2012年3月16日金曜日

shohei0308のツイログ 2012 Thu, Mar 15

  18:47 むう。iosアップデートしたらWi-Fi繋がらなくなった。なんでだ。
  18:53 むむー。なんでだ。
  18:56 IOS アップデートでTwitter検索するとバグ報告がめっちゃでてきた。
  18:59 うーむ。もしかしたら、自分の家のWi-Fiが原因なのかなー。でもPCは動いてるし、うむう。RT @ogawa0071: @shohei0308 それは聞いたこと無いですね。再起動or機内モードにしてみるとか?
  19:06 なんでだ><。
  19:16 なんでだー!
  19:17 むわー。
  19:37 RT @hh11rr00cc: iOSをアップデートしてからiPhone、iPadどちらもソフトバンクのWi-Fiに繋がらなくなって困ってるなうー
  20:02 いろいろと試したけど分からない><。RT @k_kinono: @shohei0308 これは? http://t.co/7kmKIE8d
  20:10 これも試したけど無理でした></iOS5.1 アップデートエラー サーバーに繋がらないトラブルが解決するかも知れない方法 http://t.co/baPZ33mj @iphonejoshiさんから
  20:17 どういうことだー。
  20:18 って、突然直ったw
  20:18 キター!
  20:18 良かった!
  20:19 とりあえず、DNSを変えて、ルーターを再起動したら治りました。
  20:19 http://t.co/baPZ33mj これ使ってください。RT @hh11rr00cc: iOSをアップデートしてからiPhone、iPadどちらもソフトバンクのWi-Fiに繋がらなくなって困ってるなうー
  20:20 よっっしゃあああああー!
  20:20 完全に治ったああああああああ。
  20:22 あざああああああす!RT @kenchan5: @shohei0308 なんだかおめでとうございますww
  20:23 2時間ぐらいかかった><。
  20:26 よく分からないけど、GoogleDNSが、アップデートされてなくなっていたのがいけなかったのか?とりあえず、原因は不明だったけど、治って良かった。
  20:34 なんか、iOSアップデートは、常に罠な気がする。
  20:41 ほえー。RT @badbuta: 平和的核爆発って言葉ウィキペディアにもあるじゃんw http://t.co/y8s5XZ6y
  20:52 リンクス、iPad全モデルに対応したブリーフケースタイプのキャリングケース | マイナビニュース http://t.co/lVKDaluz #shohoe
  20:52 円安急進に横やりなし、注目される欧米通貨安政策の帰趨 http://t.co/zZXZvVM4 #shohoe
  20:53 声でスマホを使う時代が本格到来 -- iPhone の「Siri」とドコモの「しゃべってコンシェル」を比較 http://t.co/8MCt3Qng #shohoe
  20:54 【引け後のリリース】パピレスが電子書籍好調で増額修正 http://t.co/GOKBxk1T #shohoe
  20:55 地震や津波など自然災害のナゾを解き明かすiPhone用電子書籍 | リセマム (教育とIT、ソフト・アプリのニュース) http://t.co/3d92Tpbf #shohoe
  20:55 スマートフォンアプリ「餃子の王将」リリース http://t.co/vJmYN2a0 #shohoe
  20:55 鳥取県米子市 条件付きで震災がれき受け入れ表明 http://t.co/P99qrOz0 #shohoe
  20:57 専用SNS完備で同窓会を運営代行する笑屋、口コミサイトを開設 http://t.co/5DzJFv1F #shohoe
  20:59 日本トイザらス、プライベートブランドでベビー用機能性衣料を拡充!!prtimes.jp 紫外線と暑さからお子様を守る「ベビーザらス... http://t.co/XNtsxHjf #shohoe
  20:59 「Siriは使いものにならない」 米男性がAppleを提訴 http://t.co/dRLQMuLR #shohoe
  21:00 百科事典の「Britannica」が書籍出版を終了、今後は電子版のみ http://t.co/NsD3zBC3 #shohoe
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  21:01 Googleの折り紙の折り方 http://t.co/UreFDaJP #shohoe
  21:02 グーグル、検索エンジンの大幅改良を計画か http://t.co/o3b2Chyx #shohoe
  21:37 ろきのんさん?
  21:40 そういえば、昨日はミラン対レッチェ観たけど、イブラヒモビッチ異次元過ぎるなー。ボールを「持つ」のが上手い選手は、対処の方法があるけど、ボールを「放す」のが上手い選手はどうしようもない。
  21:49 あと、チェルシー勝ったはいいけど、世代交代は余計に難しくなったよねー。どうやって選手を入替えるのだろう?
  21:52 いわゆるモウリーニョ病は、インテルでも深刻だしなあ。過去の栄光と決別して、新しいサイクルに切り替えるって難しいものだなあ。
  22:32 ほえー。RT @k_kinono: あ、一昨日の夢は、オナニーしたら3回とも精液じゃなくて血が出たというものでした。
  22:34 ><。RT @k_kinono: @shohei0308 ほえーちゃうわ!
  22:37 子ども手当から児童手当って。。。
  22:43 ほむ。RT @k_kinono: 普通に捕まると思うなぁ。
  22:44 iPhoneアプリ「うまい棒」1位記念で本物のうまい棒1000本が当たる! Mynavi Corporation,... http://t.co/nJ4jYQeq #shohoe
  22:45 隣に座ってて無理やり読ませてきたとかだったら破ってもいいかもしれないけどwRT @k_kinono: @shohei0308 ねぇw器物破損だよねぇ
  22:47 むしろそれ以外はダメwRT @k_kinono: それだったら、いいよね。RT @shohei0308: 隣に座ってて無理やり読ませてきたとかだったら破ってもいいかもしれないけどwRT @k_kinono: @shohei0308 ねぇw器物破損だよねぇ
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:08 「どうやらハイデガーと共にハイデガーに抗して考えるべき時のようだ」(ユルゲン・ハーバーマス、1953)
  23:11 ふむ。RT @ktgwtky: @kannkitu_droid @pacocat 何言ってんだw 15歳以上がスク水着てて何が楽しいんだお前らw
  23:15 RT @ktgwtky: @pacocat @kannkitu_droid セーラー服はOKなんですよ。身体のラインが隠蔽されるからイマジネーションの余地がある。スク水は肉感的になり過ぎていかん。直接的過ぎて補完できない。削ぎ落とされた美(微)こそがスク水の愛で方だろうがアア!
  23:15 ふむ。
  23:22 なんで斉藤大地がサッカーの話題をRTしてるのかと思ったら、そういうことか。
  23:24 ほう。RT @kannkitu_droid: 僕はな...乳首とかそういういろいろ性的な器官をみたくないんだよ...!!! RT @keta_chop: kannkitu_droid 水着いらないだろ!!!
  23:25 いろいろと繋がった。
  23:36 とりあえず、『女医が教える本当に気持ちいいセックス』によれば、服は、着ているほうがいいらしい。(流し読みだけど)
  23:39 ><。RT @kannkitu_droid: 駅弁。 RT @shohei0308: とりあえず、『女医が教える本当に気持ちいいセックス』によれば、服は、着ているほうがいいらしい。(流し読みだけど)
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿