2012年8月28日火曜日

shohei0308のツイログ 2012 Mon, Aug 27

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:18 ほむほむ。任せられました。RT @columbus20: これはしょうへい @shohei0308 さんに任せた! RT @nekodamaceee: @columbus20 あ、関西クラスタで声優さんについてトークして欲しいです!☆
  01:21 ほえーwそうなんですかwRT @nekodamaceee: @shohei0308 @columbus20 自分、声優学校1年半行ってやめました^^;
  01:26 あれは、凄いRT @kannkitu_droid: 素晴らしかったですね。。 RT @Nasobem_W: 日本2.0読書会で一番の思い出はマカロンがちょーおいしかったことです
  01:26 ハイパーリア充!RT @masmt: RT @columbus20: ほんとに濃密な時間でした。これがリア充。。。!/ 第四回関西クラスタ読書会『日本2.0 思想地図β3』Part1 http://t.co/yRSAHWDW
  01:27 ほえーRT @Nasobem_W: しぇんろんさんのドヤ顔ヤバイ >第四回関西クラスタ読書会 『日本2.0 思想地図β3』Part2 http://t.co/aP7eiVcW
  01:27 RT @sattin1116: (関西クラスタ関東支部の秘書くらいは目指そう。。。)
  01:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:29 彼女に関西クラスタ楽しそうだから、ずるいと言われた。
  01:31 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、60試合を終えて 打率.164 0本塁打 7打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  01:32 今日は疲れてるからもう寝るか
  01:33 おやすみなさい
  07:19 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.166 0本塁打 8打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  08:00 RT @valdamjong: 関西クラスタのラジオ聞いてんだけど、エヴァ「Q」のタイトル解釈にはビビった。○にロンギヌスぶっ刺してる。つまりループ世界の終わり。あるいはゼロ年代に終止符を打つと。
  08:01 RT @nekodamaceee: 私もなんか悲しい。関西クラスタに彼女いるのとかなんか悲しい。つぼいさーん!飲むぞ
  10:46 RT @willmonia: I'm at 成田空港第二ターミナル到着ロビーB http://t.co/i644i9Hk
  10:46 RT @kenichiromogi: 成田空港なう。
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  13:25 もう上がっているのか!wRT @columbus20: 読書会後の感想として『ジャーナリズムの未来』がよかった、というのが多く、発表者としては嬉しい。収録
/関西クラスタラジオ番外編 「読書会の後」「絶望系トークラジオ Survive」 http://t.co/5tZ8yW4u
  13:30 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.194 0本塁打 14打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  14:19 RT @tokada: 参加しました。関西クラスタラジオ番外編 「読書会の後」「絶望系トークラジオ Survive」 http://t.co/BXdO1RAI
  14:25 こうたRT @tokada: あ、録音切れちゃったのか。収録にはICレコーダ2つが理想的ですね。
  14:36 ほむ。ありがとうございますー。RT @kansai_ct: カオス状態でしたもんね。一応記事とpodcastにコメントをつけました。RT @jmahilo @shohei0308 すみません、Part2ってかなり聞きにくいですがあれはアップして大丈夫なのでしょうか?私とコロンブス
  14:42 あ!RT @tokuhisan: ……。 RT @shohei0308: 彼女に関西クラスタ楽しそうだから、ずるいと言われた。
  14:45 ほえーという哲学。RT @ohanyoro_chan: 今回の読書会では関西クラスタは幸福でいっぱいだにゃーと思った。多幸感。「殺伐とした東京」というワードが忘れられない。あの場自体が梅原対談の「京都には哲学するための土壌がある」みたいな話と絶妙にリンクしていて星座感あった。
  15:20 おお!東さんありがとうございます!これからもよろしくお願いしますー。RT @hazuma: ゲンロン友の会に入会するとけっこうリアルが充実することがわかります。 → 第四回関西クラスタ読書会 『日本2.0 思想地図β3』Part1 http://t.co/yRSAHWDW
  15:26 おお!これは…!RT @hazuma: 関西クラスタの読書会で30人集まるなら、ゲンロン西日本総会とかってイベント企画すれば、3000円×70人ぐらい集客できるのかもしれない。20万円。とはいえ、箱代とスタッフ(ぼく+最低3人)交通費と宿泊費を考えると、それでも持ち出しか。。
  15:28 コロンブスさんの笑顔が!wRT @genroninfo: サイト更新: 友の会群雄割拠の時代 http://t.co/eeNqwSF4
  15:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  15:31 北川さんのすやすや動画もぜひ!RT @ktgwtky: 目が!目がぁ!w RT @shohei0308: コロンブスさんの笑顔が!wRT @genroninfo: サイト更新: 友の会群雄割拠の時代 http://t.co/eeNqwSF4
  15:33 寝てたときUstで映してましたwRT @ktgwtky: え、何それ? RT @shohei0308: 北川さんのすやすや動画もぜひ!RT ktgwtky: 目が!目がぁ!RT @genroninfo: サイト更新: 友の会群雄割拠の時代 http://t.co/eeNqwSF4
  15:36 ところで、噂の動物的/人間的買った。
  15:39 さあ?w確認してませんwRT @ktgwtky: …まさかアーカイブで残ってないよね? RT @shohei0308: 寝てたときUstで映してましたwRTえ、何それ? RT @genroninfo: サイト更新: 友の会群雄割拠の時代 http://t.co/eeNqwSF4
  15:39 多分、残ってる…はず。
  15:40 パラ読みで、これは…という感じです。RT @kannkitu_droid: お RT @shohei0308: ところで、噂の動物的/人間的買った。
  15:41 RT @shen1oong: お金かからないデートしてくれる人募集します
  15:41 RT @shen1oong: 家でコーヒー淹れたげるよ #ゲス
  15:41 コーヒークラスタ怖い!><
  15:42 淹れてあげるよってエロい表現だったのか。
  15:53 彼女ですか?柑橘さんは、会ったことありますよ?RT @shen1oong: @shohei0308 呼んで紹介してください。主に柑橘さんに
  15:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  16:24 あ!RT @hazuma: つまりシモネタか。。RT @ktgwtky
アフタートークは愛の話に溢れてましたよw RT @qwertett: @hazuma 読書会で愛に関する話題がなかったからこそ、これなのです!!w
  16:25 してた。RT @qwertett: もしかしたら、僕が話題に参加出来てなかっただけで、みんな恋愛の話しとかしてたんだろうか。 #してた
  16:26 ほむー。RT @shen1oong: 関西クラスタラジオで「勉強した人ほど面接で勝てない」という話をしていたので加えてみる。これは、「動物かしてみませんか」であずまんも語ってたけど、「話してわかることは元々相手がわかってること問題」にも通じていて、 #kansai_ct
  16:26 ほむ。RT @shen1oong: 大学での学問は突き詰めると「既成の概念を懐疑する」というところに行き着く。というかそれが大学での勉強なわけだ。しかし、そんな話を3分間の自己PRで表現ができるわけがない。というか人事採用が理解できるわけがない #kansai_ct
  16:27 ほむ。RT @shen1oong: 僕の場合日本における「宗教」という語で取り扱われている事象を学生の前半(卒論前)までは扱っていて、それを説明するためにはそもそも、相手がどういう考えを持っているかを整理させなければ行けないのだ #kansai_ct
  16:28 批評家柑橘さんかっけーす。RT @qwertett: 書くとか言ってしまったので書くしかない #やぶ蛇
  16:29 それも録ってくれれば…聞きたかた。RT @qwertett: とかださんとギャル男論について話してました。RT @ktgwtky: してた。(柑橘さんはアフタートークの時なにしてたんだっけ?) RT @shohei0308: してた。RT : もしかしたら、僕が話題に参加出来
  16:31 ほえーRT @ohanyoro_chan: カフェインでキメセクか
  16:31 ほえーRT @1236_pn_dminion: RT @shen1oong: どっちかというと女でもめて殺伐と言うより、全員で朗らかに乱交しそうな勢いである <関西クラスタ
  16:32 RT @shen1oong: とかいうと、「人事は学生よりいろんな経験してるからそれは社会人を舐めすぎている」と言う批判を受けるが、その批判の内容こそ「人事は自分の人生経験みたいなあいまいなもので学生を判断している」ということの証拠になっている #kansai_ct
  16:33 ほえー。RT @kannkitu_droid: チャラ打ち!RT @shohei0308: ほえーRT @1236_pn_dminion: RT @shen1oong: どっちかというと女でもめて殺伐と言うより、全員で朗らかに乱交しそうな勢いである <関西クラスタ
  16:35 ほえーRT @ohanyoro_chan: 全員で朗らかに乱交って男しかいないので要するにほもせくすですね!
  16:35 お仕事お仕事RT @k_kinono: ママカリ200匹くらい三枚に捌いた。手がヤバイ位にふやけた。
  16:50 ほえーRT @jmahilo: あ!ほらーRT @tatsuzawa: 関西クラスタすごい(怖い)
  16:51 ほえーRT @shen1oong: 「20年生きてるセミみたいな存在ってことですね」というのはオフレコのときの自分のフレーズ
  16:51 むしろ、少ない方ですwRT @jmahilo: そんな事ないと思います(^_^;)RT @yutaarai: 下ネタ力がないと関西クラスタのとこに遊びに行けない・・・?
  16:52 おめにょろちゃん!RT @ohanyoro_chan: てか明日誕生日なんですよ #唐突
  16:54 下ネタと恋バナは違うのだ!RT @kannkitu_droid: 読書会前に下ネタは最終手段だからこそ使わないって話しがあった気がする。 RT @shohei0308: むしろ、少ない方ですwRT @jmahilo: そんな事ないと思います(^_^;)RT @yutaarai:
  16:54 ほえーRT @shen1oong: @shohei0308 もちろん誰をさしてかはいわない
  16:55 あ!RT @k_kinono: 聞いてねえよ!言えよ!RT @kannkitu_droid: 読書会前に下ネタは最終手段だからこそ使わないって話しがあった気がする。 RT @shohei0308: むしろ、少ない方ですwRT @jmahilo: )RT @yutaarai:
  16:55 えろまんがの人だー。
  16:57 ほえーRT @k_kinono: きぃRT @shohei0308: えろまんがの人だー。
  16:57 ほむー。RT @ohanyoro_chan: @shohei0308 フライングにょろありちゃん!
  16:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  16:58 もう晩ご飯食べます。
  17:01 ジムで走ったので。RT @k_kinono: 滋賀タイム。RT @shohei0308: もう晩ご飯食べます。
  17:02 ほえーRT @genroninfo: ところで今週号の『週刊プレイボーイ』には、これまでといっぷう違った東浩紀インタビューが載っています。テーマはなんと… http://t.co/6lO2UAg7
  17:04 運動してお腹ぎ減りました><RT @k_kinono: それ、理由になってるのか、いまいちわからんw RT @shohei0308: ジムで走ったので。RT @k_kinono: 滋賀タイム。RT @shohei0308: もう晩ご飯食べます。
  17:04 ぎ⇒がRT @shohei0308: 運動してお腹ぎ減りました><RT @k_kinono: それ、理由になってるのか、いまいちわからんw RT @shohei0308: ジムで走ったので。RT @k_kinono: 滋賀タイム。RT @shohei0308: もう晩ご飯食べます
  17:06 もぐもぐしてたのでwRT @k_kinono: @shohei0308 そんなに焦らなくてもw
  17:06 プレイボーイは、特に3.11以降評価されてますね。RT @tsukunes: 『週刊プレイボーイ』とか『SPA!』とかその他もろもろの媒体名を聞いただけで眉をひそめる人がいますが、良質の記事がありますよ。よくそんな角度から攻めたなと感心することがある。
  17:06 あ!RT @tachesan: 関西クラスタのUSTアーカイブとか、東さんの理論でいくと集団自殺行為なんじゃ…。
  17:08 黒歴史 みんなでつくれば 怖くない (川柳
  17:09 ごめんなさい!RT @k_kinono: ごはん中のツイート、お行儀悪いです!RT @shohei0308: もぐもぐしてたのでwRT @k_kinono: @shohei0308 そんなに焦らなくてもw
  17:13 会議を開くためのコツ 業務時間を無駄にしないために http://t.co/GlO7UucF
  17:13 https://t.co/nqWFPLyw
  17:14 顧客の顔写真をグーグル検索も 英航空会社のVIPサービスに賛否 http://t.co/wTZ81IQC
  17:14 尖閣上陸を不許可へ 政府がきょうにも都に伝達(12/08/27) https://t.co/fzBnL8YD
  17:16 沖縄・奄美で7万世帯停電 4棟全半壊 台風15号北上 http://t.co/2jKO0Zcf
  17:16 米の記録的干ばつ、ワイン好きには朗報? ブドウの生育順調 http://t.co/O0fhRaMu
  17:16 女性に「セックス・スト」促す、デモ参加者の拘束に抗議 トーゴ http://t.co/1Rp0qiVv
  17:17 広島・石井琢朗が今季限りで引退へ 通算2430安打 http://t.co/KJ0D1edf
  17:18 サムスン電子が7%急落、米特許訴訟を嫌気=ソウル株式市場 http://t.co/meu1VNxn
  17:18 大学生就職内定率58% 前年より5ポイント増 http://t.co/ILxuCSbL
  17:19 同級生を立件の方向 大津中2自殺、暴行容疑軸に http://t.co/S4WuHHiO
  17:20 アニメ演出家、殺人予告の疑い HPに「大量殺人」投稿 http://t.co/2apNFrGQ
  17:20 「たき火して」6万平方メートル焼ける 多摩川河川敷 http://t.co/GeCk2TwL
  17:22 高齢者の運転免許返納が急増 経歴証明書の生涯有効化で http://t.co/b4ZtWZTm
  17:24 ヤフーとカカクコム、「食べログ」で提携 Yahoo!JAPANから食べログに誘導 http://t.co/IAP6DLwj
  17:24 Dropbox が2ステップ認証を近日中に導入、全アカウントにオプション提供へ http://t.co/Us7JRPAn
  17:24 ツイッターやLINE、mixiからも119番できるようになるかもしれません http://t.co/uUaBdRTx
  17:24 これ0いくつだよ…国家予算もよゆうで計算できる電卓『10Kすぷりったー』 http://t.co/QXgIcCXS
  17:25 TwitterとYahoo! 、六本木で「ソーシャル防災訓練」を開催 http://t.co/nXMl4YZG
  17:26 LINEハウツーまとめ:登録方法から小ネタまで全部教えます。 http://t.co/Vno8JlRl
  17:26 Huluが香港映画を約100本追加、ブルース・リーやジャッキー・チェン作品も http://t.co/fLzr4vYJ
  17:28 プライドを捨ててHTML5へのコミットメントを下げたFacebook http://t.co/vvACkdPf
  17:28 Evernoteを企業でも利用可能に??「Evernote Business」 http://t.co/5YqHLQ3Y
  17:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  17:31 オタク.com : 【ドラクエ10】キッズ「レベルが低いという理由でラスボスに行こうと言っても誰も相手にしてくれません。誰か誘ってください」 http://t.co/8S7X41Za
  17:37 え!wRT @SuzukixSuzuki: 昨日の午後は読書会よりさらにハイコンテクストな場所でわちゃわちゃしてきたので今日は完全オフ。アーカイブみて絶望系ラジオ聞いてたらなんか涙出てきた
  17:39 おお!
RT @hazuma: おお、それはありえますね! ぜひ進めましょう! RT @harvestmoon15
@hazuma 先の話しですが、来年4月14日に「文学フリマin大阪」開催します。ここで何か試みるのはいかがでしょうか。
  18:14 虫とか?RT @sunsetJP: 物理学者はよ / "【動画】阿部のホームランの軌道が途中で謎の変化してるwwww:<巨人>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった" http://t.co/b2q6xgZC
  18:17 さて、勉強するか。
  18:56 ほむー。RT @tokada: まさに「草木の生起する国」としての京都であり関西クラスタ。「批評や思想にはこじらせが必要」という考え方とは真逆なのかもしれない。<RT
  19:13 ほえーRT @kannkitu_droid: 声あげてワロタ RT @108_go: もみあげチャ〜シュ〜 : 鹿の交尾くっそわろたwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/uptVPcNF ひゃーーーー
  19:21 阪神タイガース(七四軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.210 1本塁打 19打点の成績を収めています! http://t.co/F1WV62En #ツイットヒッター
  21:13 起きた。
  21:15 おはあり!RT @jmahilo: おはようRT @shohei0308: 起きた。
  21:27 RT @ryuji_fujimura: 9/16(日)に大阪・北加賀屋で開催されるdesigneastで「列島改造論2.0」周辺の議論をしようと思っています。関西クラスタの方もぜひいらして頂ければ。「日本列島の状況:建築・建築家・都市をめぐる批評と予言」 http://t ...
  21:28 行けるかな?学会発表の締切りは15日だから提出しているはずだから…。
  21:28 ほえーRT @tachesan: 藤村さんまで関西クラスタのハッシュタグ使ってるw これはまた新たな魔法陣が…?
  21:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  21:38 その前に北川さんのツイートRTされてますwRT @ktgwtky: うわっ!藤村さんが関西クラスタのハッシュタグを!やっべー…読書会でアートも建築もすげー好き勝手に解説しちゃったからバレないといいな…。 つーか昨日はなぜか深尾先生のRTで垢バレしちゃったし…まずいな…建築業界で
  21:40 生きて!wRT @ktgwtky: @shohei0308 …ホントだ… 鬱だ死のうw
  22:07 毎度おおきに!RT @columbus20: 関西クラスタ盛り上がりの大きな要因は東京組の参加、とくに毎回いらしてくれる北川さんと岡田さんの大活躍にあります。北川さんが戦い、岡田さんが残す。いつも感謝でございます。
  22:07 そういえば、ミリオンセージさんらしき人は見たけどご挨拶できなかったな。
  22:18 ほむ。RT @columbus20: そして北川さんと議論するためにw誰か「近代」勉強会とか立ち上げるべきなのではないか。まあ普通に教養として、ポストモダンについて語るにはモダンの知識は必須ですね。
  22:18 近代とはなにか?
  22:22 ほむ。国民とは何かとかいう話にも繋がりますね。RT @columbus20: これ、それなりに面白い話だと思います。RT @shohei0308: 近代とはなにか?
  22:29 これは!楽しみです!RT @hazuma: 弊社社員であり若手批評家修業中、そして日本2.0にクイズ論を寄せた徳久くんが、クイズ作家の方と某大型書店でサシでトークショーを行います。しかもなんと60席。詳細情報は追ってお知らせしますが、これはもう友の会動員で大成功にするしかないw
  22:37 ほむー。何を読みましょうかねー?RT @shen1oong: @shohei0308 これは食いつく、というか近代以前の学問をしてたものとしては近代以降の学問は今の枠組みを自明にし過ぎ
  22:44 ほむーRT @shen1oong: @shohei0308 こんなときこそイスラム教の本を読むと、宗教=法=国家なので近代が相対的にみれていいのだけど、これという本が難しい
  22:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:14 その後がヤバかったっす。RT @Kagamikimihiko: 東京クラスタは女関係がヤバイという話が始まる前に突然切れた。■関西クラスタラジオ番外編 「読書会の後」「絶望系トークラジオ Survive」 http://t.co/5tZ8yW4u
  23:15 かがみきみひこさんも是非関西クラスタに><
  23:15 おお。謎が一つ解けた!RT @ktgwtky: あの鳥肉や豚肉、キャベツの出処が判明!?おいしくいただきましたよ!ありがとうございます! RT @shen1oong: @otaki009 まかない忘れたので捨てるか食べるかしてください…
  23:15 また今度ラジオ収録にきてくださいwRT @kannkitu_droid: @shohei0308 @kagamikimihiko 後で聞かせてもらいたいですね。
  23:18 ほえー。RT @ishiya: ほえーwRT @kannkitu_droid: 女の子は甘い匂いしかしないから、体臭キツいのは女ではない。(論理学) RT @ishiya: 体臭とかも。 RT @nekodamaceee: ブスは歩き方でわかる。 RT ブスはdisるけど、性
  23:25 何頑張ったっけ?wRT @Kagamikimihiko: 「まひろやべえ!」「コロンブスさんの安定感」「 おはにょろちゃんやべえ!」「北川さんのバッサリ感やべえ!」「(何故か)しょへさんが頑張っている!」■関西クラスタラジオ http://t.co/5tZ8yW4u
  23:27 「今週これで抜け」 by 田村柑橘RT @Kagamikimihiko: 今週の抜きゲー批評に期待! RT @shohei0308 また今度ラジオ収録にきてくださいwRT @kannkitu_droid: @shohei0308
  23:31 ほえーRT @kannkitu_droid: キツいライフワーク RT @shohei0308: 「今週これで抜け」 by 田村柑橘RT @Kagamikimihiko: 今週の抜きゲー批評に期待! RT @shohei0308 また今度ラジオ収録にきてくださいwRT kannk
  23:32 Skype参加もお待ちしていますー。RT @Kagamikimihiko: @columbus20 関西クラスタラジオには特に話すネタもない僕でも行きたくなる謎の動員力がありますね!
  23:35 今ギュンター・シュルテの『ルーマン・システム理論何が問題なのか』を読んでるけど図が面白い。
  23:35 そこかよ。
  23:38 ぜひぜひー!今週末もやりますよー。RT @ktgwtky: 関西クラスタラジオに意図せぬまま出ているようだ…何話したっけ?バッサリ感? 今度は素面かつ眠くない時にスカイプ参戦させて欲しい…。
  23:40 今日はベイトソンとかバーリンとかそこらへんまとめて借りてきた。
  23:41 おお。それは面白いw奥村さんの予定が合えばwRT @ktgwtky: 今週末は札幌で読書会だ!繋ぎますかw RT @shohei0308: ぜひぜひー!今週末もやりますよー。RT ktgwtky: 関西クラスタラジオに意図せぬまま出ているようだ…何話したっけ?バッサリ感? 今度は
  23:43 なんぞ…RT @NEWS_0: 片山さつきに似てるAV女優教えて下さい - Yahoo!知恵袋 http://t.co/utbVBxtA
  23:43 おめでとうおめでとうRT @ktgwtky: @ohanyoro_chan はい。
  23:44 関西クラスタ語学部とかつくりたいなー。英語だけではなく、スペイン語、中国語とかいろいろと勉強したい。
  23:54 どういうことですかwRT @SuzukixSuzuki: 今のこの関西クラスタの勢いがあれば芋ようかんの中の人も召喚できるかも
  23:57 ほえーwRT @SuzukixSuzuki: @shohei0308 関西出店のプレゼン…
  23:57 チャラ打ち!RT @sunsetJP: ネットワーク理論的性生活したひ…
  23:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  23:58 ←チャラ打ちの概念はよくわかっていない。
  23:59 RT @sumi_cos: ブスのことボロクソいうのに自分の容姿について触れない男、見てて吐き気する。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿