2012年8月22日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Aug 21

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  00:00 『国民クイズ2.0』について要約する場合は結構クイズ史については、省略した方が説明のためにはいいのかもしれないな。単純化して話す方向でいくか。
  00:22 ほむー。RT @ktgwtky: 人衰のOPじわじわくるなあ。 主人公の動きががが可愛くてもう死にそう。
  00:23 そろそろ寝るか。
  00:38 ほえー。おばけゴーストで存在は、知ってましたが…読みたいなあ。RT @tokada お、さよなら絶望先生の最終刊の話が。夏コミの最終批評神話新刊の村上氏の批評が大変に感動的です。
  00:40 寝る寝る詐欺がこの頃酷い←
  01:24 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  05:48 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.173 0本塁打 5打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  08:10 おはようございます
  08:13 おお!楽しみです! RT @tokada 夏コミ戦利品は週末に一式持っていきます。"@shohei0308: ほえー。おばけゴーストで存在は、知ってましたが…読みたいなあ。RT @tokada お、さよなら絶望先生の最終刊の話が。夏コミの最終批評神話新刊の村上氏の批評が大変に感動
  08:22 おはありですー。まだよんでないですー。 RT @Marupo_n_ @shohei0308 おはよーございます!マンCの記事読みましたかー?
  09:18 RT @asahicom: 半世紀ぶりの干ばつに悩まされているアメリカ。穀物生産の現場を記者が訪ねました。価格が上がれば、私たちの食卓も影響は避けられません(光) http://t.co/SsBCZL6l
  09:18 RT @nikkeionline: 国際大会なくして日本球界に未来なし http://t.co/fEJUyXQd
  09:30 そうなのか。 RT @finalvent "海外反応! I LOVE JAPAN  : ウニを食べる日本人についての海外の反応。" http://t.co/eFrhiyg3
  10:27 なー。 (at 感覚ミュージアム) ? http://t.co/JIckPf0N
  10:53 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.211 0本塁打 13打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  11:36 おお。 RT @2525news 遂に完結『さよなら絶望先生』この結末、最初から狙っていたのか!? http://t.co/E4LyrU1s : エキサイトレビュー #niconews
  11:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  11:59 なー。 (at 鳴子温泉駅) ? http://t.co/MrnMNysW
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:35 そば!
@ 鳴子温泉駅 http://t.co/AumFsewQ
  13:34 ほえー RT @columbus20 ちょーでかちんの人を突き上げてたら、その人のそれはほとんど目の前まで伸びててびびったという話を聞いたことがある。でかい。
  13:34 RT @ktgwtky: 結論。コロンブスさんはでかい。
  13:34 ほえー
  13:37 RT @ktgwtky: だからコロンブスさんに筋肉の使い方を聞くのはある意味正しいのだけれど…けれど… RT @Yuppi516: @columbus20 いまだに騎乗位はやり方がわからないです。どこの筋肉つかうのだろうか。"
  13:37 平泉うぃる
  13:39 RT @columbus20: 腰じゃないかな RT @Yuppi516: 動きかたが分からないのです。脚で動くの?"@columbus20: @Yuppi516 乗っかってりゃいいじゃないですかw"
  13:50 ほえー RT @columbus20 はい。 RT @ktgwtky: コロンブスさん…
  13:52 ほえー RT @kannkitu_droid (背景薔薇) RT @columbus20 はい。 RT @ktgwtky: コロンブスさん…
  13:54 自分に運転させるのが怖いとのことで、助手席で、悠々とTweetしながら旅行しています。
  13:55 おえー。 RT @columbus20 おえー RT @akaliuan2: おえ…なタイムランが…
  13:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  14:02 ほえー。 RT @ktgwtky アッシュを発音しないフランス語版「HOEー」が「おえー」なんだと、今気付いた。
  14:47 RT @maniko_bargain: 【イベント】日本橋で5000匹の「金魚」が舞うアートアクアリウム展が開催されてます。23時30分までやってるので、お仕事帰りに癒されにいくのも♪http://t.co/V2u0wmOe http://t.co/43IsV9RC
  14:47 RT @Reuters_co_jp: コラム:「小さな政府」論議は希望的観測=サマーズ氏 http://t.co/ngcoXJ5y
  14:48 RT @jcast_news: 【書評ウォッチ】ネットで広がる現代型デモ 「過去の遺物」が復権したワケ : J-CASTモノウォッチ http://t.co/TEgjDn5P
  14:48 そんな効果あるん?RT @jcast_news: 韓国大統領支持率、「竹島効果」で9%上昇 http://t.co/TvEccLoc
  14:51 RT @jcast_news: 駅弁こそご当地グルメの先駆け 東京駅で見つけた絶品とは : J-CASTモノウォッチ http://t.co/fXchDEW4
  14:52 RT @jcast_news: 「根性焼き、頼まれてやった」仙台いじめ問題で弁護士が意見書 http://t.co/1o0w3fZD
  14:52 RT @jcast_news: 仏教女子ブームか!座禅や写経、宿坊など修業体験に若い女性殺到 http://t.co/7OZpapP5
  14:54 RT @jcast_news: 「夏色キセキ」の「駅長」頑張ってます 伊豆急下田駅にオリジナル商品、続々登場 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/1RcoDSvA
  15:02 計算おかしくね?RT @YOL_economy: 8兆円吹き飛んだ…フェイスブック、3か月で http://t.co/uo1Qhb5l
  15:07 岩手なー。
  15:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  15:48 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.222 0本塁打 17打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  16:28 RT @ktgwtky: レンガにあけた穴を優しく液体(グラウト)で濡らし、いきりたった鋼鉄のボルトを一気に挿入した接合部が、引き抜きに耐えられるかどうかを調べる実験ですw 「ほら…もう接着剤がこんなに…」「ら…らめえ!裂けちゃううう!」 RT @hiroyamasuka ...
  16:29 ほえー RT @ktgwtky レンガにあけた穴を優しく液体(グラウト)で濡らし、いきりたった鋼鉄のボルトを一気に挿入した接合部が、引き抜きに耐えられるかどうかを調べる実験ですw 「ほら…もう接着剤がこんなに…」「ら…らめえ!裂けちゃううう!」 RT @hiroyamasuka:
  16:49 おお! RT @sunsetJP 関西クラスタラジオ聴いてチャーリー本と岡本 裕一朗本読もうかと思ったー
  16:53 ほえー! RT @akaliuan2 関西クラスタの連帯感(´Д`) RT @ktgwtky おえー RT @shohei0308: おえー。 RT @columbus20 おえー RT @akaliuan2: おえ…なタイムランが…
  17:28 ほえー RT @bloody_falocm RT @otakomu 『おおかみこどもの雨と雪』公開30日で観客動員数が240万人を突破 http://t.co/qiVqisj0
  17:36 ほえー RT @willmonia この団体、100%学生が運営してるのね。この事件を機にこういう意識高いだけのクソ団体は全て潰れれば良いと思う|ルーマニアで女子大生が殺害された件とアイセックという団体について #BLOGOS http://t.co/1VshS0Jz
  17:39 はあ…。
  17:46 ルーマニアの事件は、可哀相だなあとか思うけど、それならリンゼイ事件とか色々この日本でも起こってるんだし、結局、直前のTwitterとかで、みんな感情移入してるのかな?とか思うわけです。もちろんあの組織のリスク管理は、ダメダメだが。
  17:54 しかし、ルーマニアの事件と似ていることで、シリアにいた邦人ジャーナリストが亡くなったことは、自分にはあまり違いがない気がする。
  17:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  17:59 ほらー RT @Halc7on メンヘラを覗く時、メンヘラもまたこちらを覗いているのだ
  18:01 RT @ktgwtky: 大体、なぜ組織が叩かれるのか。意識高いとか低いとかリア充とか非リアとか関係ないし、自分のコンプレックス投影して叩くとか滑稽。
果敢に自己の外部と向き合い、アクセスできる領域を広げようとした精神は称揚さるべきであり、安全な日本で引きこもっている人間 ...
  18:02 北川さんに同意。
  18:08 それって結局大津のいじめ事件の教育委員会批判と同じですね。 RT @YashinNoMeisou 果敢に自己の外部と向き合い、アクセスできる領域を広げようとする精神を持つものをサポートするのがミッションの団体が、そのミッションを適切に遂行出来なかったばかりか、事後処理にも誠実さよ
  18:19 普通に自分もそう思ってますよw RT @YashinNoMeisou しょへさんはそれを否定的なニュアンスで語りたいのかもしれないけど、俺は心理的拒否感から来る「叩き」はある程度自然だと思いますよ。問題はその関心の高まりをどう再発防止など身のある議論に結びつけるかで
  18:45 行きます RT @47news サッカー女子W杯NZと第2戦へ 宮城スタジアムで http://t.co/fXOkyJkm
  19:33 うまー! http://t.co/ld5UhWcZ
  19:37 ほえー! RT @hidarikagetora @shohei0308 ぶるじょあ!(とりあえず見ないで言っておく
  19:54 結構言われてる気がするw RT @aoba_uematsu 太宰治や村上春樹、ヒミズ、あたりの作品をこっそり「ぐじぐじ男の言い訳文学」って呼んでる。
  19:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  20:06 炉端焼き屋で、ひとりで飲んでる30代OLは、なに思う。
  20:10 ほむー。 RT @aoba_uematsu @shohei0308 結構言われてますw 最近その手の作品に触れることが重なったので改めて思ってました…(・e・)
  20:12 お腹いっぱい http://t.co/JWQqyVl4
  20:14 大好物です。 RT @ktgwtky ぐじぐじ男の言い訳文学好きよw
太宰とか村上春樹とか最高だけどなあ。一緒にするのは感覚的にちょっと違う気もするけど。村上春樹は自発的に読んだけど、太宰は母がファンだったからで動機も違うしなー。
  20:16 眠い…。
  20:17 ほえー! RT @aoba_uematsu @shohei0308 @ktgwtky ぐじぐじ男を支えようと必死に頑張っても励ましが一切響かず離れていかれる自分が見えるから嫌いです(;e;)
  21:01 ほむ! RT @namayou_ 関西クラスタラジオでも言ってたけど、文化系トークラジオ界隈?で、関西が熱い。
  21:03 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.215 0本塁打 21打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  21:09 ほえー。 RT @columbus20 ゲンロン新劇場版O(oowaki)さーてこの次も、ハーレムハーレム!
  21:40 ほえーRT @k_kinono: なんか下さいw RT @hidarikagetora: ( Φ∀Φ) RT @k_kinono: ステマ> COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 さくらんぼの実る頃 - http://t.co/uDP0RwSq
  21:48 RT @HASSANKONAKATA: 公開シンポジウム
「イスラームと西欧近代の問題 —共約不可能性と共存可能性を突き詰める」
2012年9月15日(土)14:30〜17:30
同志社大学室町キャンパス 寒梅館ハーディホール (続く
  21:48 RT @HASSANKONAKATA: 【概要】イスラームとの共生を考えるときに、他の一神教との関係以上に困難なのは西欧近代が
創りだした世俗主義との関係である。非イスラーム世界では誰もが疑わず、イスラーム世界では誰も理解しない世俗主義との関係を軸に、新たな共生の方向性を ...
  21:48 RT @HASSANKONAKATA: 【プログラム】
14:30−14:35 開会・趣旨説明
14:35−15:05 講演?内藤正典 15:05−15:35 講演?中田考??—休憩—
15:50−16:00 コメント見原礼子
16:00−16:10 コメント塩崎悠輝
1 ...
  21:53 ほえー RT @47news J1赤字クラブは2減の8 Jリーグ経営情報開示 http://t.co/IzoVspou
  21:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  22:10 まあ、自己主張が強いということだよ…ね…? RT @ajikuta [2chまとめ]武田修宏 「マンUは芸能界でいえば和田アキ子さんが11人いるチーム」 http://t.co/eaY4XNpA #footballnet
  22:38 RT @SuzukixSuzuki: 関西クラスタラジオ、ほんとにスイーツ男子が多いなあw 良い意味で!
  23:00 おやすみなさい。
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:01 おやすみなさい
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿