2012年4月6日金曜日

shohei0308のツイログ 2012 Thu, Apr 05

  01:00 チャンピオンズリーグみないで寝るかー。
  01:12 おやすみなさい
  01:13 これききながら寝る♪聴く歴史・古代『"古事記""日本書紀"が描く神話の世界』 - 上田正昭 #NowPlaying
  01:17 RT @kannkitu_droid レズ 風俗 関西 で検索かけててそろそろヤバイ
  01:27 ほえー。 RT @YMMT_Yoshihisa ヒッチコック映画「裏窓」の映像をパノラマ視点に合成し、タイムラプス編集したすごい映像「Rear Window Timelapse」 http://t.co/fCyczjdP
  01:30 わろた RT @hidarikagetora クックパッドひどいwww http://t.co/Z8Hj5T9Y (もう削除されてるらしいけど
  01:34 まあ、でも結局ほかの料理も全部おかねいりますからねw RT @hidarikagetora しかし材料に現金が抜けてるよね( Φ∀Φ) RT @shohei0308: わろた RT @hidarikagetora クックパッドひどいwww http://t.co/8U37emI
  01:35 ほえー。 RT @kannkitu_droid 処女性の贈与と同じくらい子育ては重要な経験だと思ってるので、同性愛は僕には厳しいな。
  01:36 柑橘さんは、人妻略奪愛するべきだと。
  01:39 ふりんふりん! RT @kannkitu_droid こう、なんか賭けてる感じしていいですよね。 RT @shohei0308: 柑橘さんは、人妻略奪愛するべきだと。
  01:45 柑橘さんは、幸せになれない自分が大好き系男子だから。
  01:47 寝れないよー。
  01:48 ほえー。 RT @kannkitu_droid 幸福感は好きだけど、中長期的に幸せになる気があんまないだけです。RT @shohei0308: 柑橘さんは、幸せになれない自分が大好き系男子だから。
  01:49 しあわせについてほんきだしてかんがえてみた。
  03:09 え?RT @NN_nzmnsym こういうの好き! RT @yoshiii0218 おおおおお! RT @IndigoVendetta ?ある数を思い浮かべる
?3をたす。
?2倍する
?4を引く
?2で割る
?はじめに考えた数を引く
?あなたの最終的な答えは1になる。
#一番
  03:10 もう少し、ひねったやつあるだろ。
  03:15 [(3×2)-4]÷2=1ってことでしょ。
  09:40 使ってるんですか? RT @d_a_i_k_i_07 NOTTVキツイな。完全に迷走してる。
  09:49 まあ、普通に謎ですよねー。CMも、Jリーグ推してたりするけど、試合会場で、別の試合とか特にみたいと思わんし。 RT @d_a_i_k_i_07 @shohei0308 会社にあってさ、いろいろ聞いたけどあれはしんどいね。
docomoは何がしたいんだか。
  09:54 ワンセグどこいったんですかねー。 RT @d_a_i_k_i_07 @shohei0308 あと専用携帯とか普及するわけないのにね。iPhoneとどうにか差別化したかったんじゃん。
  16:11 リシュウトウロクメンドセエ
  21:00 ブログ http://t.co/jslGLFTE
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgv5u5z
  23:28 ほえー。 RT @kannkitu_droid _人人人人人人人人人人人_
>   私が神だ!   <
> セックスさせろ!! <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄
    ヘ(^o^)ヘ
      |∧
      /
  23:50 Twitterまとめ。http://t.co/2scAw7GB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿