2012年8月9日木曜日

shohei0308のツイログ 2012 Wed, Aug 08

  01:30 ほえー
  01:36 めひこえすむいびえん。
  01:38 まじか RT @NN_428 パブでサッカー観ようと思ったらどこのパブも人いないし放送してないwwwセミファイナルなのにイギリス人興味なさすぎだろ。
  01:39 やっぱり、スペインと比べると圧倒的にゴールへの圧力が違うな。怖い。
  01:41 RT @ChongTese9: 大津祐樹この勢いで得点王いけるんじゃないか?\(//∇//)\
すごすぎる!
  01:49 大津祐樹と書いてチャラ男と読む。RT @sugita_u: あなたに大津祐樹を愛していないとは言わせない−「関塚ジャパンのロジック」と出番のない宇佐美
  01:52 RT @domesoccer ポゼッションはメキシコ61%の日本が39% http://t.co/Sr3vVGQa
  02:03 RT @kaizokuhide: 細かいことだけど、吉田麻也はCKのときゴールポストに手を置いて委ねていた。これはマークが一歩遅れる原因になるし、やってはいけないこと。今日はたったそれだけのことが勝敗を分けるゲーム・・・
  02:04 清武の意図に周りの選手がもう少しついていけばなあ。
  02:12 相手のFWのポストプレーうまいなー。
  02:14 そろそろ動いてもいいんじゃないかなー。
  02:15 たるへたあまりーじゃ
  02:17 おうぎはらー。。。
  02:18 南米特有のファールの取り方だなw
  02:18 南米じゃないか
  02:22 ああ
  02:22 宇佐美はよ。
  02:24 ひがにゃんに変えてうさみみ!
  02:27 杉本健勇か。
  02:32 切り札きたー!
  02:33 しかし清武か…
  02:37 うーん。
  02:39 斉藤…か。
  02:39 なんで。。。。
  02:39 え?まじか。
  02:40 なんというか。
  02:40 謎采配だな。
  02:42 そこ入れたいなー。
  02:43 あれでいいぞとりあえず。
  02:44 うーん。もうパワープレイか。
  02:46 酒井のプレーがさっきからてきとうになってる。
  02:50 あー。
  02:50 仕方ないなー。
  02:50 しょうがないなー。
  02:52 負けたのはいいけど、試合内容に圧倒的に残念感があるな。
  02:57 はあ。とりあえず
  02:57 関塚マジないわー。
  02:57 ってことですね。
  03:00 マジであれは、なんだったんだろう。RT @toninyo: カスすぎ QT @shohei0308: 関塚マジないわー。
  03:01 それですね。RT @toninyo: これでメダルとったらバカ塚の手柄になるのか。腑に落ちん。 QT @shohei0308: マジであれは、なんだったんだろう。RT @toninyo: カスすぎ QT @shohei0308: 関塚マジないわー。
  03:06 そうですねー。うーん。RT @toninyo: やだよ。オーバーエイジの選び方はは100歩譲って手柄にしても良いけど。 QT @shohei0308: それですね。RT @toninyo: これでメダルとったらバカ塚の手柄になるのか。腑に落ちん。
  12:16 ほえー RT @BurnNews 仙台 私立高イジメ 「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kuIZnDqr #enjo
  12:17 このタイトル凄いな。 RT @2525news AKB48北原里英は大の「ONE PIECE」オタク! はまったきっかけは指原莉乃! http://t.co/Q5B7kkw5 : シネマトゥデイ #niconews
  12:18 またか。 RT @2525news 米で「ダークナイト ライジング」上映館に銃持ち込み、男が逮捕 http://t.co/mRZSe3JL : ハリウッドチャンネル #niconews
  16:15 大津は圧倒的花火大会客だな。
  17:47 花火大会で電波オワコン。
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿