2012年10月13日土曜日

shohei0308のツイログ 2012 Fri, Oct 12

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  02:15 おはー
  02:18 もう少し寝ようと思ってたが起きてもうた
  02:19 お。RT @hazuma: ゲンロン友の会台湾支部とか作りたいよ。
  02:21 そりゃ、あの風呂なら…RT @Kyohjin_Kyohjin: しかし、彼女たちは本当に風呂に入ってばっかりだな…。
  02:24 ロボティクスノーツは、ワンクール?
  02:29 もう安心して見れますよね。ラジオもいつも通りで安定してるし。RT @Kyohjin_Kyohjin: まあ様式美ですからね…鳩が飛んで始まり、風呂で終わるこのループ感は、四コマという形式を上手く再現してると思います。 RT @shohei0308: そりゃ、あの
  02:29 いえす!アスミス!RT @Kyohjin_Kyohjin: いえすっ!アスミス!(2回目)
  02:31 おお。RT @SohTaniguchi: 実は京都造形の担当授業が始まってるのですが、参加学生との対話の中で自分の中でネクストステップに向かっている気がする。
  02:34 しかし、ひだまりスケッチが一番凄いのは、神さえもキャラクターに過ぎないということを明示的に扱っているところなのではないかと思う(てきとー
  02:34 イエス!アスミス!(錯乱
  02:37 もう一回寝よ
  02:38 ほえーRT @Kyohjin_Kyohjin: ほえー RT @shohei0308: しかし、ひだまりスケッチが一番凄いのは、神さえもキャラクターに過ぎないということを明示的に扱っているところなのではないかと思う(てきとー
  02:39 てか、まどまぎやって、ひだまりやってウメス凄すぎるよ
  02:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  05:56 とりあえずレジュメは仮だけどつくりますた。自分はベタに『都市と消費とディズニーの夢』を解説します。読んでいない人にも分かるように、最初から順番にやっていこうかと思います。/第5回関西クラスタ読書会「関西から考える−都市・消費・郊外化」 http://t.co/Nv9uJMMA
  06:12 ほえーRT @hazuma: で、そのゲンロンカフェだけど、関西クラスタの拠点の喫茶店、GACCOHとか、ゲンロンカフェとのアフィリエイトとかやらないかな。具体的には、一定金額をゲンロンに納めてくれるかわりに、イベント模様をustでexclusiveにGACCOHに流す、みたいな
  08:08 久しぶりに高校生と同じ時間帯に電車に乗るが、なんか、あれだな。うん。
  08:40 ほえーRT @8zz: ニュー速クオリティ: 【地域振興】さぬきうどんが史上初めて高級グルメに挑戦、『1万円のさぬきうどん』初公開--香川県が東京で試食会[10/11] http://t.co/rfnm123N
  08:44 ふむ。RT @supportista: どんどん息苦しく魅力の無いゴール裏に - Jリーグのゴール裏は衰退していく町内会のお祭りのようにになってしまうのか。 http://t.co/KbqrpK52
  08:50 ねむねむ。
  08:52 へえ。RT @ld_blogos: 【リトアニア 原発国民投票】 事故も怖いがロシアに縛られるのも嫌だ - 田中龍作 http://t.co/LcalXDEG
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  14:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  15:20 RT @hatebu: カオスちゃんねる : 解明されちゃってガッカリした謎 (98 users) http://t.co/KFNVWVFf
  15:24 RT @hatebu: 【衝撃の事実】Twitterでも国家間の宣戦布告ができるっていうか、既にされていた - Togetter (72 users) http://t.co/zdVgLF6e
  15:26 『沈黙を破り、今すべてを語る』 本田圭佑 独占2万字インタビュー全公開 ? サッカーキング http://t.co/6Iu2IiSq
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿