2012年8月4日土曜日

shohei0308のツイログ 2012 Fri, Aug 03

  00:04 Bluetoothのスピーカー欲しいなー。
  00:09 応援する。 RT @Yasu_umi 一日で800弱は厳しい
  00:10 140×800あるから、やすーみくんが書いた昔の黒歴史小説連投とかわくわく。
  00:12 ほえー RT @Yasu_umi 残念ながら黒歴史は全て清算してしまいましたRT @shohei0308: 140×800あるから、やすーみくんが書いた昔の黒歴史小説連投とかわくわく。
  00:20 とりあえず、無理はしないでくださいねw RT @ktgwtky しかし八月も京都の読書会とは行きすぎか…。でも朝までβ3とかなら行きたいしなー。うーん、仕事の予定とあえば、だな。可能ならここで直島と豊島のリベンジって手もある。
  00:38 ごめんなさい! RT @k_kinono ぶるじょあ!RT @shohei0308: そういや、川床いきました。 http://t.co/ogeh6psK
  00:41 天一経営の店で食べました。天一が食べたくなりました。 RT @k_kinono @shohei0308 あやまられました!!
  00:42 アクセルメンヘラワールド RT @ohanyoro_chan メンヘラも加速するしな
  00:43 鴨川をこってりにしたい! RT @k_kinono こってりにおぼれてもげろ!
  00:47 RT @tinouye: 昨日から話題のミハルス(小学校で使うカスタネットの原型) http://t.co/G0PRkMh2 だけど、この名前が千葉みはる氏が来たのはわかったが、その息子が日本を代表するホルン奏者(長らくN響首席奏者)だった千葉馨氏だったとは知らんかった、、、、 
  00:47 RT @tinouye: で、さらにホルン奏者千葉馨氏が、スパゲティ専門店「壁の穴」で「キャビアでスパゲッティを作ってくれ」というリクエストを元に、たらこスパゲッティが考案され、今は、日本に広まっているなんてっことも知らなかった、、、、すごいことぢゃなぁ、、、http:/ ...
  00:48 みはるす!
  00:54 バスケットって一発レッドないん? RT @NEWS_0 日本vs韓国の女子バスケが酷過ぎる・・・ : 妹はVIPPER http://t.co/wnFmcoqp
  00:56 いくつか持ってって、コマ撮り実写撮影とか面白そう。 RT @teramat にゃるほど、半透明はいいですね!(´ω`) RT @SGKas @yaoki_dokidoki teramat そうそう、半透明シートをいれるのもありかと。レイヤーが複雑になるし世界の見え方も変わりそう。
  00:57 がしい!いいですね! RT @Kyohjin_Kyohjin しかし、しょーへーさんとは実はアニメの趣味が近いのではなかろうか。確かそらおとでもアストレア推しだった気がするし。
  00:58 ほえー。あれでもでないんですか…。 RT @odekake_Bee @shohei0308 ありますけど、相当酷くないと出ないですね 審判に酷く突っかかるとか…
  01:00 というか、5ファールも、柔軟にして、今のは危険だから3つ分だとか審判が決めれるようにすればいいんじゃないん?よくわからんが。
  01:03 というか、スポーツの精神とかどこにあるのか謎ですよね。今回は、Twitterとかで、色々今まで見落とされてきた暗部が見えてオリンピック面白くない。 RT @odekake_Bee @shohei0308 つっても自分もミニバスからずっとやってますけど、あんな荒っぽい試合初めて
  01:03 ほえ? RT @kannkitu_droid 体操女子 デコズリ http://t.co/9XIIxGGb
  01:08 そういうのは、いいんですけどねー。なんか、素直に喜べなくなっちゃうのは、やっぱり問題ですよね。せっかくだから、楽しめるオリンピックがいいなあ。 RT @odekake_Bee @shohei0308 それは同感ですw 選手だけでなく、審判とか運営もどうなの? ってのが多い気がしま
  01:10 まあ、ワールドカップとかも難しい問題色々あるからなー。
  01:13 そーですねーw RT @odekake_Bee @shohei0308 残りの期間に期待しましょうw  (というか個人的には野球やサッカー、アニメとか潰れるんで早く終わってほしかったり)
  01:15 やるか。 RT @sunsetJP 猫町倶楽部が浴衣読書会とかしててほへーとなってる。
  01:16 おやすみなさい
  01:20 スポーツルール学は、スポーツ好きな人は一度は勉強するべきだと思う。よりそのスポーツが好きになるから。
  02:23 "プロローグ"をクリアーしました! #ねんしょう! #筋トレ #アプリ #Moevation
  02:24 "28secで20回腹筋しました!
(*´▽`*)燃焼!ポイントを
30Ptゲットしました" #ねんしょう! #筋トレ #アプリ #Moevation
  02:25 "むちゃぶり"をクリアーしました! #ねんしょう! #筋トレ #アプリ #Moevation
  02:27 "76secで50回腹筋しました!
(*´▽`*)燃焼!ポイントを
73Ptゲットしました" #ねんしょう! #筋トレ #アプリ #Moevation
  11:51 ほえー RT @k_kinono http://t.co/MVQG7zJj
  11:53 ほえー! RT @hidarikagetora 反ほえー宣言! RT @k_kinono: @shohei0308 ほえーちゃうで!
  12:05 ほえー RT @k_kinono ネットに巣食うしょーへーさんに内面などなく、ほえーはアーキテクチャによって自動生成される……だの、云々(そっちの宣言かよ
  12:09 キリンがないのか。 RT @2525news <ビール>ツイートトップは「アサヒスーパードライ」 2位コロナ、3位エビス http://t.co/uaNG8UNg : BizBuz #niconews
  12:17 わくわく RT @daichittaX 晒されるであろうメールをするか……
  12:20 ほえええええええええー! RT @daichittaX ひとごとだとおもってえええええええ RT @shohei0308: わくわく RT @daichittaX 晒されるであろうメールをするか……
  12:29 ほえー RT @kannkitu_droid はるしにゃんにはブロックされてるのでとぅぎゃったーでようやく把握した
  12:30 もちろん。 RT @k_kinono しょーへーさんは?しょーへーさんは?(わくわく
  12:32 ですね。 RT @k_kinono 重複表現ですね。RT @hidarikagetora: 三ブロトリオ。 QT @shohei0308: もちろん。 RT @k_kinono しょーへーさんは?しょーへーさんは?(わくわく
  12:34 どういうことなの? RT @k_kinono 四ブロトリオ。
  12:43 RT @tbs_newsi: 事故のバス会社、過去に2度の行政処分 http://t.co/MRded9jX
  12:44 RT @tbs_newsi: 馬術、71歳・法華津選手は1日目17位 http://t.co/3TVE2N6S
  12:45 RT @yucaseemedia: 2045年に人類は「死」を経験しなくなる http://t.co/CLAXMvq6 #followmejp
  12:46 RT @nikkeionline: 米紙「日本、高齢者配慮で円高容認」 駐米大使が不快感 http://t.co/yTGCwvd2
  12:46 RT @YOL_sports: 「疑惑の判定」レフェリー追放処分…買収報道も http://t.co/06nsJZJF #オリンピック #ボクシング
  12:47 RT @YOL_sports: FIFA「なでしこは問題なし」…許容範囲は? http://t.co/nXvEFhl7 #オリンピック #サッカー
  12:48 RT @nikkeionline: 1年で5000万突破、LINEを世界のスマホ利用者が支持した理由 http://t.co/8Kxb3Phy
  12:49 RT @YOL_world: ロンドン中心部は五輪不況「ゴーストタウン化」 http://t.co/8UDmgLMm #オリンピック
  12:50 RT @YOL_sports: 「わざと負け」露骨な試合看過できなかった事情 http://t.co/P0aTIbdz #オリンピック #バドミントン
  12:51 RT @nhk_news: フェルプス選手メダル20個に http://t.co/iJQibv8G #nhk_news
  12:51 RT @nikkeionline: 新宿−羽田が20分に 首都高、新路線で渋滞解消するか http://t.co/IuuL5m3x
  12:53 トイレなう。 RT @daichittaX なんかおなかこわしてる。ソーシャルトイレなう
  13:00 別にタバコ吸わないけど、こういうのは国が決めることなのか? RT @k_ocd 馬鹿じゃねぇの?本当に馬鹿じゃねぇの? RT @asahi_apital: 職場の分煙、義務づけ規定削除へ 民主と自民、法案修正:   http://t.co/SbGGfbC5
  13:10 しかし、それは会社の自治の問題だと思う。RT @toshic2: 国が規定を作らない→場所によって吸える吸えないがバラバラで分からん!統一基準を作れ!って言う人がいるのでは? >>職場の分煙、義務づけ規定削除へ 民主と自民、法案修正:   http://t.co/SbGGfbC5
  13:11 っく、市立図書館のIDとかがよくわからんから結局図書館まで行かないと…。
  13:13 というか、良く解らんのだけど、分煙とかで新しいパーテーションとかつくらないといけなくなったときに国は補助金とか出してくれるん?
  13:13 ちがうか。
  13:14 あ、そういうことか。
  13:14 まあどうでも
  13:27 エジプト 「そうそう、ラマダンでも旅行中は食ってもいいんだった!日本戦は食ってから試合に臨むね」 http://t.co/Cm51DhNx
  13:27 コンビニで従業員に「ハニー」と呼ばれ顔殴る、男を逮捕 http://t.co/skNhiHWr
  13:28 シャープが一時ストップ安、通期最終赤字が2500億円に拡大 http://t.co/M57BQanG
  13:29 AKB48、レディー・ガガMV監督とコラボ!グラミー賞を受賞した気鋭クリエイター http://t.co/sUDsMNog
  13:30 本気なの…?西友がどんな内容であっても必ずオンエアする、CMストーリーを募集中 http://t.co/PekmrGRT
  13:30 ユニクロ アンダーカバー「UU」キッズ、2012-13秋冬の最新コレクション http://t.co/qOj0wkeS
  13:31 初音ミク仕様の痛スポーツドリンク「FASTEST CHARGE」が発売に http://t.co/inwLzRJA
  13:32 東洋のモン・サン=ミシェルをご存知ですか? http://t.co/1hzJQljK
  13:36 そういえば、けいおん映画版見ないとな。
  13:37 iTunesではけいおんないのかー。
  13:37 TSUTAYAかー。
  13:40 ほえーRT @ishiya: きののさんがLINEだってw
  13:41 ほえーRT @k_kinono: ぅゎ、やな反応。RT @shohei0308: ほえーRT @ishiya: きののさんがLINEだってw
  13:43 きののさん登録した。
  13:44 スタンプ送っといた。
  13:53 RT @columbus20: あつい
  13:53 RT @columbus20: ヤバい
  13:54 RT @columbus20: 間違いない
  14:11 あげるって意味じゃないですよ?RT @k_kinono: わーいRT @shohei0308: スタンプ送っといた。
  14:17 『時間封鎖』おもろー!
  14:17 タイポRT @k_kinono: 「タイ、気付かないのか
  14:24 あつすぎて図書館にいけないので、「トップをねらえ」を見てる。
  18:59 ほえー RT @kannkitu_droid 着火寸前ですぞー
  19:21 まじか。一人暮らしのとき毎日作って飲んでたわ。 RT @daichittaX 柑橘ジャスミンか RT 500favs へー、ジャスミンティーって性欲増したり性的持久力がつくんだ…。じゃぁ、もう『セクロスしたい』を『ジャスミンティー、一緒に飲みませんか?』って言えば紳士と言う名の変
  20:00 天使やなあ。/【現役JK】小倉唯ちゃんをもっとよく知るための50の質問!これを読めば唯ちゃんのすべてがわかる - seiyu fan - 声優・アニメ http://t.co/dVJBrSfg
  21:00 ブログ http://t.co/jslCe5SK
  21:00 お中元のお返しの手紙をつくっていた。プリントマジックで。
  21:01 最初使い方わからんかったが、結構便利だった。年賀状もこれでいけるか。
  21:04 オナニマスとかいうポケモンいそう。
  21:04 結構便利/プリントマジック http://t.co/d0yiBQto @AlphaBlend_Incさんから
  21:05 なによりタダなのがいいな。
  21:06 コロンブスさんいいこというなあ。RT @wisesaw: 創造は難しく、模倣は優しい。 [クリストファー・コロンブス]
  21:09 いけ!オナニマス。舌でなめる攻撃!
  21:11 PPが足りません。RT @ktgwtky: セルフフ○ラはきついw RT @shohei0308: いけ!オナニマス。舌でなめる攻撃!
  21:12 というか、北川さんはポケモンやったことあるのだろうか?世代的に違うか。
  21:12 おお!RT @ajikuta: [clip!]イギリス代表FWベラミー、印象に残ったチームは日本とコメント http://t.co/Yh29Tbf3 「本当によいチームだし、プレーへの意欲が素晴らしい。日本のような戦い方が大会の基準であり、僕らも見習わなくてはならない」
  21:16 あ!そうだ。ヤマダ電機いくの忘れてた。
  21:25 【本棚登録】『めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)』暁月 あきら http://t.co/PMJLmrxb #booklog
  21:34 【本棚登録】『エア・ギア(37)<完> (講談社コミックス)』大暮 維人 http://t.co/1uHrwUSd #booklog
  21:34 泣いたRT @shohei0308: 【本棚登録】『エア・ギア(37)<完> (講談社コミックス)』大暮 維人 http://t.co/1uHrwUSd #booklog
  21:35 大暮維人いいわー。電波感しかない。
  21:37 少年漫画は相に合わない自分だが、大暮維人は好きだ。
  21:38 エロイからか?
  21:56 ほむー。RT @ktgwtky: @shohei0308 ちょっと下ですねー。私はファミコン第一世代なのでw
  22:27 ほえーRT @columbus20: わたしが作り出しているものは、結局のところは占領と、戦争と、破壊に役立つものです。私は破壊することが好ましいとは考えていません。それでも私は前に進めること…/『わたしは花火師です—フーコーは語る 』http://t.co/wESkPVg1
  22:27 ほえーRT @columbus20: この前BBQ+花火大会の理論的背景にはこの本がありました。 フーコーの重要性を改めて確認した次第
  22:57 ほえーRT @ishiya: @彼女 明日どこ行く?
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:33 上品って今思うと上の口がいっぱいって意味か。下品は下の口がいっぱいってことだからうんまあ、そうか。
  23:39 暑中見舞いについてググってる。
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scvYxxr
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿