2012年9月27日木曜日

shohei0308のツイログ 2012 Wed, Sep 26

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  00:38 なんか今日は相談される日みたいだw
  01:21 黒歴史メール送信した
  01:21 うあああああああああ。
  01:22 ぐぬぬ・・・・。
  01:24 ぱたり。
  01:26 今日は結構6時間ぐらいぶっとうしで話したし、お酒も飲んだし、だからだから変なテンションで(
  01:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:42 ほえーRT @shen1oong: パズドラの魔法石買いすぎて大臣の新譜買えないとか言えない…
  01:48 ほえーRT @k_kinono: 名古屋になにかあっただろうか。
  01:51 関西クラスタラジオにきののさん来襲まだかな。
  01:52 名古屋に行く可能性…?あるな。というか、それしかない感じがある。
  01:58 (・ワ・)なごやなごや
(・ワ・)あっとうてきあうぇい
(・ワ・)いわせでてきた
(・ワ・)もうだめぽ
RT @k_kinono: ほえー RT @shohei0308: 名古屋に行く可能性…?あるな。というか、それしかない感じがある。
  01:59 (・ワ・)ほえーRT @hidarikagetora: しょへさんは妖精さんブームなのか・・・
  02:00 (・ワ・)やはり
(・ワ・)きののさんはよほどのてだれ
(・ワ・)手タレ?
(・ワ・)手練れです。
(・ワ・)あ。RT @k_kinono: 名古屋に来た方には、中日ドラゴンズ優勝パレードのスタッフジャンパーあげます(何
  02:01 (・ワ・)ようわからん
  02:01 (・ワ・)RT @Yasu_umi: もう口開けるのやめましょう
  02:03 (・ワ・)なごやとなでぃあにてる
  02:05 おやすみなさい。
  02:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  09:07 阪神タイガース(八三軍リーグ)の小林勝平は、20試合を終えて 打率.212 1本塁打 6打点の成績を収めています! http://t.co/JdsKX3xf #ツイットヒッター
  09:24 (・ワ・)おはー
  09:27 おはりーRT @k_kinono: @shohei0308 おはようございます
  09:30 いろいろ把握しますたw全く読書会とかのツイートとか知らずに名古屋行きたいって呟いてましたwRT @0waki: キタ! @aurathustra RT @k_kinono: ほえー RT @shohei0308: 名古屋に行く可能性…?あるな。というか、それしかない感じがある。
  09:53 ネクサス7買う可能性。
  09:54 ほえーRT @sunsetJP: ムネリンが不憫でならないw / "なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : スウィッシャー「イチローを獲得出来た事が嬉しい」" http://t.co/NseNIhcd
  11:20 9月13日午後9時30分から1.0kg減りました!現在の体重は99.6kgです。BMIは27.6です。 #simpleweight_jp http://t.co/YEiaRcFv
  11:27 RT @nikkeionline: ユニクロ、ヒートテック販売目標「1億3000万枚」 http://t.co/77N7VkpF
  11:27 RT @nikkeionline: 米グーグル創業者「無人運転車5年以内に実用化」 http://t.co/uvm6MiWJ
  11:28 中大の付属中入試で不正 理事長要求で合格、学長が破棄 http://t.co/LairolI0
  11:28 スペインで6千人が緊縮策反対デモ、警察と衝突し28人負傷 http://t.co/0PLlarxE
  11:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  11:29 RT @nikkeionline: ディズニー入場券値上がり 都内金券店で3.9%高 http://t.co/G7ugqyiR
  11:30 ふぉ〜かわゆす(*´ω`)『もふ電卓』でキュンキュンしながら計算しましょ http://t.co/3BVZXv4e
  11:30 iOSのサードパーティー・マップアプリはどこへ行った http://t.co/MpM3PzTw
  11:31 グーグルマップとアップル地図の差を一目で表すイメージ画像が...、まさかのアレ... http://t.co/m9iJHWCR
  11:33 iPhone 5背面パネルは意外と丈夫だった? 傷をつけても指でこすると......(動画あり) http://t.co/TjK3mdUZ
  11:33 リアル・トロンの世界は、なんと香港にあった! http://t.co/pBnVQ3n8
  11:35 RT @hatebu: 彼女が来ても恥ずかしくない男の部屋づくり - NAVER まとめ (104 users) http://t.co/bLIqkYlV
  11:37 RT @hatebu: 今日、電車の中で見た。 on Twitpic (106 users) http://t.co/vHKZle3m
  11:44 MIX★BOMB Vol.10 tamu MIX http://t.co/CLrKLt37
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:16 RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)きたいのわかてがせんりょくがい?」
「(・ワ・)ちからぶそくですか」
「(・ワ・)つかいこなせないべんちのちからぶそくでは」
「(・ワ・)ほーしゅつしたほーがほんにんのためかと」
「(・ワ・)ならばやむなし」
#阪神は衰 ...
  12:17 いいなあRT @ryaukwant: ビール飲んでる @ オオサカオクトーバーフェスト2012 http://t.co/ZWCSuVsr
  12:22 ぐぬぬー><RT @ryaukwant: @shohei0308 ええやろー
  12:25 これ良いかもRT @taguchi: あなたの404ページを行方不明の子供のために使ってみませんか?『http://t.co/XBIczDU4』 - http://t.co/A60PkyZd via @taguchi
  12:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  15:06 今朝から0.7kg減りました!現在の体重は98.9kgです。BMIは27.4です。 #simpleweight_jp http://t.co/YEiaRcFv
  15:35 一ヶ月でニキロの減量か。まあ正確にはあと10日ぐらいあるから三キロ目指したいところ。
  15:39 次の商品を購入しました:'偽物語アニメコンプリートガイドブック':講談社BOX via @amazonJP http://t.co/3PLiJHeE
  16:29 阪神タイガース(八三軍リーグ)の小林勝平は、40試合を終えて 打率.292 4本塁打 15打点の成績を収めています! http://t.co/JdsKX3xf #ツイットヒッター
  16:43 次の商品を購入しました:'こんな日本をつくりたい':石破茂 via @amazonJP http://t.co/pky4EYqZ
  16:43 次の商品を購入しました:'僕たちのゲーム史 (星海社新書)':さやわか via @amazonJP http://t.co/pYH2HcM9
  16:43 次の商品を購入しました:'日本の難題をかたづけよう 経済、政治、教育、社会保障、エネルギー (光文社新書)':安田 洋祐 via @amazonJP http://t.co/4Q9tZ1qX
  17:04 男がはまるセックスの勘違い ワースト10 http://t.co/UKp6e87C @GQJAPANさんから
  17:34 あっきょが左サイドバックって、むしろセンバか、フォワードだろ。あとほっちゃんがGKだったらシュートなんかできないよ!?/声優ルックスベストイレブン http://t.co/0TyEMyRt @2chmemeさんから
  18:37 ほえーRT @kannkitu_droid: 炎上!!RT @xAAKKMMx: キャンプファイヤーしたい!
  18:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  19:15 みてるー ( #genronlive live at http://t.co/m4NDxiqn)
  19:24 ほえーRT @wakusei2nd: えっ、馬場駅前の未来堂書店、今月末で閉店なのか? http://t.co/Lu4EyICW
  19:46 ああ。だからカツカレーTLだったのか。RT @NEWS_0: MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」に対するツイッターの反応 - さまざまなめりっと http://t.co/jtzWqQqC
  19:46 ほえーRT @shokai_twit: これが若さか…… http://t.co/2GlojD2v
  19:48 カード指定あるのか…新幹線ネット予約、手持ちのカードでも JR東海 http://t.co/ObYGozhl
  19:49 おもしろそーRT @nikkeionline: 書評「哲学者キリスト」フレデリック・ルノワール著 イエスの時代の社会を再構成 http://t.co/iaHmJ5zA
  19:50 ウォズ「アップルの地図はそこまで糞ではない」 http://t.co/K6ig9Yad
  19:50 マダム・タッソー館に、ジョブズ氏の蝋人形が登場 http://t.co/bxaGdnHN
  19:52 エバーグリーン、iPhone5にも対応する"踊る"スピーカー http://t.co/ZxI7B7ut
  19:56 [芸能ニュースランキング]1位はAKB48、2位は高嶋・美元夫妻離婚裁判 http://t.co/kZRVwGyl
  19:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  19:58 美術の世界の「へー!」な話 | マイナビニュース http://t.co/Y05HAm6b
  19:59 韓国メディア「極右の元首相選出」…安倍新総裁 - 読売新聞 http://t.co/WZ71ZMxv
  21:49 え?RT @Kagamikimihiko: しょへさんとコロンブスさんがNHKに出た奴はなにかで必要な時が来るかもしれないからロックかけてる。
  21:57 多分意味合い的には既存の社会とか秩序とかそういったものですね。分かりやすい言い方だと動物/人間かな。RT @k_kinono: ええっ! 「死」について考えると、生成的なものと構築的なものの間に入って調停し、現実社会へ着地させる行ないについて考える事になるっていうのかい?
  21:59 うーん、現実世界に着地させるというのは、両方考えた上で新しい社会つくろうぜってことなんじゃ?RT @k_kinono: そのあとに、現実社会へ着地させるって出てくるよ? RT @shohei0308: 多分意味合い的には既存の社会とか秩序とかそういったものですね。分かりやすい言
  22:00 世界ではなく社会か。
  22:04 ありやで。RT @kannkitu_droid: (大阪ではカレーにソースかけるからありか...?)
  22:04 別に滋賀でもカレーにソースかけるで。
  22:08 ちょwwwwすごいこと気づいたwwwwwwww - キニ速 http://t.co/9HM6srqz
  22:18 広い意味で、自然と人工(歴史とかも含む)の調和みたいなことかと思ってます。RT @k_kinono: その解釈は無理じゃないすか?RT @shohei0308: うーん、現実世界に着地させるというのは、両方考えた上で新しい社会つくろうぜってことなんじゃ?RT @k_kinono:
  22:19 ここで何を人工とするのか問題だな。
  22:22 まあ、新しい社会というかコンテクストに繋げるってことなんだと思いますよ。RT @k_kinono: 既存社会や秩序と、生成的なもの(オタクカルチャー、サブカルチャーを指していると思われる)の間に入って調停することで、現実社会(新しい社会)に着地させる? 
  22:23 まあ言葉遊び感がありますよねRT @k_kinono: 「……なので、やはり僕は構築的なものと生成的なものが交わって作品化する事に興味があるし、それを可能にする寛容な『受け入れ』の領域をつくることがアートなのではないかと思います」とある。結局、なんなんだと。
  22:25 いや、自分は知りませんよ!wそういうことでしょう?みたいな感じですwRT @k_kinono: 新しい社会のコンテクストに繋げてもアートにはなりませんよ。RT @shohei0308: まあ、新しい社会というかコンテクストに繋げるってことなんだと思いますよ。RT @k_kinon
  22:27 というか、まあ「アート」と言うより普通にそれは人間がずっと歴史上やってきたことなんじゃ感がありましたね。読んだ時。RT @k_kinono: まあねーw 対話につきあって頂いてありがとうございますw RT @shohei0308: いや、自分は知りませんよ!wそういうことで
  22:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  22:29 まあ、厳密にはそうだけどwRT @kenchan5: 「生成的なもの」はアーキテクチャの生態系に由来していて、本人たちの意図せずとも立ち上がってくるものと解するべきでしょう。ここでサブカルチャーやオタク的なものとするのは意味を矮小化しすぎる。そこに含まれているけれどもう少し抽象的
  22:34 生成ってゼロ年代批評では、濱野さんの「ニコニコ動画の生成力」とかの文脈で使われてますね。RT @k_kinono: 黒瀬さんの文章ではそういう文脈がありましたか? 仮にそうだとして、それに対する「構築的なもの」はなんでしょう。RT @shohei0308: まあ、厳密にはそうだけ
  22:41 まあ、言い換えは、動物/人間、自然/人工 無意識/意識 匿名/顕名なんでもいいと思う。
  22:43 え!?wRT @antifiver: 最近の国語辞典が迷走してる http://t.co/QfkzdYkX
  22:47 乾が活躍できるなら草サッカーで前線をやればロッベンと例えられる俺でも活躍できそうだな - footballnet http://t.co/XVgWm3Le
  22:49 そうなんじゃないですかね。RT @k_kinono: 最大限、好意的に考えると、「既存のアートと(ゼロ年代批評でいうところの)生成的なものの対立を解消しようとするものこそが、カオスラウンジの考えるところ新しいアート」というところでしょうか。
  22:51 別に好意的には見ていないけど、まあ言ってることはわかる。だけど、おm(ry
  22:53 「言ってること」は全く一緒でしょうね。それを実践しているかどうかはまた話が違いますしねー。RT @k_kinono: ま、「村上隆とどこが違うねん」というツッコミはあると思うよ。最大限好意的に考えても、新しさはないと思う。
  22:55 自分は、同じだと思いますね。RT @k_kinono: チン↑ポムのやっている事も、「生成的なものと構築的なものの間に入って調停し、現代社会へ着地させる行ない」だと言えるんじゃないでしょうか。あれはアートの役割ではないというなら、どこが違うのか説明した方がイイと思います。
  22:55 結局そういう話ですよね。RT @k_kinono: これからの活動次第ですね。RT @shohei0308: 「言ってること」は全く一緒でしょうね。それを実践しているかどうかはまた話が違いますしねー。RT @k_kinono: ま、「村上隆とどこが違うねん」というツッコミはある
  22:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  22:58 本当に適当だった。RT @k_kinono: (適当に〆た)
  23:00 てか、きののさん最初から別に理解してるってわかってリプライしたんですけど、本当に中身なかったwRT @k_kinono: ちたんだちたんだ RT @shohei0308: 本当に適当だった。RT @k_kinono: (適当に〆た)
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
  23:02 この30分をかえして><。RT @k_kinono: いやいや、買いかぶり過ぎですよw RT @shohei0308: てか、きののさん最初から別に理解してるってわかってリプライしたんですけど、本当に中身なかったwRT @k_kinono: ちたんだちたんだ 
  23:04 やれやれ。
  23:12 そういえば、昨日黒歴史メールを送ったことを思い出した。
  23:13 次の商品をほしい物リストに追加しました:'魔術と錬金術 (ちくま学芸文庫)':沢井 繁男 via @amazonJP http://t.co/KPIwQnjt
  23:13 次の商品をほしい物リストに追加しました:'グノーシス (講談社選書メチエ)':筒井 賢治 via @amazonJP http://t.co/4IF5Cper
  23:15 ほえーRT @Ryosuke_Nishida: うわー ⇒ YOMIURI ONLINE:「大阪都」大学、16年度開校…府立・市立統合 http://t.co/4Qn5xLje
  23:15 どうなんだろ?
  23:16 普通に買いたいにゃー。RT @teramat: このあいだまで購入可だったのに…
  23:18 天下の台所大学RT @SuzukixSuzuki: 首都大学東京を超えるネーミングとは
  23:22 てらまっとさん関西に旅行に来ないかなーという話は関西クラスタでよくしている。(まじで
  23:23 ほえー!RT @teramat: comic zinに念を送ってみます!(`・ω・´)~~~ RT @1236_pn_dminion 買いたいです— RT @shohei0308 普通に買いたいにゃー。RT teramat: このあいだまで購入可だったのに…
  23:28 三出てたんじゃ?RT @Yasu_umi: で、新本格魔法少女りすか3巻いつ出るのさ
  23:29 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  23:37 一橋大学みたいだ!wRT @SuzukixSuzuki: @shohei0308 シンプルに橋下徹大学(金日成大学のノリ)
  23:37 ええ!?RT @bloody_falocm: RT @otakomu:【3170RT】中村光「聖☆おにいさん」アニメ映画化決定! http://t.co/mx0tIotK
  23:43 こんばんわー。RT @k_kinono: こんばんわー(いい笑顔で)RT @ishiya: "感性"に頼ることで努力を回避してきた皆さんこんばんは。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿