2012年3月28日水曜日

shohei0308のツイログ 2012 Tue, Mar 27

  10:13 なぞの吐き気に朝から襲われてる。治らない
  10:17 あうあうあうー、
  10:18 マジ死にそ
  10:21 少し回復RT @bloody_falocm: RT @dariusnews 【まどか☆マギカ】キュゥべえフードを被ったえみりんが可愛すぎる 契約したい! http://t.co/gW5SbpN6
  10:22 ぐぬぬ…
  10:25 原因不明すぎて。。昨日8キロ走ったから…RT @columbus20: @shohei0308 お大事にです。。。
  10:25 今季二度目wRT @sportsnavi: 長友のインテルが監督解任 今季2度目、成績不振で=伊サッカー http://t.co/VpFAePwd
  10:29 病院いくか。
  10:32 お腹痛くもないし、熱もないし、食中毒ではないか。
  10:32 食中毒には、タン塩で一回なったことある。
  10:37 これは、便秘なのか…?
  10:38 年末だったから、病院どこもやってなくて死にそうでした><RT @tatumaru87: @shohei0308 つらいうえになんででもなりますからねー。自分はなめたけで3週間寝込み、弟は麦茶で入院という経験が
  10:43 ふむ。京都に出来て欲しいなあ。RT @otakomu: 【30RT】奈良より、京都駅ルートを滋賀と大阪が支持「奈良県がいないうちにどんどん話を進めていいのでは」 http://t.co/mFeFb3PZ via @otakomu
  10:47 RT @takealookmyself: 知人(ゲイ)が彼氏連れて実家にカムアウトしに行ったそうな 親に「二人が懸命に育ててくれたのに真っ当な人間になれず済みません」と謝ったらお父さんが「体が父親に似たのと同じように心が母親に似ただけのことだから、自分たちの子として何ら間 ...
  10:47 ほえー。RT @YashinNoMeisou: 「やっと洋モノにも心情描写や映像効果に優れた作品が現れたか…」みたいな感慨に浸りながらxvideosでポルノ見てる
  11:43 RT @omoitsuk: みんくちゃんねる : ついに100均で作れるくそおもろいwww 新感覚オナカップが完成した。その名も「TAMBRA」 http://t.co/dNvnMpCp
  11:54 病院いってきた。結果は……消化不良でした。とりあえず、薬のんで、あの花見て寝よう
  11:55 あの夏だた。RT @shohei0308: 病院いってきた。結果は……消化不良でした。とりあえず、薬のんで、あの花見て寝よう
  12:21 自分っていうなあ@滋賀 あんまりいないけど。RT @ikedanob: という意見が多いが、ダウト。私は京都出身だが、見たことない。大阪方言? RT @slowhand1025: 関西の方言だと思いますが。 RT @ikedanob: このごろ若者に「自分」という一人称をたまに見
  12:22 「ぼく」は、書くときに。「自分」は、話し言葉に、使ってる。
  12:23 なにしてんねん自分!って言いますね。RT @HYamaguchi: 大阪の人が二人称代名詞として「自分」を使っているのを聞いたことがあるのだがあの用法は一般的なのだろうか。
  12:24 まあ、どちらも使いますね。RT @k_kinono: 関西で「自分」って言ったら、YOUの意味じゃないかなー。
  12:27 自分って日本語は、自己が分かたれるって書くから、いろんなキャラクターが並存している自分ということで一人称として使ってます。(まがお
  12:28 書き言葉にするとわけが分からなくなるからなあ。話し言葉だと分かるけど。RT @k_kinono: 「ゴミ捨ては、自分と自分と自分が行ってなー」 とか言いますからね。RT @shohei0308: まあ、どちらも使いますね。RT @k_kinono: 関西で「自分」って言ったら、Y
  12:29 意外とどうでもいいこだわりは、いくつもあります><RT @k_kinono: しょーへーさんすごい! RT @shohei0308: 自分って日本語は、自己が分かたれるって書くから、いろんなキャラクターが並存している自分ということで一人称として使ってます。(まがお
  12:31 きい!RT @k_kinono: 流石はEテレクラスタやー
  12:47 ほえー。RT @htmk73: 【400RT】本日13:20〜テレ朝『徹子の部屋』にて遂に徹子VSローラを放送! http://t.co/dRFO1KMP
  16:52 気持ち悪いよー。
  16:52 うるさい!><RT @NN_nzmnsym: 一人称が「自分」の男は体育会系のスカした野郎が多い気がするけど君のことじゃないよ! RT @shohei0308: 「ぼく」は、書くときに。「自分」は、話し言葉に、使ってる。
  16:53 自己主張したくないからなあ。RT @NN_nzmnsym: え、「私」じゃなくて「他者ではない」の意味が強くて自己主張弱そうな単語のイメージだから逆に一人称としては使わんわあ。 RT @shohei0308 自分って日本語は、自己が分かたれるって書くから、いろんなキャラクターが並
  16:54 あの夏こうなるのかー。
  16:55 今日ヨーグルトしか食べてない…てか、食えない。
  18:34 ほえー。RT @a_k_i_o: 【デマッター】ポケモンBW2で「カモネギが進化してマサムネギに!?」と2ちゃんで作られたコラ画像で騙されるツイッター民大量発生 http://t.co/RkH39uoV
  18:35 だれうま。RT @HYamaguchi: RT @NewSrider_G: 「日本からアップルが生まれない理由」って青森でたくさん生まれてるだろ
  18:49 ふむ。RT @jleaguenews: 新潟のU−23日本代表DF鈴木、右ひざ負傷で全治2、3週間(SOCCER KING) http://t.co/1agN7sTQ
  18:50 えっと…RT @motoken_tw: で、味は? RT @TAKASHIMA724: 東大の先生が、魚のセシウムを95%取り除く方法を発見。ミキサーで粉々にし、3回水に浸して洗うのだそうです。日本水産学会で発表するとのこと。→http://t.co/emhdp3MC 
  19:00 ひがにゃんもか…RT @jleaguenews: 東が全治3週間=J1大宮(時事通信) http://t.co/2945esUm
  19:04 出場決定してからで良かったですね。RT @toninyo: 清武もけがだったし山田もけが。最近付き合いだしたやつがサゲマン疑惑。 QT @shohei0308: ひがにゃんもか…RT @jleaguenews: 東が全治3週間=J1大宮 http://t.co/2945esUm
  19:09 気持ち悪いのに、ミルキイホームズ見てたら、ラードの話で余計に気持ち悪いよ
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:42 Photo http://t.co/WAVNJQPJ #shohoe
  23:42 kateoplis: Respect the Architect | Franck Bohbot http://t.co/Dax49orM #shohoe
  23:43 「Android」に対するプログラマーの関心が低下--原因は断片化 http://t.co/hpj6UyWe #shohoe
  23:43 halmina: timeman1500yen: bunlonelycorn: y05k: carios: liefuj... http://t.co/KWy73T1S #shohoe
  23:43 Photo http://t.co/07Oty41c #shohoe
  23:43 masappm: 「ジャズコとパンツ」/「イチノセ」の作品 [pixiv] #pixitail http://t.co/tPe8NNZc #shohoe
  23:43 junkplus: ASCII.jp:国内史上最大のAQUOSでテレビは6畳間70インチ時代に突入 http://t.co/XsrOCtH0 #shohoe
  23:43 laster: animal ears nekomimi seifuku tail tomose shunsaku http://t.co/xlWkaIuh #shohoe
  23:43 Photo http://t.co/awywEbv0 #shohoe
  23:44 hataratti: なまにくらー (Instagramで撮影) http://t.co/JMScLTva #shohoe
  23:44 "●やっぱり人間が何十年と生きてきて作られてしまったパーソナリティーというやつは、生半可に変えられたりするようなものではないのだろう。薬などいまの時点で対処療法でしかない… http://t.co/Fux4l8iU #shohoe
  23:44 attrip: 白色 LED は眩しいから嫌いなんだけど、オレンジ色ぽい灯りないのかな? | A!@attrip http://t.co/Gvlso1zB #shohoe
  23:45 yzat: ピンナップスレ一枚画 - 二次元裏@ふたば http://t.co/GdmAgeMR #shohoe
  23:45 "—ざっくりとお聞きしますが、今のアメリカをどう見ていらっしゃいますか?菊地:とにかく今アメリカはものすごく疲れてて、危機感もいっぱいで、今年のアカデミー賞なんか見てても… http://t.co/kSqa7XuA #shohoe
  23:45 makeinu: tskcity: hal9000m: d-d-d: suzukichiyo: blahxxx3: k... http://t.co/COWs3jWt #shohoe
  23:45 tanaka617: NaNじぇい : 棚町薫が可愛すぎる http://t.co/zFP9o6o0 #shohoe
  23:46 blendy999: zenigata: on http://t.co/xbwYX0aG [ExRare] それは私のおいなりさんだ http://t.co/8L9PYwPm #shohoe
  23:46 Photo http://t.co/923lprAR #shohoe
  23:46 picapixels: こいつ…ぴったり貼りついてやがる…!:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://t.co/FngLISbA #shohoe
  23:46 "股間と股間のちんことちんこを交差させてチンポジーX" http://t.co/5lzbabtx #shohoe
  23:46 "例えば眼は、ステレオ視で見てる。耳もステレオ聴で聴いてる。要するに情報が二つ入ってきて、それを統合してるんだよね。そもそも右、左って脳が二つあるわけなんだけど。そういう… http://t.co/IiCmPqRK #shohoe
  23:46 Photo http://t.co/zvUHvz9n #shohoe
  23:47 neachi: 吹いた画像でも貼っていこうぜwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速 http://t.co/ZfXg8yfk #shohoe
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿