2012年5月20日日曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sat, May 19

  17:21 ヨーグルトは脳に効く:心と身体の謎wired.jp 精神は「体全体」が生み出しているもののようだ。ヨーグルトなどに含まれるプロバイ... http://t.co/vqogqEO5 #shohoe
  17:21 ラジオストリーミングのTuneIn、中国の規制でラジオアプリを自主制限http://t.co/7xGkaxSG アメリカ企業によるラジ... http://t.co/B1pUnIQG #shohoe
  17:21 外伝最新刊「生徒会の土産」7月に世界同時発売!本妻ワロタwwww|オタク.com オタコム, http://t.co/vaWgziBE 47... http://t.co/mZcu29Ln #shohoe
  17:22 ラノベ作家が嘆く「ソーシャルゲーのなにが悲しいって『設定とイラスト』だけでキャラ商売が成立する事が証明された事」http://t.co/craEOxpn 最... http://t.co/48x4fydE #shohoe
  17:23 これ本物なのか?RT @mohuyohu: オレ的ゲーム速報@刃 : コミックLO販売禁止に成功した深田わかばさんが今度を 「ゆるゆり」 を攻撃開始! http://t.co/XUPLYdJF 流石に全力で潰すわ
  17:25 EUROでリベリに期待をかけるサニョル氏http://t.co/p9c2SCR1 「バイエルンの出来をフランス代表でも」元フランス代表のウィリー・サニョル... http://t.co/4oz5OdlI #shohoe
  17:25 ボルトン宮市、レンタル期間満了でアーセナル復帰へsoccer-king.jp 日本代表FW宮市亮の所属するボルトンは18日、宮市が... http://t.co/efNd0yzU #shohoe
  17:25 初の欧州制覇を狙うチェルシー暫定監督「運命は自分たちで決めるもの」soccer-king.jp 19日に行われるチャンピオンズリー... http://t.co/PlsYLBKa #shohoe
  17:25 マンCがイブラヒモヴィッチ獲得にプレミア最高年俸の約19億円を用意かsoccer-king.jp マンチェスター・Cがミランに所属... http://t.co/m2ERkwVO #shohoe
  17:25 高原先発ど真ん中!今季1号で首位獲りだhttp://t.co/3MvuxBwo 清水は今季、本職のセンターフォワードで初先発するFW高原直... http://t.co/Q9o2iBMC #shohoe
  17:27 "サッカー界のダル"長谷川が代表初選出http://t.co/RuJyIaMg 日本サッカー協会が18日、キリンチャレンジ杯でアゼルバイジャンと対戦... http://t.co/F3X5G5xU #shohoe
  17:27 【日本代表】ザックジャパンのCBに 今野泰幸が起用され続けるのはなぜか? photo by AFLO,... http://t.co/ZaB7BSAU #shohoe
  17:27 グロスクロイツ、香川の移籍に落胆も「いつか一緒にプレミアで」 From ONE,... http://t.co/CR4Ck4HX #shohoe
  17:27 【CL決勝直前インタビュー】トーレス「バルサ戦の経験をミュンヘンで生かす」 -... http://t.co/RDpWAQsF #shohoe
  17:28 ACミラン、インテルからフォルラン獲得も?http://t.co/JVSwFJpB イタリア『スカイ・スポーツ』が報じたところによると、ACミランがイ... http://t.co/Izleb2eY #shohoe
  17:28 ほむー!RT @jmahilo: @shohei0308 昨晩の事ですがホームページにほえーありがとうございました★
  17:29 スールシャールがヴィラ新監督就任かhttp://t.co/p9c2SCR1 モルデが接触を認めるモルデのオレ・グンナー・スールシャール監督が、アストン・ヴ... http://t.co/xW5JO0v5 #shohoe
  17:33 本人だった。http://t.co/hBSHkLlJ
  17:34 ほえー。
  17:37 てか、ゆるゆりが、駄目なら何がいいんだ。。。。手塚治虫とかがいいのか?今、連載してたら、それはそれで大問題だろう。
  17:39 冗談ですよwRT @k_kinono: 相手の基準で考えたらダメよ。RT @shohei0308: てか、ゆるゆりが、駄目なら何がいいんだ。。。。手塚治虫とかがいいのか?今、連載してたら、それはそれで大問題だろう。
  17:40 とりあえず、ぼくは、るみるみファンですので。
  17:45 しかし、本当に、根性だけは凄いと思うなあ。わかばっち。
  18:32 なー。(@ ラーメン与七) http://t.co/NxtgYsBq
  19:11 女「うげー、このラーメン髪の毛入ってんじゃん!私帰る!」男「いや、別に…」女「帰るったら帰る」男「いや、俺ラーメン食ってるし、新しいのに代えてもらおうぜ」女「帰るったら帰る!」男「わかったわかった(めんどくせーな)」女「帰るったら帰るー」…みたいなのが横で展開されていた。
  19:13 横に子ども連れいただけに、あれはなあー。ひどいわ。
  19:41 むうー月面基地からの脱出行こうと思ってたけど、売り切れだった。さすがに前日じゃ無理かー。
  20:12 ふむ。結構いい勝負ではないか。セレッソ対レイソル
  20:15 茂庭が今日いいな。
  20:18 清武うまー。
  20:20 スピード落として、マルセイユで時間稼いで、中にターンして二人置き去りかー。
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  21:28 名古屋守備やばすぎだろw
  21:36 楠神調子良さそうだな。
  22:25 書きましたー。チャンピオンズリーグまでお暇な方、一読お願いいたします。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/1ggX0jPw
  22:25 一応、一号には300字ぐらい書いてますwRT @k_kinono: ちょっwww >この記事の著者のしょへくんが別に一本も原稿を書いてない「ねとぽよ2号」が、現在発売中です。
  22:28 そして、自分はチャンピオンズリーグのために、ひと眠りしよ。
  22:30 「終わり」について、論じている文章の終わりが酷い件/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/1ggSsJOC
  22:32 あれは、ねとぽよちゃんの陰謀です!というか、マジで知らんかったwRT @hidarikagetora: 筆者自らが「酷い」と!www RT @shohei0308: 「終わり」について、論じている文章の終わりが酷い件/オフサイドラインで生 http://t.co/jMfvlILd
  22:35 そういや、いしやくんサッカー見るの?RT @ishiya: ほむほむ。 RT @shohei0308: 書きましたー。チャンピオンズリーグまでお暇な方、一読お願いいたします。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - http://t.co/1ggX0jPw
  22:37 ミラニスタって打とうとしたら、「ミラにホンダのバックブザーつけてみた」って出たけどなんで?
  22:37 Googleさんマジ。
  22:38 あざーっす!RT @kingworld: いいよー RT @shohei0308: 書きましたー。チャンピオンズリーグまでお暇な方、一読お願いいたします。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t.co/1ggX0jPw
  22:45 ありがとうございますー。RT @Marupo_n_: これはピッポ好きはたまらない! RT @ishiya: ほむほむ。 RT @shohei0308: 書きましたー。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - http://t.co/1ggX0jPw
  22:50 おお、みねおさん、ありがとうございますー。RT @mine_o: 読んだRT @kingworld: いいよー RT @shohei0308: 書きましたー。/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて http://t.co/1ggX0jPw
  22:51 RT @Marupo_n_: @shohei0308 ホントに勉強になりました!ドログバやズラダンみたいなプレイヤーも凄いんですがあくまでシュート力やキープ力が他のプレイヤーよりも凄いって感じるんですよね。でも、ピッポのプレーは唯一無二。彼しか出来ないプレーですからね。ラ ...
  22:58 ありがとうございますー。RT @hikkyhappy: 10年くらいミラニスタだけど、面白いと思います。 QT @sakuradamongai: TLにいるサッカー好きの人感想… オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて http://t.co/1ggX0jPw
  23:01 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:01 だんだんと自分の好きな選手が引退するので、結構心労ですよwニステルもやめるみたいだし><。RT @Marupo_n_: @shohei0308 ホントにさみしいですよねー。特にシステムがかってるチームを相手にすればするほど、その隙間を縫うように決めるインザーギが居ないと思うと…、
  23:06 そこらへん詳しく書きたかったんですけどねーw今回は、サッカーの歴史学的なもので、今度は経済学とか書きたいです。RT @Marupo_n_: @shohei0308 ニステル…(´;ω;`)ブワッ。ガットゥーゾやネスタやアレックス。あとセードルフも移籍と言われてて泣きそうです。正
  23:14 頑張りますー!RT @Marupo_n_: @shohei0308 ぜひぜひ!楽しみにしてます。ボスマン判決とかプレミアのチケット高価格になったりとか、セリエAの栄華からの没落とかいろいろ気になります!移籍金とかもお願いしますw
  23:19 てか、隣の従兄弟んち今からいってCL見るんだが、あいつ飲み会大丈夫なのだろうか。
  23:23 RT @sakuradamongai: おー ありがと!RT @takrok: あとインザーギのすごさはオフサイドラインの駆け引きが誰よりも上手いことにあると思う。それで大一番で重要な一点を取るから、バルサよりも劇場型でかっこいい。 @shohei0308
  23:24 字数さえ問題なければ、何万字でも書きます!wRT @viciousdrinker: 僕が一番好きな選手なのだ。部屋にポスター貼っているのだ。おもしろかったのだ! できれば、大一番とかここぞという場面でゴールを奪ってくれるってところも書いてほしかったのだ。まぁ強いて挙げればって程
  23:25 実際、差し戻しもふくめて3つぐらいバージョンがあるのだw
  23:27 貝類先輩(ダークドレアム)に比べたら、マジ斉藤さんは、ムドー(幻の大地)RT @k_kinono: 編集、きびしすなぁRT @shohei0308: 実際、差し戻しもふくめて3つぐらいバージョンがあるのだw
  23:28 ありがとうございますー!励みになります!RT @viciousdrinker: @shohei0308 語り草の多いが多い選手ですものね(笑)。素敵な記事でした。返信ありがとうございます。
  23:30 ありがとうございますー!とのさんからのアドバイスのおかげですwRT @toninyo: おもろかた。 RT @shohei0308:「終わり」について、論じている文章の終わりが酷い件/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて http://t.co/1ggX0jPw
  23:44 それ、とのさんと話してましたwゴン→寿人→ザキオカラインは、多分インザーギの系譜なのかなwRT @yooooohe_mori31: @shohei0308 読んだ!インザーキはいわゆる「ゴールへの嗅覚」が抜群な選手なイメージ。日本でいうとザキオカかなーと思ったり。こういう選手は例
  23:45 これ大分端折ったので、今度飲むとき話ましょーwRT @yooooohe_mori31: 感想忘れてたwおもろかたです。特に快楽のくだりあたりが RT @shohei0308: /オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて http://t.co/1ggX0jPw
  23:47 あwしかし、その細かい議論は、Twitterには向かないのですwRT @toninyo: 俺はゴンとザキオカはインザーギと別枠と言っている!QT @shohei0308: それ、とのさんと話してましたwゴン→寿人→ザキオカラインは、多分インザー@yooooohe_mori31
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
  23:54 ドラマのGLEEで、いきなり歌い出して、トライ決めてたの思い出したwRT @yooooohe_mori31: 蹴る前の茶番が無くても、恐らく普通に入っていたファインゴールっていうw QT @toninyo: どこQT @ppsjenny: http://t.co/HphQZmMK
  23:54 RT @esuji: 高校の授業でオフサイドを取らないサッカーをプレイさせてクソゲー感を教えてくれた先生と、そのルールの境界に立とうとしたインザーギ。こういう対比ができたのも面白かった/オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ http://t. ...
  23:56 定期。RT @k_kinono: 定期。RT @hidarikagetora: また!w RT @rockman_260: あ、そういやこれ流してって言われたんで流しておきますねー 斉藤大地(絶大なカリスマを誇る和敬塾の首領)   http://t.co/f8TgWYQZ
  23:59 しかし、従兄弟は、今日大学の部活の試合からの飲み会って言ってたけど、家帰ってくるのか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿