohoe
  19:15 スクエニ、物語に周りのみんなが登場する新感覚ゲームブックアプリ『アナタ図書館』配信! ライター:いっしー,... http://t.co/klwWIM7Z #shohoe
  19:15 『キーボードのガレージ』、商品開発ソーシャルサイトで開発 Charlie Sorrel, wired.jp 『Space... http://t.co/Dry0Fr7W #shohoe
  19:20 この頃MBAがおかしい。USBでiPhoneを充電するだけで、USB機器が電力を使い過ぎで、停止しますとか言われる。なんでだ。
  19:45 誰か、東京住みで、6月29日(金曜日)のお昼頃にお暇な方いますでしょうか?
  19:45 別に東京住みじゃなくていいか
  19:46 井口裕香は好きですか?RT @hidarikagetora: 暇かもしれないし、忙しいかもしれない RT @shohei0308: 誰か、東京住みで、6月29日(金曜日)のお昼頃にお暇な方いますでしょうか?
  19:47 ぐぬぬ。井口裕香の公演に行こうかと思うのですけど、誰か一緒に行く人いないかなーってwRT @hidarikagetora: 名前と顔が一致しない程度には好きです(ぁ RT @shohei0308: 井口裕香は好きですか?RT @hidarikagetora: 暇かもしれないし
  19:48 ><。RT @hidarikagetora: お役に立てずすみませぬ( ´ΦωΦ`) RT @shohei0308: ぐぬぬ。井口裕香の公演に行こうかと思うのですけど、誰か一緒に行く人いないかなーってwRT @hidarikagetora: 名前と顔が一致しない程度には好
  19:51 いしやくん仕事辛いなら、有給とって、一緒に井口裕香観に行こう。
  19:57 うーん。よくわからないです><。RT @k_kinono: マジで!? そういう使い方が多いんだけど…RT @shohei0308: この頃MBAがおかしい。USBでiPhoneを充電するだけで、USB機器が電力を使い過ぎで、停止しますとか言われる。なんでだ。
  19:59 ><。RT @k_kinono: @shohei0308 しょーへーさんのMBAだけの症状でありますように。
  20:31 ふむう。RT @k_kinono: @shohei0308 iPhoneはUSBの中でもびっくりするくらい電力使うから、なんらかの安全装置が働いてるんだろうけど、ネットで他に症状が見当たらないのは、変だねぇ。
  20:40 ><。RT @daichittaX: もう有給とりすぎてるはず RT @shohei0308 いしやくん仕事辛いなら、有給とって、一緒に井口裕香観に行こう。
  20:52 まあ、これ意外と知らないひとが多いRT @lifehackerjapan: 最新記事: やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし!(プチマッスルライフ第6回) http://t.co/4wsfNy8F #lh_jp
  20:57 ほえー。RT @ishiya: モテなくて困ってる人が読むべき電子書籍2選 https://t.co/iEmpYhxQ
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:20 おくの細道2012見てるー。津田さんが運転してる!
  21:20 いきなり、ダメだしから入ってるw
  21:24 そうか。RT @JAGAxIMO: どういう意味ですか…… RT @ishiya じゃがいもくんとはまたそろそろ合コンをするべきだ。もちろん爆弾処理班として。
  21:32 これが、スパリゾートハワイアンズかー。
  21:34 噂のシーンこれか。>マンゴージュース
  21:34 しかし、スパリゾートハワイアンズ結構良さそうだなあ。行ってみようかな。
  21:40 フラガールでみたやつだ!
  21:50 6号線が生死の境を分ける。か。
  22:52 【本棚登録】『文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)』ジャレド・ダイアモンド http://t.co/QBcN4zqp #booklog
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿