2012年5月1日火曜日

shohei0308のツイログ 2012 Mon, Apr 30

  00:01 うん。
  00:02 間違えて、彼女とメールする文章を、ついーとしたけど、ただ、うんだけだとたから、良かった。
  00:09 帰る理由がなくなったが、一応帰る
  00:23 ふむ。 RT @columbus20 マイマイは明日の私的憲法研究会にくるべき
  00:23 ほむ。 RT @tokada 北川さんも自分も京都に来ているこのGWなのでマイマイさんに期待ですね。
  00:24 いいなあ。彼女の体調不良により予定がなくなったから結果的にいけたのだがが。 RT @columbus20 なーーーう RT @ktgwtky: コロンブスさんと岡田さんと四条河原町でオールなう!
  00:26 電車は、はしりだした! RT @columbus20 山科なら走れる!! RT @shohei0308: いいなあ。彼女の体調不良により予定がなくなったから結果的にいけたのだがが。 RT @columbus20 なーーーう RT @ktgwtky: コロンブスさんと岡田さんと四条
  00:27 明日は、何時にどこで、憲法勉強会あるのだろ。
  00:36 湖西線が… あと少し向こうからの連絡が早ければ。RT @ktgwtky スタンスが問われるw 山科から戻ってきちゃうわけですか、さすがです RT @shohei0308: いいなあ。彼女の体調不良により予定がなくなったから結果的にいけたのだがが。 RT @columbus20
  01:15 そう。 RT @kannkitu_droid 西村さんは誰かに似ていました
  01:20 データベースは、人間から常に後退しているのではないか。ということを、考えたりしました。まる。
  01:22 ほむ。 RT @kannkitu_droid 可能世界縮減アニメとは:シュタインズゲート
  01:24 じー。 RT @kannkitu_droid (正直ぼーっとしながらツイートしてるので聞かないでくださいね)
  01:27 とりあえず、あんましよくわからないけど、ループものにも、挫折しながらもかならず超越論的なものへと向かう少年マンガ的なものと、そうじゃない少女マンガ的なものが、あるんじゃないかなとか、柑橘さんたちの話を聞いて思ってました。
  01:31 それは、多分なんか単数的超越論とか複数的超越論とかの話ともなんか近いする気がする。まあ、よくわからないんだが。
  01:31 そーそー。聞いてて、そう思ったわけですよ。逆がひぐらし…? RT @kannkitu_droid @shohei0308 たぶんその挫折の話しがクロスチャンネルなんじゃないかなーと
  02:05 そこは、あげないんですか? wRT @hazuma ぼくも娘のぶん買っておけばよかったなあ。。。RT @hachiya: 帰宅したら「ニコニコ超会議、どうだった?」と7歳の娘が聞いてきた。こんなこともあろうかと買っておいたネコミミを与えたら狂喜してた。
  02:09 そうなんですかw あれ、今日とかださんの見て自分も欲しくなっちゃいました。RT @hazuma あれは会社のものらしいのよ。RT @shohei0308: そこは、あげないんですか? wRT @hazuma ぼくも娘のぶん買っておけばよかったなあ。。。RT @hachiya:
  02:11 あのネコミミって今でも、買えるのかな?超会議限定?
  02:11 全自動とかだ。 RT @columbus20 岡田さんが眠りながら僕と北川さんの話を実況してる
  02:13 あのネコミミは、発明だわ。
  02:16 むしろ、未練がましいと思われるのが、リアル。 RT @mine_o ギャルゲーの話を過去の恋の武勇伝として女子に語って深みのある男に見られる、みたいなことはないのだろうか。
  02:22 過去の失恋をギャルゲーだと割り切りましょう。 RT @mine_o がーんRT @shohei0308 むしろ、未練がましいと思われるのが、リアル。 RT @mine_o ギャルゲーの話を過去の恋の武勇伝として女子に語って深みのある男に見られる、みたいなことはないのだろうか。
  02:24 確かに。新しいフィードバックとして、機能するし、動くだけならまだしも、ウィンウィン音するから、無視出来ない。 RT @tokada 単純にSFガジェットとしても面白いですし、コミュニケーションを変えてしまうものですね。ベルクソン/ルーマン的な「ネコミミが動いたから自分/皆もそうい
  02:44 おやすみなさー。
  15:24 RT @_tnks: 【速報】やばいwwwwwwww放って置いたiPhone持ってきてくれた親が口聞いてくれないwwwwwwwwwwww
その時表示してた画面がこれですどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nCC1Ew5F
  15:27 Game*Spark大喜利『Twitterで炎上したゲームキャラのツイート』審査結果発表!(GameSpark) -... http://t.co/2Y7s4Sfh #shohoe
  15:28 人はなぜ、書店に行くとなぜ便意を催すのか! http://t.co/KvjXXXiO #shohoe
  15:30 体重64kgから46kgまでダイエットした私のシンプルな5つの「食べる」ルール http://t.co/LaUJxXLF #shohoe
  15:30 体重64kgから46kgまでダイエットした私のシンプルな5つの「食べる」ルール http://t.co/5o340z2A #shohoe
  15:30 【AKB48】枝野大臣「韓流じゃなくてAKB48を海外で流行らせたい!」 http://t.co/XcrRI031 #shohoe
  15:30 ハットトリックのトーレスが復活宣言「困難な時間は過ぎた」(SOCCER KING) http://t.co/1xccVfCI #shohoe
  15:33 伊紙、長友の運動量を再度評価 「ナガランナーらしい」http://t.co/XqqyTqwf http://t.co/7fByMRIj #shohoe
  15:33 国連事務総長がミャンマー訪問、民主化のさらなる進展促すhttp://t.co/XqqyTqwf ? 周りに内緒で婚活しよっ!素敵な出会いで理想の結... http://t.co/XeN1A34x #shohoe
  15:36 時代の流行と、それを駆逐する新たなフィロソフィーの登場・・・・Vol.3 ジョゼップ・グアルディオラの20年来の改革の完遂と新たなステージへ・・・・ - Soccer… http://t.co/I3BWMOkr #shohoe
  15:37 「出雲大社」や「須佐神社」...神社仏閣を巡る出雲の国紀行(ライフハッカー[日本版]) http://t.co/AgyKweN3 #shohoe
  15:37 未来の道路は渋滞がなくなる?... http://t.co/v8mFvZ9L #shohoe
  15:37 精神科医が分析!「ドラクエ5」の花嫁選びでわかる男心【フローラ編】 -... http://t.co/6tEp8ZgY #shohoe
  15:39 軽自動車がキャンピングカーに!?... http://t.co/C0pcywQb #shohoe
  15:39 レアル、バルサともに勝利 優勝決定は次節へ http://t.co/mRONjjEv #shohoe
  15:40 日本は口リコンとファンタジーの国だ : 2chコピペ保存道場 http://t.co/PuQNn540 #shohoe
  15:42 「超エンジニアミーティング」 in ニコニコ超会議を全部取材してみた : ITジャーナリスト星暁雄の"情報論"ノート http://t.co/vOuistVa #shohoe
  15:42 ウイルス投下で人々を血まみれゾンビにさせる感染ゲーム「Infectonator... http://t.co/WiQaV8m8 #shohoe
  15:43 お酒飲んだ次の日は、花粉症で死にそうになる。
  15:45 RT @lematin: 日本で社会科学やってるなんて、日本でサッカー監督やってるみたいなもんで、そこでどんなに面白いことをやってもどうしようもない。注目されるのは、ヨーロッパの大会で結果を出した時か、日本でワールドカップが行われたときか、大物が移籍してきた時だけだ。
  15:45 RT @lematin: そしてまた大変残念なことに、世界レベルの試みがやれるコンペティティヴな環境もない。言えるのはトルシエみたいなことだけ。「ヨーロッパに移籍しろ」。だけど、選手は幸せになっても、日本でハイレベルのプレイが見られるわけじゃない。
  16:06 ボウカー狙いw
  16:10 満塁かー。
  16:56 えのきださんぱねえw
  16:59 もっと髪伸しましょう!RT @k_kinono: | ∵) RT @shohei0308: そう。 RT @kannkitu_droid 西村さんは誰かに似ていました
  17:01 ほむほむ。RT @k_kinono: @shohei0308 @kannkitu_droid えー。(嫌な予感
  17:02 ほむほむ。RT @k_kinono: えー。マジでか。やべぇ。RT @shohei0308: ほむほむ。RT @k_kinono: @shohei0308 @kannkitu_droid えー。(嫌な予感
  21:01 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  21:11 <ドコモ社長の「iPhoneへの決別宣言」 ネットでは賛否両論が噴出中> http://t.co/VRrhbzAd #niconews
  21:41 あー。 RT @k_kinono フェミニスト団体がFacebookに猛抗議 : ギズモード・ジャパン - http://t.co/jP1NnyYr
  22:14 東京女学館大学閉校は「権力の暴走」であり「詐欺」である。 http://t.co/miJkon4d
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:41 .@runmeter でランニングを完了, 新規ルート, 時間 1:27:28, 9.56 km, マップ: http://t.co/FH7fMTi6, 平均 9:09.
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿