2012年8月21日火曜日

shohei0308のツイログ 2012 Mon, Aug 20

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  00:41 おきまみた。
  00:43 ほむー。 RT @columbus20 @shohei0308 おはまみた
  00:43 ほむー。 RT @k_kinono @shohei0308 おはようございます
  00:43 ありー! RT @jmahilo 延々と関西クラスタラジオきいて数時間経ってる……。私ラジオ好きだなーー
  00:46 ふつおた!とかも待ってるんで、リプライとかでもぜひぜひ! RT @jmahilo やっぱラジオきいてると皆さんと距離感縮む感じします…wRT @shohei0308: ありー! RT @jmahilo 延々と関西クラスタラジオきいて数時間経ってる……。私ラジオ好きだなーー
  00:48 今度でてくださいよー。宣伝とかもどんどんしていいのでー。 RT @jmahilo いつかラジオやるの夢だったからみんながやってるの聞くと凄く嬉しいーー
  00:50 ほむほむ! RT @jmahilo @shohei0308 でます。(Skypeとかでも出ましょうってコロンブスさんが言ってた)げへへ/////
  00:55 まひろちゃんには、ラジオ遍歴とか聞きたいなあ。
  00:57 ほむー! RT @jmahilo 小学生から時系列で聞いてた番組順に発表しますかwRT @shohei0308: まひろちゃんには、ラジオ遍歴とか聞きたいなあ。
  01:05 ラジオとか声は、なんとなく、読書体験よりも影響しそうですよね。 RT @columbus20 僕がちゃんと聞いたラジオは菊地成孔&大谷能生のwanted!と菊地のthe universeだけなのですが(夜電波はPodcastだけ)、たぶん相当影響受けてる
  01:08 ふむ。 RT @kobayashitakuya 上野千鶴子がなぜダメか、というのがこれを読んでようやく分かった。http://t.co/DUu7gOxG
  01:08 ほむー。 RT @columbus20 タクシーの運転手はなぜあんなにお喋りなのか問題ねー RT @shohei0308: ラジオとか声は、なんとなく、読書体験よりも影響しそうですよね。
  01:12 そういう企画ものあるよね。 RT @kannkitu_droid 良家の子女がおまんこって言ってるのは萌えますね。 RT @shohei0308: ふむ。 RT kobayashitakuya 上野千鶴子がなぜダメか、というのがこれを読ん。http://t.co/DUu7gOxG
  01:16 まあ、被害者は、時として加害者にもなるという意識持てよってことなんじゃないですかね。 RT @k_kinono 地位も名誉も財産もある人は、そういうことすんなっていう風にも読めるよね。でも、逆の人は、忙しいだろ。
  01:18 あれは、1ヶ月で挫折した。 RT @columbus20 教養主義的抑圧!! RT @shen1oong: @columbus20 一回「必読書150どんくらい読んだー?」みたいな話題とかもやりたいです
  01:21 面白いですよね。 RT @columbus20 僕はけっこう上野千鶴子すきでっす
  01:24 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:28 なんだっけか。動物と人間の違いは、認識の時間の差であって、その「遅れ」こそが、「思考」であるとか。ここらへんが、多分社会学をやると不幸になるという話の元なんだろうな。ハイデガーだっけ?まあ、多分そこらへん。普通に生物学かもしれんし。
  01:30 Podcastに学問のススメあるから被るw RT @columbus20 学問は何かの手段なのか。学問をすることそれ自体が目的なのか。関西クラスタラジオ特別編「学問のススメ」お楽しみに!
  01:33 焼きます?(ちが RT @kannkitu_droid 関西クラスタでベーコン読書会ですか
  01:34 カリカリに! RT @kannkitu_droid 焚書!RT @shohei0308: 焼きます?(ちが RT kannkitu_droid 関西クラスタでベーコン読書会ですか
  01:43 ほえー RT @yoko8ma 焼肉クラスタのPodcast「肉ラジ」を半分ほど編集終えたがシラフで聞くと公開できるか不安になってきた。
  01:44 ほえー。 RT @tsuda そのうち空中リプライ、エアリプが原因の別れ話や刃傷沙汰とか普通に起きるようになるんだろうな。誤認の革命……。
  01:44 ほえー! RT @yoko8ma ピー音だらけ! RT @shohei0308: ほえー RT @yoko8ma 焼肉クラスタのPodcast「肉ラジ」を半分ほど編集終えたがシラフで聞くと公開できるか不安になってきた。
  01:49 幸せについて本気出して考えてみた。
  01:51 ほむ RT @columbus20 そして感覚でいうと、関西クラスタはイージー&ハッピーなひとが多い。
  01:52 おいでやす! RT @jmahilo 関東絶望クラスタでいこう
  01:53 これは…プロポーズ…? RT @columbus20 @jmahilo 一緒に幸せになりましょうよw
  01:53 だな。 RT @kannkitu_droid 結婚か
  01:55 今度やってもらおう RT @kannkitu_droid マーライオンのものまねしたら元気出た
  01:55 新コーナー。田村マーライオンのショートコント。
  01:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:58 ほえー RT @kannkitu_droid おろろろろ RT @shohei0308: 新コーナー。田村マーライオンのショートコント。
  02:02 とりあえず、関西クラスタダイエット部は、発足させようと思う。
  02:04 ほえー RT @jmahilo 幸せにしてください!!
  02:05 ぼくには、ほえー程度の幸せしかあげられません。
  02:07 ほえー RT @jmahilo ほえー(=´∀`)人(´∀`=RT @shohei0308: ぼくには、ほえー程度の幸せしかあげられません。
  02:08 おやすみなさい(二回目
  02:08 ねまそう。 RT @jmahilo 現実逃避したくて寝たくない。。
  04:32 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.271 1本塁打 31打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  07:40 ほえ… RT @sunsetJP どうしてこうなった.... / "スポニチ「マートンに反省の色なし」 改心しなければ無期限2軍:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった" http://t.co/sZVLTvIv
  09:19 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.268 2本塁打 38打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  09:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  10:27 ですー! RT @columbus20 よろしくでーす!RT @tokada: あ、第3回公開されたのか。第3回関西クラスタラジオ「そろそろ地蔵盆やねー」 http://t.co/sD67NuUs
  10:42 松島なー。 @ 五大堂 http://t.co/FyyDLs4h
  10:58 うぃる。
@ 松島湾遊覧船乗り場 http://t.co/zvv82Wqz
  10:59 カモメがいっぱい
  11:01 そうなのかー。 RT @buzztter HOT: 桐光負け http://t.co/wO2XIeHQ
  11:27 船酔いなー。
  11:54 松島やー。 @ 松島 日本三景 http://t.co/JFTcptI3
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:20 あなごどーん。
@ 南部屋 http://t.co/Cpi6JU0U
  12:21 焼きガキどーん!
http://t.co/gIhkpfKP
  12:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:29 ごとぅーざさま!
http://t.co/KHytxJ2y
  14:23 阪神タイガース(七二軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.261 2本塁打 45打点の成績を収めています! http://t.co/Gx8thxH2 #ツイットヒッター
  16:15 ほえー RT @kskszk まじすか、、、 - 国産スマホ、輸出「ゼロ」の衝撃  総務省発表 ? すまほん!! - http://t.co/hCfLomih
  18:40 RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  19:40 ぎゅーたん!
@ 牛たん炭焼 利久 西口本店 http://t.co/uzYgF0n8
  19:50 たんたん! RT @ishiya いいなー RT @shohei0308: ぎゅーたん!
@ 牛たん炭焼 利久 西口本店 http://t.co/uzYgF0n8
  20:34 きたーく@仙台
  20:41 おお!ありがとうございますー!RT @columbus20: あっ!お聞きいただいてありがとうございます!! RT @hallucinyan: 「はるしにゃんはドラッグとダンスで突っ走っていけばいいのに哲学とか精神分析とか引きずってる」って関西ゲンロン友の会で言われてる
  20:43 ほむほむ。RT @columbus20: はるしにゃんさんは鶴見済2.0ではないか、みたいな話をしました。
  20:43 仙台いるけど地震感じ無いなー。
  20:44 あ。揺れてる?
  20:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  22:44 25日の読書会のために、東北旅行中だが、せっせと、徳久くんの『国民クイズ2.0』のレジュメつくってる。
  22:45 どういう感じにしましょう?今は、ベタに内容をちゃんとまとめている感じですね。RT @columbus20: 楽しみ! RT @shohei0308: 25日の読書会のために、東北旅行中だが、せっせと、徳久くんの『国民クイズ2.0』のレジュメつくってる。
  22:46 マンガの方の「国民クイズ」は読んでません!(キリ
  22:50 徳久くんの国民クイズのあらすじとウィキペディアによると、自分のイメージとしては、「リアル鬼ごっこ」みたいな世界なのか?もしくは、「ライアーゲーム」?
  22:53 ほむー。RT @columbus20: 僕もまとめて、あとは言いたいこと喋るって感じですねー。レジュメ作るか板書かは未定。RT @shohei0308: どういう感じにしましょう?今は、ベタに内容をちゃんとまとめている感じですね。RT @columbus20: 楽しみ!
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:49 よし。「国民クイズ2.0」のレジュメは、一応おわった。まあ、とりあえず、梅原猛対談のレジュメにとりかかろうか。
  23:55 大学院力!RT @columbus20: はええ! RT @shohei0308: よし。「国民クイズ2.0」のレジュメは、一応おわった。まあ、とりあえず、梅原猛対談のレジュメにとりかかろうか。
  23:58 ほえー!RT @columbus20: 院生なめんな! RT @shohei0308: 大学院力!RT @columbus20: はええ! RT @shohei0308: よし。「国民クイズ2.0」のレジュメは、一応おわった。まあ、とりあえず、梅原猛対談のレジュメにとりかかろうか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿