2012年3月18日日曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sat, Mar 17

  00:00 悪いけど、まだ買えてないんで。RT @Halc7on: 悪いけど「ゼロから始めよう」読破してるんで #ゼロから始めよう #fashionista #ステマ
  00:03 悪いけど、きののさんのブログ(?)読破してるんで。
  00:06 あと読破してるのは、伊藤計劃ぐらいかー・
  00:08 好きな作家でも、〜シリーズは好きだけどみたいなのが多いから、全部読むことはなかなかないなー。
  00:15 ふむ。RT @hidarikagetora: 爆撃していいんですね RT @k_kinono: コメント欄でお待ちしております(ぉぃ)RT @hidarikagetora: 西村さんのブログは読破もいいが爆破したい( Φ∀Φ)(ぁ
  00:19 過去の炎上相手との夢の再試合が。RT @hidarikagetora: 誰の挑戦でも受けるってことですか!かこいい! RT @k_kinono: はてブロのコメント欄は全ての者に開かれております。なむーRT @hidarikagetora: 爆撃していいんですね 
  00:26 過去現在未来のネット界の悪意をきののさんは、浄化しようとしている。。。?
  00:29 炎上の理に導かれたのよ。。。RT @k_kinono: @shohei0308 概念キタ
  00:34 あずまんは500から1000は覚えてるらしいですよRT @k_kinono: いや。俺のIDは覚えてないはずだ
  00:44 ふむRT @k_kinono: カゲトラさんが喧嘩を売るらしい。
  00:46 さっきから、この頃見かけなくなったきののさんの炎上相手を思い出しているけど、名前だけが思い出せない。自称ジャーナリストさん。
  00:48 モヤモヤする
  00:50 さすが、炎上相手を全部把握しているのか…きののさん恐るべし
  00:52 中日新聞:ニュートリノ、光速超えず http://t.co/Ncqctxf4 #shohoe
  00:53 多分ジャーナリストになったんだ。
  00:53 とげぴーRT @manana_insanity: とげってい
  00:57 グーグルの竹島表記、容認できぬ=政府 http://t.co/1eFsSVn0 #shohoe
  01:00 だめだ。わかばっちもおもろいけど、これもおもろいwRT @k_kinono: @shohei0308 こういう事らしいwww http://t.co/BF5fSsjX
  01:01 グリー、初の全世界向けソーシャルゲーム「Zombie Jombie」を配信 http://t.co/3ZQqmUAA #shohoe
  01:04 名前は変わったけど、何も変わらずにりょーちんでした。RT @k_kinono: @shohei0308 のいほいさんとの絡みですからねw
  01:06 ふむ。RT @hidarikagetora: 西村さんは戦闘状態でもツイートにわりと時間かけるから規制されないのかー
  01:08 京都の水族館かー。一回行くかな
  01:09 FCとゆうことは、フットボールクラブ…?RT @k_kinono: @shohei0308 なにがしたかったんでしょうw
  01:11 そっちか!><RT @k_kinono: @shohei0308 きっとファンクラブ(痛い!
  01:13 水族館は、大きいのかな?
  01:16 おお!それは良い!RT @SohTaniguchi: 「内陸立地としては国内最大級」らしいですよ!RT @shohei0308 水族館は、大きいのかな?
  01:17 彼女が帰ってきたら行くかー
  01:18 彼女の実家は、琵琶湖の底とかじゃないよ!><RT @hidarikagetora: ぽにょ、しょーへー、すきー RT @shohei0308: 彼女が帰ってきたら行くかー
  01:20 むしろ日本ではない。
  01:21 だから、日本違うRT @hidarikagetora: 日本海溝の底か・・・ RT @shohei0308: 彼女の実家は、琵琶湖の底とかじゃないよ!><RT @hidarikagetora: ぽにょ、しょーへー、すきー RT @shohei0308: 彼女が帰ってきたら行くかー
  01:21 ふむ。それは可哀想にRT @k_kinono: 100%そうですね。RT @SohTaniguchi: 泣きそう。きっとすいがどうさんのせいだ…RT @k_kinono: twitterでのモテない発言は参考にしません。
  01:24 ><RT @hidarikagetora: マリワナ海溝の・・・ RT @shohei0308: だから、日本違うRT @hidarikagetora: 日本海溝の底か・・・ RT @shohei0308: 彼女の実家は、琵琶湖の底とかじゃないよ!><
  01:24 名古屋沈めたろか。RT @k_kinono: 琵琶湖の底は日本の領域じゃないから……。
  01:30 うんうんRT @hidarikagetora: くだらねー炎上とか言い争いじゃなくて、こういうのこそとぅげったとかにまとめるべきじゃね?( Φ∀Φ) まあわりとてんでんばらばらに喋ってるけれどもw
  01:33 いつから、とぅぎゃったーは、喧嘩、自己顕示欲、晒しあげツールとしてしか使われなくなってしまったのだろうか…
  01:35 そこで滋賀ですよ!RT @SohTaniguchi: 東京だとそういう雰囲気漂ってて自然に行けるんだけどな。京都はそんな感じが全くない。
  01:39 深夜の飯テロが回避されたwRT @asaco4: 帰宅ー。久しぶりに肉食ったー。うまー。が、iPhoneが壊れて写真がないっ!
  14:19 ふむRT @sakamobi: これが噂の限界に挑んだ水着か...すごいな http://t.co/w14SYYTz @TwitPicさんから
  14:35 ほむRT @pacocat: 何かを手に入れようとしても絶対に届かない状況で、人間関係や彼女本人についての問いを螺旋的に反復してしまう感じとか、そういう試行錯誤を見て救われる人は多いんだろうなって思いました。
  14:47 ほえー。RT @yumiyam1: 京都のクラブカルチャーやライブハウスの関係者、利用者の連絡組織は16日、京都府議会の各会派に、ライブハウスなどでのダンスを規制する風営法の見直しを国への要望を要請。 http://t.co/cqt0w22c
  17:15 エンガワオクラ卵かけご飯美味しいです。
  17:16 ほえー。RT @k_kinono: 僕は常識人なので狂気が足りない。
  17:16 こわー。RT @k_kinono: こわー。 RT @manana_insanity: こないだは助けてくれてありがと。でさ、悪いんだけどもうひとりムカつくやつがいてボコりたいんで、協力してもらえないかな?お返事まってまーすo(^▽^)o
  17:19 R1グランプリの番宣でいきなりエンジェルビーツのOP流れてびびる。
  17:19 滋賀の要素ないよ!RT @k_kinono: 滋賀の食い物はよくわからん。 RT @shohei0308: エンガワオクラ卵かけご飯美味しいです。
  17:22 こわー。RT @k_kinono: こわー。 RT @manana_insanity: 最近ヤンキーもの漫画とか映画とかはまってて…w RT @shohei0308: こわー。RT @k_kinono: こわー。 RT こないだは助けてくれてありがと。でさ、悪いんだけどもうひとり
  17:22 どこだよ!RT @k_kinono: 鮒のエンガワでしょ? RT @shohei0308: 滋賀の要素ないよ!RT @k_kinono: 滋賀の食い物はよくわからん。 RT @shohei0308: エンガワオクラ卵かけご飯美味しいです。
  17:24 天然記念物だよ!RT @k_kinono: ………オオナマズ? RT @shohei0308: どこだよ!RT @k_kinono: 鮒のエンガワでしょ? RT @shohei0308: 滋賀の要素ないよ!RT @k_kinono: 滋賀の食い物はよくわからん。
  17:25 捕まるよ><RT @k_kinono: しょーへーさんが天然記念物を丼に…
  17:26 ひい!RT @k_kinono: 犯罪告白ツイートか…… RT @shohei0308: 捕まるよ><RT @k_kinono: しょーへーさんが天然記念物を丼に…
  17:28 びくびくRT @k_kinono: 深き者のお怒りを受けなければいいのですが… RT @hidarikagetora: 流石やでぇ QT @k_kinono: しょーへーさんが天然記念物を丼に…
  17:30 ほえー。RT @jleaguenews: 町田 J初勝利!平本 チーム初ゴールがJ2通算1万ゴール!(スポニチアネックス) http://t.co/LBOXHTJ8
  17:37 ><RT @k_kinono: @shohei0308 おきをつけて
  17:38 アサヒのドライゼロ?飲んだけど、あんまり美味しくない…
  17:45 今、ニュース見てたけど、これって2ちゃんの犯罪予告と構造は同じだな>ビンラディンがオバマ大統領の暗殺を計画していたことが発覚⇒だけど実行能力がなくて出来ませんでした。
  17:55 ふと、考えたけど、アンパンマンは、顔が毎回変わってもアンパンマンは、アンパンマンなわけで、ということは、アンパンマンの本体は、身体の方になるわけだが、アンパンマンがダメージを受けるのは常に頭部なわけで、あれはどうなってるの?
  17:57 アンパン(頭部)+マン(身体)=アンパンマンというわけなのか?よくわからん。
  17:59 イースト菌が突然変異した寄生生物と考えると…RT @kannkitu_droid: @shohei0308 エネルギータンク的な...?
  18:21 ふむ。RT @columbus20: なんとなく僕の造語で「料理批評のモダニズム」問題を思い出した。たとえば料理は味が全て、という観点がある。その場合、サービスとか調度品とか器とかもろもろは全て夾雑物で、目隠ししてビーカーとかフラスコとかで純粋に判断するのが真の料理批評である、と
  18:22 ふむ。RT @k_kinono: ストーリーあってのキャラクターなのに、キャラクターだけを引っこ抜いて分析して論じるのは意味があるのか(たとえそれが時代や社会を反映したものであっても)
  18:23 何が??RT @k_kinono: バズってるの?(知らんのかーい)RT @shohei0308: ふむ。RT @k_kinono: ストーリーあってのキャラクターなのに、キャラクターだけを引っこ抜いて分析して論じるのは意味があるのか(たとえそれが時代や社会を反映したものであっ
  18:24 ほえー。RT @k_kinono: @shohei0308 音楽と歌詞?コンテクストがわからにゃい
  18:24 バズってはない。
  18:24 と思う。
  18:29 AはBあってのAであって、B抜きでは分析しても意味がないという論理は、さらに外部のCを無視しているのではないかという反論が来るから別にどうだっていいじゃないのって思う派。
  18:42 わかばっち吹いたw
  18:46 あと、Bのコンテクストから離してAを単独に読解することで、新しいコンテクストにAを埋め込むことが出来るのでAだけで論じることにも意味はあると思います派→AはBあってのAであって、B抜きでは分析しても意味がないという論理は、さらに外部のCを無視しているのではないかという反論が来るか
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  21:47 RT @ishiya: クリトリスを上手いこと舌でぺろりたい。ぺろり。
  22:11 今まで設定してなかったけど、メールプリントの便利さに驚くなど。
  22:12 PDFも印刷できるのか!
  22:12 ほえー。
  22:15 いいのよ。RT @ishiya: 電話とかで愚痴りたい…
  22:16 心を整える日本のキャプテンw
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:10 いや、家のプリンタです。RT @iris1211: @shohei0308 メールプリントってコンビニとかのやつですか?
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿