2012年3月12日月曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sun, Mar 11

  01:23 がんばれー。RT @columbus20: 調停なう
  01:24 ほえーRT @columbus20: 公正とは何か
  01:32 ほえーRT @columbus20: 存在論的殲滅
  01:37 ほえーRT @columbus20: 大脇さんの消失
  05:35 お疲れ様ですRT @columbus20: 暇倫読書会&飲み会終了ー。みなさまお疲れ様でした!
  05:40 あ!RT @columbus20: @shohei0308 ですです!放送楽しみですねー!しょうへいさんのアップ待機w
  05:41 お疲れさまでしたーwRT @tokada: 痴話喧嘩的な話(自分は静観していたが…)が終わったあとは、コロンブスさんと東思想の話がたっぷりできて、京都にきてよかったと思った。
  05:41 この人は朝から何を?RT @k_kinono: うなうなになるんだお!
  05:43 こわいお。RT @k_kinono: ひな見てたんだお!RT @shohei0308: この人は朝から何を?RT @k_kinono: うなうなになるんだお!
  05:47 とりあえず、次の関西コンテク読書会は、動物化するポストモダンを、一般意志2.0とあわせて読み返すみたいな感じでいいのかな。
  05:55 『ヤンデレ化するセカイ』
  05:58 おやー。RT @k_kinono: おやすみなさい
  06:04 は!
  06:05 今日は、『僕とツンデレとハイデガー』ではなく、『僕とヤンデレとハイデガー』だった。
  06:09 北川さんのお話は、大変勉強になりました。また是非お話したいです!宜しくお願いしますー。RT @ktgwtky: ありがとうございます!寝ないように頑張りますw RT @tokada: まぁ関西に限らず、北川さんの登場が象徴しているように、友の会が全体的に異分野の知との共鳴効果を作
  06:20 最寄り駅にタクシーがない…
  06:45 きたくー。
  06:47 こちらこそー!よろしくお願いします!RT @pacocat: @shohei0308 遅くまでお疲れ様です!例の飲み会に参加出来なくて凄く残念でしたw また関西で企画出来るといいですね。引き続きよろしくです!
  07:15 お疲れさまですー。読書会もいろいろ新しいアプリとかサービス利用しつつやれたらいいですねー。RT @iris1211: @shohei0308 お疲れ様でしたー 色々面白そうなアプリとか教えてもらって助かりました(´・ω・`)
  12:52 おはようございます
  12:58 おはーりーRT @k_kinono: @shohei0308 おはようございます
  12:58 おはーりーRT @tsx: @shohei0308 おはようございます!
  13:01 そういえば、京都マラソンってどうなったの?
  13:38 Redirect Notice http://t.co/4UG079hD #shohoe
  13:38 ジャニーズが募金呼びかけ…震災から1年http://t.co/P9fhd3yA 歌手の近藤真彦や人気グループV6などジャニーズ事務所の所属タレン... http://t.co/dMc55RdB #shohoe
  13:39 震災体験装置:西池袋に新設 きょうから一般公開 /東京 http://t.co/tBxL0YLo #shohoe
  13:39 どうやって Siri は言葉を理解しているのか?その仕組みやプライバシーとの関係を解説します。 http://t.co/j6v6CkWH #shohoe
  13:41 中日新聞:県が避難者にバス提供http://t.co/FJfWjjam 【滋賀】県が避難者にバス提供mixiチェックPR情報Ads by... http://t.co/72FK2bFD #shohoe
  13:41 逼迫するモバイル通信ネットワークの対応〜資源と設備の合理的な利用 http://t.co/PBLyzBHw #shohoe
  13:41 実写版ルパンに「全キャラ阿部寛で」 http://t.co/yyLr2GT7 #shohoe
  13:42 災害時の連絡:悩む保育園 メール、ツイッター…一長一短/自治体も対策苦慮 http://t.co/HeyfJ0Oj #shohoe
  13:42 人気声優と夢の生電話!? スマートフォン向けアプリ「声優+plus」 本日よりGoogle Playにて提供開始!... http://t.co/553if8Zw #shohoe
  13:44 この1年の震災復興とスマートコミュニティーの取り組みを振り返る (1/2) http://t.co/OwP4rspT #shohoe
  13:44 ローラ「今の政治家に足りないのは愛と勇気」 http://t.co/SNfgYXIo #shohoe
  13:45 震災で自衛隊好感91%と最高 内閣府調査−北海道新聞[政治] http://t.co/KUaTQw9H #shohoe
  13:52 そ、そうだったのか!RT @klov: 説明しよう! ねとぽよの情報商材ページは仮の姿! その本当の姿はほんとにクールなカコイイサイトだったのだ! http://t.co/7pwjC5ey
  15:02 震災の犠牲者しのび慰霊祭 仙台市 | NNNニュースnews24.jp http://t.co/o9zdviLm #shohoe
  15:13 ほえーRT @omoitsuk: ミホミュージアムという、滋賀の山奥にある謎の美術館に行った。宗教とかやってる金持ちが山ごと買い占めて美術館を立てたみたいな感じらしい。
  15:15 むー。今度行くかなー。RT @columbus20: @shohei0308 しか、あそこの所蔵品は神懸かってますよ。建築はルーブルのピラミッドのひと。
  15:16 RT @NN_nzmnsym: 正直地震とか津波とか東北の現状とか大雑把にしか知らんので、想いを馳せられなくて、なんかこう安易に「東北の皆さんの力に(ry」とか言いづらいというギクシャクした気持ちが少しある。復興を願ってはいるけどうまい言葉が見つからない。そういうのを全部 ...
  15:17 まあ、そういうことだと思う。
  15:20 面白そうだから、一回行ってみるかー。RT @omoitsuk: @shohei0308 四月中旬は桜がキレイらしい!きっと日本にはまだあるところにはあるんだなって思うよ〜(金が)
  15:22 講義形式がいいですねー。RT @tokada: そういう感じで。コロンブスさんのレジュメがぜひ欲しいですね…。"@shohei0308: とりあえず、次の関西コンテク読書会は、動物化するポストモダンを、一般意志2.0とあわせて読み返すみたいな感じでいいのかな。"
  15:31 破くを、何故か音読みして、はきたいって読んでしまった。RT @kannkitu_droid: はー黒タイツ破きてぇ
  15:33 ついに、解禁か。このタイミングで。RT @daichittaX: えろいことしたいなう
  15:36 よろしくお願いします!RT @tokada: @columbus20 @shohei0308 参加させていただきますw
  15:40 ほえー。RT @daichittaX: @shohei0308 えろいことしたいなうはちょくちょく言ってた感
  15:42 ほえー。RT @kannkitu_droid: 子供が乳離れするのに乳首にからし塗るってやつあるじゃん?地味にエロいよね。
  19:19 ほえー。RT @NEWS_0: 【2ch】ニュー速クオリティ:脳科学で解明!「付き合ってすぐエッチ」するカップルは3カ月で破綻する - 台湾 http://t.co/tzy6GKr2
  19:20   346346 (サセロサセロ)
  184184 (イヤヨイヤヨ)
  346346 (サセロサセロ)
+  184184 (イヤヨイヤヨ)
-----------
  1061060 (イレロイレロー)
  19:21 ぜひぜひーRT @ma_htka: @shohei0308 ぜひ参加します。
  19:28 さすが、だわ。/テレビ東京伝説 - http://t.co/0jSWSSdi
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:29 ふむ。RT @mine_o: ゴム臭い……
  23:30 ほえー><。RT @mine_o: @shohei0308 いやホントに
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿