2012年8月1日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Jul 31

  00:07 違うなー。どっちかっていうと、チーズみたいなもん。RT @NN_428: @shohei0308 バッテラのくさい版?なの?
  00:12 http://t.co/PdxneR4I RT @k_kinono: 韓国で流行りのアンシンメトリーですかねー(うろ覚え)RT @hidarikagetora: 柔道、ワンキチュンのソリコミは柔道選手としてどうよと思うが、それ以上に左右のソリコミのバランスの悪さはどうよと思う
  00:12 別にアシメは韓国だけじゃないじゃ?
  00:13 安心娶りーってエロイ。RT @hidarikagetora: あえてつっこまなかったのに・・・ RT @shohei0308: http://t.co/PdxneR4I RT @k_kinono: 韓国で流行りのアンシンメトリーですかねー(うろ覚え)
  00:33 圧倒的に「オリンピックはニコ動、ワールドカップはAKB」説が正しいように思われるTLだな。
  00:37 腐敗と発酵は科学的には同一事象だよ!RT @NN_428: 鮒寿司=チーズ…?どうしようどんどん鮒寿司のイメージが腐敗した魚になっていく… RT @shohei0308: 違うなー。どっちかっていうと、チーズみたいなもん。RT @NN_428: @shohei0308 バッテラの
  00:41 多分そーかも。RT @pacocat: この違いって結局競技数の問題に落とし込めるんですかね。そんなに単純でもないのかな。RT @shohei0308 圧倒的に「オリンピックはニコ動、ワールドカップはAKB」説が正しいように思われるTLだな。
  00:43 なんだってー(棒RT @ToshijiKawagoe: 新本格ミステリの大御所、綾辻行人さんが亡くなられたんですね!しかも殺人とは。。。本望だったのでしょうか?有栖川有栖先生や道夫秀介氏のお悔やみの言葉が届いています。http://t.co/tSx2d4JA
  00:43 これは、面白い企画だなーw
  00:44 さあ!早くJDCを!九十九十九を!
  00:45 今日はうちもうなぎだった。RT @ktgwtky: うなぎー うまいー あー、夏は鰻よねー。 一番痩せてる季節らしいけどw そのさっぱり感もいい。関西クラスタが東京来たらみんなで鰻屋行きたいな。 http://t.co/S5Rvh5sf
  01:25 ほえー RT @k_kinono 「あれ?オリンピックやってたの?」「あれ?サッカー?」アピールうざい(主に知識人)。
  01:25 ほえー RT @k_kinono 1ほえー頂きました。RT @shohei0308: ほえー RT @k_kinono 「あれ?オリンピックやってたの?」「あれ?サッカー?」アピールうざい(主に知識人)。
  01:26 この前からこんぐらいwRT @k_kinono: しょーへーさんのフォロワーがなんか増えてる!
  01:29 ほえーwRT @k_kinono: イメージ1800くらいだったので。RT @shohei0308: この前からこんぐらいwRT @k_kinono: しょーへーさんのフォロワーがなんか増えてる!
  01:32 ほえー共和国樹立も近い。RT @ktgwtky: 今見てびびったのだが、しょへさんのフォロワーって2000人もいるのか!あの爆撃に耐えてる、もしくは快楽を得ている猛者が2000人w…
  01:33 殖えるのか。RT @columbus20: @k_kinono いやあ、まあ僕的には精読するひとが殖えるのはいいことですががが
  01:33 せいぞーんせんりゃーく!
  01:37 とあるトゥギャッターの人はコロンブスさんに会ってみればいいと思う。
  01:40 別に「やってたのアピールうざい」って思う自由と、「別にアピールしててもいいじゃん」っていう自由は衝突しないはず。うざいから黙れっていうのは、ダメだけど。
  01:42 ほむー。RT @columbus20: @shohei0308 会いませんwwもちろんああいう読みもそれぞれの物語としてありうる、というのがデータベース理論なのでw
  01:46 お腹へっているから食べ物の名前にしか見えない。RT @ohanyoro_chan: アウフヘーベン
  01:48 ほえーRT @columbus20: 君とアウフヘーベンしたい
  01:50 RT @METAL_AKIRA: こう(乳袋)では無く!! http://t.co/fER64OaN
  01:50 RT @METAL_AKIRA: こう(陰影表現)なんだよ!!! http://t.co/EIKyRKfL
  01:50 ほえー
  01:55 そういうことだったのか>さっきのトゥギャッター
  01:58 まあ、動ポモはテクスト精読「だけ」でも、ダメで、なぜこの本を書かれなくてはいけなかったのかというメタ的な視点を持たないと今ではわけわからんことになってしまうんだよってことなんだろうな。この前の読書会の主な争点は、そういう話だったが。
  02:02 動ポモをテクスト的にあれやこれやと批判することは凄い簡単なことだろうけど、あの分量ですべてを論じることなんかできないんだから、その可能性の中心だけを議論すべきだと思うな。
  10:18 え。 RT @you_yah 高速ツアーバス廃止マジか。自分じゃ一生高速バスなんか乗らないようなお偉い官僚様たちが俺ら下々の安全を守るために安直すぎる規制してくれて本当 - 高速ツアーバス廃止へ〜国交省 | 日テレNEWS24 http://t.co/8Guq1GE2
  10:20 ふむ RT @ishiya 【京都】おいしいパンケーキ・ホットケーキが食べられるお店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/LPlPv8lL
  10:55 RT @mainichijpedit: ロンドン五輪開会式のポール・マッカートニーさんらの出演料は1ポンド(約122円)でした http://t.co/yu0ZdHoJ 契約書作成上、無料ではできなかったそう
  10:56 RT @cnn_co_jp: 五輪ツイート多過ぎで障害、「緊急時限定」の呼びかけも http://t.co/3Aly6mP2
  10:57 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】有効求人倍率13か月連続上昇 http://t.co/vWBt4kmC #nhk_news
  10:57 RT @jcast_news: 【今日まで】歳の数だけ手羽先タダにします 誕生月はみんなで「揚げパーティー」: 東京バーゲンマニア http://t.co/po9DMN4p
  10:57 RT @jcast_news: 【今日まで】霜降り和牛&フォアグラありの吉祥寺「ビアガーデン」 10%オフ裏技も: 東京バーゲンマニア http://t.co/ZVrell6N
  10:57 RT @YOL_sports: 韓国選手へ差別発言…つぶやいたスイス選手追放 http://t.co/JWrsjyAG #オリンピック
  10:58 RT @jcast_news: 【キャンペーン今日まで】釜焼きピザ一生タダも! 衝撃価格のピザショップ2号店、自由が丘に誕生: 東京バーゲンマニア http://t.co/C7BnGxmr
  10:58 RT @jcast_news: 【今日まで】関東で人気の「飲むシュークリーム」も! 京都に期間限定絶品スイーツ大集合: 東京バーゲンマニア http://t.co/NrGf0waZ
  10:58 RT @jcast_news: 【今日まで】水樹奈々歌って、サイン入りポスターGET! : J-CASTモノウォッチ http://t.co/i4J07r5N
  10:58 RT @jcast_news: 【今日締め切り】衝撃写真ぞくぞく… 足裏「ズルむけ」コンテストに「美」部門も : J-CASTモノウォッチ http://t.co/WXAXSQyJ
  11:00 RT @nikkeionline: 体操男子団体、日本は銀 抗議認められ順位繰り上げ http://t.co/uZAvgUWE
  11:01 RT @wired_jp: 【NEW】新しいTVサーヴィスでケーブル・通信業界に攻め入るグーグル http://t.co/JRtmdhfR #wired_jp
  11:02 RT @jptechcrunch: [New]: Twitter、今年6月にユーザー5億人超か—ブラジル急成長、ツイート数では日本語が依然英語に次いで2位 http://t.co/Z0FYGeYN
  11:02 RT @andronavi: 【新着】『世界のカブト・クワガタ図鑑』〜この夏は昆虫採集に行こう!120種以上の詳細情報を収録した本格図鑑〜 http://t.co/zqqIJZue #androidjp
  11:02 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 チューバッカの声で目覚める朝、スター・ウォーズ公式目覚まし http://t.co/1ZUiaZAP #gizjp
  11:03 RT @wired_jp: 【本誌vol.1】WIRED大学 新・教養学部必読書 1[ワイアード文化]──創刊以来18年、『WIRED』はどんな考えに影響を受け、どんな視点から雑誌をつくってきたのか http://t.co/5mepm9yj #wired_jp
  11:33 あくまでも、科学的にあろうとする人と、感情的に考える人とは、根本的に合意などできないのではないか。
  11:39 やばい人は、いくらでもいるもんだな。
  11:42 RT @netpoyochan 大地ムカツクポヨ。
  11:55 なんだこれ。 RT @ajikuta [2chまとめ]サッカー男子のホンジュラスに身長過小申告疑惑が浮上! 18人中15人が偽り、うち13人は実際よりも低く登録 http://t.co/T6UoUL44 #footballnet
  11:56 ほむ。 RT @hamusoku 【大津市いじめ自殺】中日新聞「加害者をバッシングするだけでは、何の解決にもつながらない。いじめた側をたたくだけでは、新たないじめを生むだけ。」 : ハムスター速報 http://t.co/9PPbTX50 @hamusoku
  11:59 RT @h_ototake: 事務所に届いた、手書きの『五体不満足』。なんだろうと思ったら、札幌にある養護高等学校の3年生が、約1年かけて一冊丸々書き写したものをコピーして送ってくれた。『五体不満足』出版から14年。こんな素敵な作品は、初めてのこと!  http://t. ...
  12:06 ほえー豚 RT @chiku_sho 豚らしくコミケにはもうちょっと肥えていこう(この1週間で痩せた
  12:07 おー RT @2525news 大リーグ・イチロー、移籍後初アーチ http://t.co/VvG3Ubi1 : 時事通信社 #niconews
  12:08 ほえー RT @ash_kkk 「君をアウフヘーベンしたい」くらいならリアルでもいったりしますよね(何)。
  12:10 ナポレオンフィッシュみたいだな。 RT @lbqcom らばQ : 「海よりブルーな魚が釣れた!」青すぎて仰天するレベル http://t.co/ozSHXv05
  12:11 RT @jyonaha: (...なんていうか、「経済成長とかこれ以上いらないんじゃね」論の人たちとかは、そういうのにアプローチしてモデル作ってった方がブレイクスルーあるんじゃね?、てオモタ。「古きよき日本」=江戸時代は元祖勤勉革命+単一社会だから、そっちに行ったってしん ...
  12:12 を! RT @lifehackerjapan 最新記事: Gmailのビデオチャットが「ハングアウト」に! Youtube同時視聴などが可能 http://t.co/Ckqr4oGW #lh_jp
  12:13 RT @kiaaka: 話題のノマドワーキング(オフィスをもたない会社)って憧れるけど…ネームを喫茶店でやってるときは、似たような気分になりますね♪  写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです♪ http://t.co/PwA3rdHp
  12:14 ほえー RT @poteking_ おいおい進研ゼミww どうした進研ゼミwwww http://t.co/AOATngK8 tokoro10g
  12:15 RT @kikumaco: 「死んだら解剖しろ」と軽々しく言える人に、「母親の気持ち」とか偉そうに言う資格はないよ。自分の主張のために死者を利用しようとしているのはあなただ @mariscontact
  12:15 RT @kikumaco: 人の死を弄んでいるのはあなただ。解剖しろだって? RT @mariscontact あなたねえ、高校生が突然2人も死んだっていうんだよ!「今頃何を騒いでるんでしょう」、じゃないだろう!?あんた母親じゃないね。そうだったら、こんな冷酷な事言えない ...
  12:16 暑さで、みんなおかしくなってるのかな?
  12:20 マイノリティ憑依。 RT @i_j_ こんな風に、さも当然の様に福島を差別するのが許せない。実際に居たかも不明な死者を持ち出し、福島高校の学生とその親を否定してるのには無自覚なんだろうな…。 QT @mariscontact @kikumaco (略)あなた、自分の子供をその県立
  12:23 なんか、オリンピックってこんなに判定とかでぐだぐだだっけか? RT @otakomu 【40RT】"判定覆らず"韓国のフェンシング女子選手、舞台に座り込み。判定に抗議、競技1時間遅れに http://t.co/oMLa18vy via @otakomu
  12:24 この頃出たキリン?のレッドアイ旨いですよ。 RT @fendorphin ビールの果物ジュース割りの美味しさをみんな知っているのだろうか。なぜこれが当たり前のように商品化されていないのだろう…
  12:28 あまりにも、審判問題が起こりすぎて、オリンピック自体の正統性が揺らいでしまって、どこに権威を求めればいいのか分からなくなる問題。
  13:51 ダークナイトライジングのUTで、ダークナイトライジング見に行く。
  13:52 ♪水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣] - tofubeats #NowPlaying
  13:53 おお! RT @parages ついに中村雄二郎訳から解放される日がくるようだ。RT @BaddieBeagle: 河出文庫の9月予定にミシェル・フーコー/慎改康之訳『知の考古学』 http://t.co/H30uMHqp
  13:58 マダンテ#カルベローナ。 RT @YashinNoMeisou @ishiya お水をどうぞの人、ネタなのか単なるアホの子なのかわかんないけど、カルボナーラをカルボラーナって書くからむっちゃイライラする
  14:58 ダークナイトライジングうぃる!
  18:05 ダークナイトライジングだん。
  18:05 とりあえず、メタルギアソリッドだったな。
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿