2012年8月27日月曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sun, Aug 26

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  00:00 劇画=「目を小さく」→自然主義的リアリズム→同一化技法→まなざし/少女漫画=「目を大きく」→スタイル画→大胆なコマ割り→目を重要 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:01 とりあえずそういう需要に答えてみました!RT @Kagamikimihiko: ここでさり気なく手を握っているコロンブスさんと北川さんの姿がUSTに! ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:02 少女マンガはなぜ目が大きくなったのかについて。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:03 こっちで柑橘さんの解説がwRT @qwertett: みんなが寝る前に、思想地図β3『あなたにギャル男を愛していないとは言わせないー「クール・ジャパノロジー」と倒錯の強い定義』の解説をここでしておこうかな。
  00:04 複数の解説が平行して行われている…のか。これが読書会2.0。
  00:05 北川さんおつかれのようですね。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:06 うとうとしている北川さんが見れるのは今この瞬間このUSTだけ! ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:07 あざとし!RT @jmahilo: しょへさん売り方があざとい。 #kansai_ct
  00:07 RT @qwertett: あなたにギャル男を〜(以下ギャル男論2)が何故読みにくいのか、というのは、目的を忘れているからだ。では、千葉論文は何を目的としているのか。「和風ポストモダン論」の診断(動物化するポストモダンの更新)である。(僕が考えるに、3-4-5-6-0-1 ...
  00:08 今は動画解説ですね。k_kinonoさんです。RT @1R0NA: 北川さんzzzzzzzzzzzzz〜 いま誰が話してるのだろう ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:09 ほえー。RT @Kagamikimihiko: ここで毛布かけた人が勝者となる。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:10 北川さんの寝ている姿は超貴重ですね。永久保存版。RT @tokada: すやすや北川さんだけが中継されている模様。"@shohei0308: 北川さんおつかれのようですね。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)"
  00:11 えろまんがなう。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:14 シェンロンさんいつのまに!wRT @shen1oong: えろまんがなう #kansai_ct
  00:14 RT @qwertett: みんなが寝る前に、思想地図β3『あなたにギャル男を愛していないとは言わせないー「クール・ジャパノロジー」と倒錯の強い定義』の解説をここでしておこうかな。
  00:14 RT @qwertett: まず、ギャル男論2では、4章で、浅田ー宮台ー東の「クール・ジャパノロジー」を読むためのキーワード「別のしかたでの欲望」の導入を行う。そこで重要なのは、ドゥルーズにとっての望ましい欲望の仕方「欲望の間主観的な因果性を「否認」して勝手に享楽する個体 ...
  00:15 並行世界では、柑橘さんが千葉雅也さんの『あなたにギャル男を愛していないとは言わせない−「クール・ジャパノロジー」と倒錯の強い定義』を解説しています。
  00:17 東京から車でいらっしゃった北川さんはおつかれで少しおやすみですが、他のみんなはきののさんの解説に聞き入っています。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:17 RTしますwRT @shen1oong: 柑橘さんのサブアカブロックされてるから見えなかったりする
  00:21 なぞべーむさんの常岡浩介さんの『勝機はインド以西にあり』解説です。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:22 前後しましたが、きののさんの解説は大喝采でしたよー。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:24 いえいえー凄く分かりやすかったですよ。チョイスしたマンガも一般的かつ健全なもので理解しやすかったです><。RT @k_kinono: @shohei0308 よかったよかった。丸投げで失礼しましたー。ありがとねー
  00:25 ほむー。RT @k_kinono: マンガのチョイスには気を使いました。RT @shohei0308: いえいえー凄く分かりやすかったですよ。チョイスしたマンガも一般的かつ健全なもので理解しやすかったです><。RT @k_kinono: @shohei0308 よかったよかった
  00:27 ほえーです。RT @kansai_ct: 現在の読書会の様子です。 #kansai_ct http://t.co/K52VYyKO
  00:27 ほむー。RT @tokada: 次は「勝機はインド以西にあり」について。本論文はなぜ「2万円の格安航空券を購入して海外に出ようぜ!」という結論に至れたかを分析。 #kansai_ct
  00:27 ほえー。RT @k_kinono: 本当に会場に女性がいたので、あれ。
  00:28 きののさん=えろまんがの人って記憶されますね。RT @k_kinono: エロマンガラバーズな話に(シクシク)
  00:29 ほえー!RT @k_kinono: @shohei0308 ひぃw
  00:31 やっぱりwRT @shen1oong: ここのタリバン幹部が写ってる写真、恩師が写ってます
  00:31 山岡士郎のぐぬぬアイコンか。
  00:32 RT @shen1oong: @shen1oong: ここのタリバン幹部が写ってる写真、恩師が写ってます #kansai_ct
  00:32 RT @qwertett: を引用して、一方で、ラカンを引用する事でドゥルーズを診断するところである。
  00:32 RT @qwertett: この、ドゥルーズの診断中に分裂症者の症例がを紹介する際に、「かのよう」が出てくる。「分裂症者は(...)排除してるかのように逃げ続ける(...)「かのよう」という偽装性は、つまり「否認」的であると解釈できるように思われるのである。これは、いわば ...
  00:32 RT @qwertett: 千葉論文は、ギャル男について分析していると思って読むとそう読めてしまいますが、目的は、日本の思想ラインである浅田ー宮台ー東の検証です。RT @Sierck: qwertett 宮台と浅田でリア充を語るってとこで興味が失せてしまいました。デブがダ ...
  00:33 RT @qwertett: なので、むしろ、宮台と浅田(東).では、リア充を語り切れないというところを明らかにした論考だと思って読むといいと思います。 RT @Sierck: qwertett 宮台と浅田でリア充を語るってとこで興味が失せてしまいました。デブがダイエット語 ...
  00:33 柑橘さんが並行世界で炎上している…?
  00:37 ほえーRT @shen1oong: 以外といっぱい女の子がいて緊張する… #kansai_ct
  00:43 次は、@shen1oong さん解説の市川真人さんの『文学2.0』です。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:46 これが読書会2.0。。。RT @tokada: こんな一夜を超える読書会に大勢いるとは。"@shohei0308: ほえーRT @shen1oong: 以外といっぱい女の子がいて緊張する… #kansai_ct"
  00:48 実は自分も結構限界に近づいています。極限読書会。。。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:49 シェンロンさんは片手で本を持っているが日本2.0は片手では持てない…。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:52 RT @tokada: 文学2.0の変なネットワーク図のようなものは、フリーのネットワーク分析ツール(Gephi)を使って作りました。これのネタは、各章同士の遷移確率が例えば1章→2章に進む確率が0.2というように定義されているということ。ゲームブックとかに近いと思う。 ...
  00:53 都築 響一 の 夜露死苦現代詩 (ちくま文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/PDSLf5gJ @さんから
  00:54 夜露死苦現代詩のリンクツイートhttp://t.co/3jiWLI2R ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:55 隠喩と換喩について。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  00:57 並行世界では柑橘さんと千葉さんの会話がw ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:00 ほむ。RT @tokada: 何人か寝始めている。限界読書研究会。 #kansai_ct
  01:02 ほむー。RT @ohanyoro_chan: はー新しい時代が到来した
  01:04 にゅー・・・。RT @suna_kago: お疲れさまです……! ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:05 黒幕さんが厳しい><w ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:06 つ@columbus20 RT @aoba_uematsu: 落書きして眠気を防いでいる悪い生徒。文学2.0の話はすごいおもしろいです。 http://t.co/R9M8OPHp
  01:07 あざます!RT @ohanyoro_chan: 今日はきてよかったです RT @shohei0308: ほむー。RT ohanyoro_chan: はー新しい時代が到来した
  01:08 だがまだまだこれからだ!w
  01:17 並行世界から環世界移動した柑橘さんのギャル男論が始まる! ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:19 浅田宮台あずまんのライン。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:24 柑橘さんがゆらゆらしてる ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:25 お前がwRT @NN_428: 火曜にニーチェについてのプレゼンやるんだ、この私が。
  01:29 朝まで…。RT @MichelBoulez: 真夜中まで読書会つづいてるのか ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:29 外部デバイスのおはにょろちゃん ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:29 ファッショニスタhttp://t.co/FM4cRGds ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:30 ファッショニスタのブログhttp://t.co/EAQ3z3v3 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:31 hat808: そうですねー。「かのように」は重要ですね。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:33 コロンブスさんは、多分ガチで革命だからとかそういう理由で服を選んでるはず。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:33 ほえーwRT @shen1oong: ネット論争のとき柑橘vsスケベニンゲンのこといえばよかった(笑) あれのスケベニンゲンこそネット的な振る舞いそのものだった
  01:34 柑橘さんのサブ垢。@qwertett ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:38 hat808: それは柑橘さんにリプライを!w ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:41 日本2.0映してみた。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  01:45 RT @ohanyoro_chan: 服に萌えて服買ってるってことだな
  01:46 RT @ohanyoro_chan: その萌ポイントってそれを「萌える」と感じる理由のあまりの多さ故に忘却してしまって、しかしかつどうしようもなくこだわってしまうから萌ポイントで、まぁそれに萌えて服買ってる
  01:53 小野寺さんによる西田亮介さんの『「不自由」な地方のゆくえ』の解説 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  02:03 この次は自分の徳久倫康さんの『国民クイズ2.0』の解説?です。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  02:04 あ、その前に休憩挟みます。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  02:05 みんな本当に限界近付いているなw
  02:06 モフ子。フリじゃないぞ!RT @hidarikagetora: うし、布団ひいて寝るか・・・今日はモフ子が粗相しませんように・・・・w
  02:07 おおありがとうございますー!エンディングがくるのか…?RT @k_kinono: @shohei0308 エンディングの映像作ったから10分後に送るわ
  02:57 ゾンビ北川さん!w ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  02:59 長かった…。RT @tokada: 北川さんが半死の状態を維持しつつ立ち上がった。これでコンプリート…! #kansai_ct
  03:01 眠かったのでいろいろと重要なところを喋る気力がなかった…。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:03 今度、関西クラスタラジオで『国民クイズ2.0』については、詳しく話したい。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:06 ほむー。まあでも、次の関西クラスタラジオのテーマは、「読書会の反省会」になりそうですねwRT @1R0NA: @shohei0308: 充実してましたよ〜ん♪ ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:07 起きたらよく喋るな…さすが。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:12 きののさんの動画が流れてエンディングですねー。 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:12 そんななのか。RT @sunsetJP: 過去最強クラスの台風 沖縄「甚大な災害の恐れ」(12/08/26) https://t.co/xpNGEzxG
  03:13 圧倒的眠気 ( #kansai_ct live at http://t.co/z3L0APd8)
  03:20 えwRT @tokada: 全然眠くない俺がいる #kansai_ct
  04:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  08:08 ほえーRT @tokada: この少人数残ってのアフタートークはまじやばい
  10:03 今その感じだわ。終わったとこだ。RT @NN_428: 合宿の時期かあ。いいなーあの徐々に深夜に気が狂っていく感じ楽しいんだよなー
  10:04 まあ、ハイデガーよりは、マシかも。RT @NN_428: @shohei0308 しかも10分プレゼンなww 授業がポストモダニズムでさ、ハイデガーとかボードリヤールとかいてその中から選んだ ´・ω・`
  10:06 日本2.0読書会とそのアフタートーク終わったー。マジ疲れた。けど、面白かったー!
  10:08 おはにょろちゃんとまひろちゃんは、なかなか凄い組み合わせだった。
  10:10 ほえーRT @MichelBoulez: おはようございます

関西クラスタの勢いに脱帽です。みしぇるです。
  10:10 ありがとうございましたー!今から帰宅しますー。RT @kansai_ct: 第4回関西クラスタ読書会は無事に解散しました。本当に「朝までβ3」になりましたね(^_^;) 来てくださったみなさん、ust聴いてくださったみなさんありがとうございました。#kansai_ct
  10:10 ほむほむー。RT @kansai_ct: 感動的なエンディングムービーありがとうございました!また関西クラスタにも遊びに来てください。 #kansai_ct @k_kinono
  10:11 ほむほむ!ありがとうございましたー!RT @Yuppi516: 関西クラスタのラジオ番外編に出演しました。
  10:11 ほむー。RT @kannkitu_droid: 関西クラスタラジオ収録なう。超早口でギャル男の解説するつもり
  10:11 RT @mircea_morning: #kansai_ct 同座談会では、関東大震災後との、知識人(理系含む)の発言比較とかもされていて、みにつまされる。口頭で言えなかったらへんは、こんな感じです。技術者系の参加者もいます。関西クラスタは『これが応用哲学だ』は、とりあえ ...
  10:14 アフタートークでは、関西クラスタは、平和でありたいという話をずっとしていた。
  10:16 暑い…
  10:18 やばい。RT @kissaka: 「らめぇ…」の英訳はron'tなのかwwwww 翻訳文学史上に名を残す快挙だぬwwww
  10:21 そんなことあるのか…?RT @syakekan: うちの妹の彼氏が李明博大統領に似ている。街を歩いていて「竹島は日本の領土か」と聞かれたそうな
  10:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  10:29 東京は、殺伐としているようだ…凄いな。
  10:30 世の中本当にわけわからんことばかりですね。RT @syakekan: @shohei0308 あったらsっしー
  10:32 なんというか…関西は平和だ。
  10:33 ほえー。RT @syakekan: @shohei0308 彼氏はいみょんbく、兄貴はチェホンマン・・・
  10:38 RT @hatebu: 1個16万円以上もするCPUを2つ買ったらやんちゃすぎて泣けてきた (70 users) http://t.co/FN3lZVex
  10:39 RT @hatebu: おそばよりラーメンの方が有名な日本蕎麦屋『四谷更科』に行ったらマジでお客さん全員ラーメン注文してて笑った / しかもラーメン美味くて今度は泣けた | ロケットニュース24 (66 users) http://t.co/aypktGbq
  10:39 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」 - ライブドアブログ (61 users) http://t.co/ZS2WXs7r
  10:40 RT @hatebu: 【読書術】驚くほど効果的!本を読むとき意識すべき5つのこと - NAVER まとめ (53 users) http://t.co/rrnyOwlv
  10:42 RT @hatebu: ブログメディアに言いたい〜報道の自由というお題目が立てば何をやってもいいのか : アゴラ - ライブドアブログ (63 users) http://t.co/ShOZW5k2
  10:43 RT @hatebu: ゼロからゲームアプリつくった後の大事なメモ | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話 (75 users) http://t.co/xacBSJ7U
  10:43 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : AKB48で大異動 宮澤・鈴木まりやが上海へ、高城・仲川がジャカルタへ飛ばされる - ライブドアブログ (67 users) http://t.co/QWScvHhp
  10:47 尾木さんか。大津いじめ自殺、第三者委が初会合 加害生徒も調査へ http://t.co/zuSC3WCz
  10:49 「おしゃれが大事」炎天下もニット帽 若者の間で流行 http://t.co/FLmQDDCa
  10:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  11:33 やっと帰宅…おやす。
  11:37 ありがとうございました!このまま平和てでいきたいですね!今度は24時間ですか…wRT @SuzukixSuzuki: お礼が遅れましたが今回もありがとうございました/お疲れ様でした!このままずっと平和が続けば素敵だと思います。読書会界のサライを目指しましょう!
  11:37 そうなんですか?!RT @SuzukixSuzuki: 【サライとは】ペルシア語で「家、宿、宮殿」などの意味らしいが、それを曲解して「オアシス、ふるさと」と読ませたがっている勢力がいるらしいですネ(すべて伝聞
  11:37 ほえー
  11:39 ですね。RT @reona32: 「英メディアが香川を高評価」とか「伊紙が長友に最高点」みたいな記事をトップに持ってくるの、最高に気持ち悪い。自分で評価しろ、って思う。 「今日の香川よかったな〜、でも本場イギリスでそんなに高い評価じゃなかったらイタいな・・・よし無難に英紙の評価を
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:02 そうなんですかwそういう意味があったとはwRT @SuzukixSuzuki: @shohei0308 はい、Wikiをみるとすごく苦しい説明が書かれてましたw 原語を借景とした新しい日本語だと解釈してます
  12:04 ふむRT @NEWS_0: 全身舐めをするとき、おちんちんは どのタイミングで舐めるのですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/LdCGirLQ
  13:58 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.190 0本塁打 2打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  19:30 ほえーRT @kannkitu_droid: 昨日は眠くて擬音語で喋ってたけど、関西クラスタだからしょうがないよね?
  19:34 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.156 0本塁打 4打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  19:36 おはようございます
  19:45 なんかなあ。電車内のベビーカー利用に賛否両論 啓発ポスター引き金 http://t.co/fedo4QYI
  19:50 【噂】iPad miniは9月ではなく10月に発表されるらしいです http://t.co/sMC5A09k
  19:53 原田ひとみがエ*いと俺の中で話題に http://t.co/BfOF0Gb2
  19:55 モドリッチのレアル移籍がついにクラブ間合意か、英紙報じる http://t.co/dmO7SJ6F
  19:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  20:04 ぶるじょわ!RT @hidarikagetora: ぶるじょわ! RT @k_kinono: うひゃひゃ http://t.co/ngtCDbRS
  20:08 酒井高「僕にとって独代表は一つのオプション」 http://t.co/j3R2ltq6
  20:09 衝撃発表!たかみな、AKB「総監督」に(1/2ページ) http://t.co/je00PTt5
  20:18 ネトウヨだし童貞だし精神病人だし低学歴だし人がこわいから死にたい http://t.co/s003Cw8j
  20:21 ほむ。RT @millionsage: 超まったくもって、同意であります!! RT @kannkitu_droid millionsage ツイドルはオフ会にきてはならんのです。
  20:23 田中陽子やばー
  20:29 ツイドル≠ネカマ
  20:47 AKB48篠田麻里子の握手会テクニックが凄すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/APrF66nc
  21:19 あRT @k_kinono: 関西クラスタって名前はダサいけど、#kansai_ct って書くとなんとなくちょっとカッコいいっぽい(眼の錯覚)。
  21:20 "『思想地図β Vol.3』 読書会 - Togetter" http://t.co/z0EHYI2e
  21:21 ほえーRT @0waki: 関西クラスタの盛り上がりは本当にすごいな。むしろ東京が地味な感すらある。
  21:27 北川さんは無事帰れたのだろうか?
  21:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  21:39 おお、お疲れ様です…また、関西に遊びにきてくださいー!RT @tachesan: @shohei0308 渋滞に巻き込まれて色々と
間に合わなくなりそうので、小田原駅におろしてもらうところです…。
  21:40 ではまたー!RT @tachesan: @shohei0308 こちらこそまたよろしくお願いします!
  21:41 ほえーRT @hardbossa: 席数に限りがあるので参加表明はお早めに!【読書会】ゲンロン「思想地図β 日本2.0 読書会 in 北海道」&モエレ沼公園散策 9月2日(日)10時〜 関西クラスタに続き、北海道でも読書会をやりまーす。 http://t.co/EQOfObzW
  21:46 リアルを超えたハイパーリア充だった。RT @columbus20: 日仏会館でディナー、持ち込みの豪勢なスイーツ、カンフォーラでランチと、充実した京都滞在であった。
  21:52 ほえーRT @columbus20: ほえー RT @num_16: 生でほええええって言った……
  21:53 iPhoneには昨日の録音データがあるんだけど、何故かPCに取り込まれない・・・
  21:57 そんなものが!?RT @k_kinono: @shohei0308 iPhoneexplorer使ってみたら?
  22:02 iphoneexplorerってもう使ってた!w
  22:03 ひい!申し訳><RT @k_kinono: @shohei0308 うざい!
  22:07 ほむー。RT @k_kinono: 遠隔地でも参加できた感がよかったように思うので、みんなやるとイイと思う。RT @columbus20: 編集者が楽しんでるのがよく伝わりました RT @k_kinono: 今回の動画編集は色々あそべてよかった
  22:09 よしでけた!
  22:10 よしラジオ音源をDropboxにあげた。あとは、黒幕さん任せた!w
  22:12 ほえーRT @jmahilo: ネカマですみません……RT @shen1oong: 初めて対面した jmahilo さんがかわいい人で、ちょっとネカマを疑っていた自分に反省している
  22:15 ほえーwRT @jmahilo: ってツイートしろって北川さんが…RT @shohei0308: ほえーRT @jmahilo: ネカマですみません……RT @shen1oong: 初めて対面した jmahilo さんがかわいい人で、ちょっとネカマを疑っていた自分に反省している
  22:18 あれ…自己紹介が途中で切れてる…。
  22:20 なんでだろ?まひろちゃんはちゃんと録れてるけどwRT @jmahilo: えーRT @shohei0308: あれ…自己紹介が途中で切れてる…。
  22:21 あと、まひろちゃんの持ち込み企画の話もとれてた。
  22:21 うーん。。。
  22:21 持ち込み企画のやつは流していい?wRT @jmahilo: 私のだけ流さないでくださいね!///RT @shohei0308: なんでだろ?まひろちゃんはちゃんと録れてるけどwRT @jmahilo: えーRT @shohei0308: あれ…自己紹介が途中で切れてる…。
  22:23 ほむー。RT @jmahilo: @shohei0308 どーぞ!長くなったのでどこで切るかはしょへさんの判断で(。-ω-。)
  22:23 自己紹介は、なぞべーむさんあたりで切れている。
  22:24 なぞべーむの謎だけは分かるw
  22:25 iPhoneのもともとのアプリじゃいろいろ不具合があることがわかった。
  22:26 そうかもしれない…RT @jmahilo: @shohei0308 電源抜いたり回したりしてたから…
  22:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  22:30 お疲れ様でした…。RT @columbus20: うぎゃあ!まじまじお疲れ様です。。 RT @ktgwtky: 東名高速の35km渋滞を回避してお二人を小田原で降ろし、西湘バイパスを横浜へ向かうも大磯付近でもれなく渋滞。 夏休みなめてたね。
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:05 ゆっくろいど使えるな。
  23:24 明日あたり隠喩としての宇宙展行こうかな。延滞してる図書館の本返しに京都いくし。
  23:26 そういえば、呟き忘れていたが、『日本2.0』読書会で1キロ痩せた。
  23:44 お待ちしていますー!w身体休めてくださいー。RT @ktgwtky: @shohei0308 おつでしたー。読書会は一部撃沈しちゃってすいません。
また行きますんでよろしくー!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿