2012年9月23日日曜日

shohei0308のツイログ 2012 Sat, Sep 22

  00:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  01:48 ふむRT @kannkitu_droid: 「horny teen girls kissing on webcam」 http://t.co/Dx1ItXuh 【大人向け】日焼け金髪のチャンネーが白いあれこれ装備するの最強感ある。そしてそして銀のクロスが最高のアクセントである。
  02:46 中途半端に起きてしまったが
  02:47 ふぁぼという愛撫RT @kubo_3260: Twitterを利用した新しい風俗のプレイを考えるくらい寝れない。RTされる度に振動するアレとか作るとか。
  02:47 眠くない。なんでだ!
  02:48 ふぁぼ集めという自慰行為。
  02:54 やばいwRT @matomech: #2ch ドイツ大衆紙ビルトが箸で起用にソーセージを食べる清武弘嗣を掲載…写真のやらされてる感が半端ないと話題に http://t.co/zLDV74bi
  02:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  03:35 阪神タイガース(八四軍リーグ)の小林勝平は、80試合を終えて 打率.276 2本塁打 22打点の成績を収めています! http://t.co/xjNxV5Et #ツイットヒッター
  03:54 (・ワ・)
(・ワ・)
(・ワ・)
RT @sunsetJP: 3年ぶり34回目優勝の戦犯は阪神や!
  03:57 (・ワ・)ミスツイートです。
  04:04 (・ワ・)今年はもう無理ぽと早々に諦めた阪神ファンですが
(・ワ・)選手の状態見るに
(・ワ・)来季いかんせんいける気せず
(・ワ・)石の上にも三年?
(・ワ・)と悟る次第
  04:04 (・ワ・)なーむー。
  04:17 なんという…RT @matomech: #2ch 【パワプロ】日ハムの投手を斎藤佑樹だけにしてペナント回してみた http://t.co/3FKzTQon
  07:09 サンデル読んで感動したんですよ。たぶん。 RT @m_yonemoto: モギセンセイの投稿をチラッと見てしまった。そんなの日本の私立大学だってやってるじゃねぇかとツッコミたくなるw どうも日本の大学は国立大だけが大学だと思っていらっしゃるのだろうか??
  07:14 (・ワ・)すまんことで
(・ワ・)悪気はなかた
(・ワ・)言葉のアヤ?
(・ワ・)はんせー
RT @sunsetJP: @shohei0308 ???「こっちは石の上にも15年耐えとるんや!!」
  07:16 RT @ikedanob: 茂木さんの話は情報が古い。早稲田の政経は、もう一般入試が4割以下。ほとんどの学生はAOとか推薦と称する情実入学。それは「学歴のインフレ」をもたらして労働市場の公正競争を失わせる。 http://t.co/Vw8sQJFJ @kenichiromogi
  07:16 そりゃ、そう突っ込まれるよな
  07:24 なんかまあいつものことだしあれですよねwRT @m_yonemoto: そうなんだw RT @shohei0308 サンデル読んで感動したんですよ。たぶん。 RT @m_yonemoto: モギセンセイの投稿をチラッと見てしまった。そんなの日本の私立大学だってやってるじゃねぇ
  07:25 へえ?RT @matomech: #2ch 全国で1番魅力的な市町村は「札幌市」。2位は「京都市」3位「函館市」4位「横浜市」5位「神戸市」 http://t.co/yfsIztKq
  07:27 わぁいモギセンセイRT @akari_daisuki: わぁいモギセンセイ あかりモギセンセイ大好き
  07:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  07:34 オバマ政権元アジア担当者「中国はデモ抑えよ」(12/09/21) http://t.co/OhLOUdEf
  07:34 RT @nikkeionline: 滋賀県豊郷町、アニメ「けいおん!」でまちおこし http://t.co/HOLMTxjU
  07:35 世界的奏者のバイオリン返還へ 独空港の税関で押収 http://t.co/I9W1cENA
  07:36 子どもがYouTubeでエロアニメを見るのをやめさせたい! http://t.co/uYoH89yV
  07:36 ツ、ツキミ...月見バーガーの季節がやってきたぞー! 『今週のマッククーポンはこれだ!』 http://t.co/4lUegzvl
  07:38 乾2戦連発!清武下し4連勝/ブンデス - 日刊スポーツ http://t.co/gy5EFJNQ
  07:38 「運動とお風呂のいい関係」をホームページ上に掲載-風呂文化研究会 http://t.co/sYzoqxoV
  07:40 RT @hatebu: たった2回で2kg減!! セクシーワーク驚きの効果と落とし穴【セク三ダイエットVol.04】 【東京ナイロンガールズ】 (67 users) http://t.co/G1l7D6O9
  07:42 RT @hatebu: SIMフリー版iPhone 5にドコモのSIMをカットして入れてみた:週間リスキー (77 users) http://t.co/8zQ93aS1
  07:44 ほえーRT @tabbata: 「昔はよかった」は年寄りの戯言 =『本当は怖い昭和30年代』:最近はロリコン野郎の犯罪が目立つ気がするが昭和30年代には敵わない。「児童ポルノどころか幼女レイプも日常茶飯事」 http://t.co/RJ32RxFW
  07:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  08:09 あいつは、またなにかやったのか?
  08:18 前田敦子の失敗に学ぶ コミュ障な人ための合コン本 http://t.co/3ITjfo59
  08:19 児童ポルノ法対策か新しい萌えか? 「ロリババア」の不気味な魅力 http://t.co/G7k3s99D
  08:21 WBCにイスラエル代表が出場する理由 http://t.co/ep9xYytx
  09:15 ナビってありませんでしたっけ?RT @k_kinono: iPhoneのMAPは間違ってるってとこばかり指摘して、ナビ機能がついた事とか、わりと見やすいとか、そういうのを指摘する声は小さい。ま、ネットってそんなもんか。
  09:22 ほむほむRT @k_kinono: 道順だよねー、あれは。RT @shohei0308: ナビってありませんでしたっけ?RT @k_kinono: iPhoneのMAPは間違ってるってとこばかり指摘して、ナビ機能がついた事とか、わりと見やすいとか、そういうのを指摘する声は小さい。
  09:38 水樹奈々のグッズ販売列凄い
  09:40 大川隆法の宣伝ぱねえ。
  09:42 なう (at みやこめっせ (京都市勧業館)) ? http://t.co/QhdBPuiv
  09:52 京都だと着物は、コスプレに入らない(めも
  09:54 列は長いがスルスル進むな(物販
  09:56 iPhoneのLEDフラッシュ通知ってどこが光るん?
  09:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  10:12 RT @jcast_news: 東証1部に史上最年少25歳社長が誕生 早大1年の時思いついたアイデアで起業 http://t.co/1ba6wdmw
  10:12 くそ。ガチャで戦場ヶ原さんが被った><
  10:14 薄桜鬼率高い。
  10:14 ほえーRT @narusehironori: iPhoneちゃんねる : SoftBank、「パケット定額 for 4G LTE」で前々月のパケット通信量が1.2GBを超えると通信制御を行うことを発表 http://t.co/mYfNw1zn
  10:17 ちはやふる好きな従姉妹のためにちはやふる八つ橋買っておくか。
  10:25 あ、背面のやつですか。RT @k_kinono: LEDフラッシュRT @shohei0308: iPhoneのLEDフラッシュ通知ってどこが光るん?
  10:26 とりあえず、物販は、買えた。
  10:45 阪神タイガース(八四軍リーグ)の小林勝平は、100試合を終えて 打率.278 2本塁打 27打点の成績を収めています! http://t.co/xjNxV5Et #ツイットヒッター
  10:46 薄桜鬼凄い人気だなあ。
  10:47 ガラケーのチカチカ光るアレですかね。RT @k_kinono: そうそうwRT @shohei0308: あ、背面のやつですか。RT @k_kinono: LEDフラッシュRT @shohei0308: iPhoneのLEDフラッシュ通知ってどこが光るん?
  10:50 なんだー。RT @k_kinono: @shohei0308 あそこまで便利じゃないのよ
  10:56 シャフト待機列半端なかった
  10:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:00 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中ですー。ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  12:40 モレスキンの手帳を買うか迷いマイマイ
  13:36 なう (at sabbado) ? http://t.co/58S6Xaez
  15:16 柑橘さんと谷口さん。プレイしてるのは、soma_chaanさん。 @ 京都造形芸術大学 http://t.co/Jj8nsjkQ
  15:29 柑橘DJなう! http://t.co/khncWBPo
  15:39 次は男の娘DJか!
  15:44 柑橘さんがDJしてる音は、結構大学中に響いてるw
  15:45 山のてっぺんから爆音轟かしてますよ!wRT @hidarikagetora: かっこええ! RT @shohei0308: 柑橘さんがDJしてる音は、結構大学中に響いてるw
  15:47 でも、どこで鳴ってるのか分からないだろうなw造形マジ迷路RT @hidarikagetora: いかすぅ!w RT @shohei0308: 山のてっぺんから爆音轟かしてますよ!@hidarikagetora: かっこええ! RT @shohei0308: 柑橘さんがDJしてる音
  15:50 まじ登山。RT @shen1oong: @shohei0308 @hidarikagetora 造形大は登山
  15:54 国歌きた!
  15:57 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  16:05 谷口さんがDJしてる
  16:10 おつですー!RT @kannkitu_droid: つかれたーーーー!途中焦ったけどなんとか上手く丸めたかなーー
  16:12 へえ。RT @ui_nyan: Twitter、年内に全過去発言のダウンロードを実行可能に - TechCrunch - http://t.co/0uwiJv8V
  16:20 RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)ごうかくてんのわかてがまっしょうされました」
「(・ワ・)なぜですか」
「(・ワ・)むしろごうかくてんだからまっしょうされましたか」
「(・ワ・)まっしょうされぬべてらんはごうかくてんたっしていますか」
「(・ワ・)なっと ...
  16:20 太田さんなう
  16:50 すげー
  17:49 阪神タイガース(八四軍リーグ)の小林勝平は、120試合を終えて 打率.269 2本塁打 30打点の成績を収めています! http://t.co/xjNxV5Et #ツイットヒッター
  18:15 終わったー。
  18:26 帰る
  18:28 終わることのない音楽をー
  18:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  18:37 朝のあれか。これは、池田-常見さんの方が正しい。RT @yoheitsunemi: アゴラに寄稿しました。オピニオンを書きました。安易な欧米礼賛論は許しません
→茂木健一郎よ、ペーパーテスト批判はやめなさい http://t.co/SmDpqCGm
  18:55 ほえーRT @teramat: たとえばつかさ役の女の子がすぐ近くにきて踊っていたのだけど、そこでは彼女はつかさというより、明らかにつかさのコスプレをした女の子だった、と思う。だからこそ僕は、彼女の脇とか脚とかをガン見してたのだろう
  18:59 バスだと京都遠い…
  19:00 RT @Frekvenssi: 【iPhone限定】素早くスクロールすると一瞬だけ紫に見えるよ
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
??
? ...
  19:04 そーゆーとこ軒並み失業率高い気がする。RT @jmahilo: もし色々諦められたら一二ヶ月のバカンスが当たり前の国に引っ越そう(※本気)
  19:05 あーーー!なんでこんなに日本のバスは狭いんだ!
  19:11 だけど、外国人への風当たり強くなる一方だから、そこらへんも考えないとねー。自分は海外行く準備はしているが。RT @jmahilo: でも自殺率は日本が1番、どうも失業してもすぐに生活が破綻するわけではないらしいのですよ?日本もそうなればいいのにRT @shohei0308: そ
  19:12 というかほとんどの確率で住むことになる気がするー。一定期間だけどねー。RT @jmahilo: @shohei0308 海外行く準備してるんですか!?
  19:14 あと、京都駅は観光地なのにウォシュレットがほとんどないのはダメすぎる(違うRT @jmahilo: 電車もひどいしねー(>_<)RT @kannkitu_droid: 超わかるRT @shohei0308: あーーー!なんでこんなに日本のバスは狭いんだ!
  19:14 さあー?w会社次第。RT @jmahilo: @shohei0308 ほにゃーーー!永住はしない?中国とかですか??
  19:17 激務らしいからオススメはしないよーwRT @jmahilo: いいな……RT @shohei0308: さあー?w会社次第。RT @jmahilo: @shohei0308 ほにゃーーー!永住はしない?中国とかですか??
  19:17 聞きたかたRT @kannkitu_droid: リハで浜崎あゆみのvoyageと西野カナの震えるやつdubremixかけれたの満足。
  19:18 西野カナ好きです。
  19:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  19:31 ほむー。RT @kannkitu_droid: そういえば、好きって言ってはりましたねー。かければよかったです。 RT @shohei0308: 聞きたかたRT kannkitu_droid: リハで浜崎あゆみのvoyageと西野カナの震えるやつdubremixかけれたの満足。
  19:32 今日は、あんまりご飯食べてないから痩せたかな?
  19:42 システムに対抗するには、概念になるしかないよ。RT @jmahilo: 日本のシステムが労働者を奴隷のように働かせざるを得ないのかね
  19:44 契約成立だね!RT @columbus20: まどか、だめーーーー RT @jmahilo: じゃあ概念になるRT @shohei0308: システムに対抗するには、概念になるしかないよ。RT @jmahilo: 日本のシステムが労働者を奴隷のように働かせざるを得ないのかね
  19:45 CV:加藤英美里
  19:47 ほえーRT @jmahilo: 身体がシステムに囚われていて金を必要としているわけだから肉体を捨てればいいんだよね!RT @shohei0308: 契約成立だね!RT @columbus20: まどか、だめーーーー RT @jmahilo: じゃあ概念になる
  20:08 ジムで風呂はいって帰るか。
  20:09 いや、めんどくさいから帰るか。
  20:57 銀シャリあんまやな。
  21:01 ほえーRT @columbus20: なんの文脈も関係なしに呟くけど、「この議論には◯◯が足りない」という批判は本当に多い。そして多くの場合つまらない。
  21:01 〜が足りないは、じゃあお前がやれよという返しでいいのではないか。
  21:04 ほえーRT @ktgwtky: いかん…体調が悪いせいでイラっとくる閾値が低い。
  21:04 なだめてみた。
  21:06 ほえーRT @yoko8ma: なめてみた。
  21:06 あざますー!RT @usogabe: 「関西クラスタラジオ」には謎のドライブ感があって面白いモナ。
  21:07 ええ?!wRT @1236_pn_dminion: @shohei0308 RT @aimymeminnie しょーへーさん可愛いです……
  21:07 いかん。
  21:07 ほえーRT @1236_pn_dminion: @shohei0308 RT @aimymeminnie しょーへーさん可愛いです……
  21:08 動揺した。
  21:08 ほえーRT @1236_pn_dminion: JKに可愛いと言われたしょーへーさん RT @shohei0308 動揺した。
  21:09 同じ轍は踏まない
  21:09 あ!><RT @aimymeminnie: 動揺したしょーへーさん確保です!(`・ω・´)RT @shohei0308 ええ?!wRT @1236_pn_dminion: @shohei0308 RT @aimymeminnie しょーへーさん可愛いです……
  21:13 じゃがさん元から可愛いキャラじゃないですか!><RT @JAGAxIMO: 爆発しろRT @shohei0308: ほえーRT @1236_pn_dminion: JKに可愛いと言われたしょーへーさん RT @shohei0308 動揺した。
  21:14 ほえーwRT @aimymeminnie: この勢いで関西クラスタラジオにっ……←RT @shohei0308 あ!><RT @aimymeminnie: 動揺したしょーへーさん確保です!(`・ω・´)RT @shohei0308
  21:16 ほむほむー!ありがとうございます!気軽にお便りリプライとかも是非是非ー。こんな話題を取り上げて欲しいとかお待ちしていますー。RT @usogabe: @columbus20 @shohei0308 ラジオ、たいへん面白く聞かせていただきました。これからの更新も楽しみにしています!
  21:17 やはり、世界を制するにはぐぬぬとほえーRT @columbus20: まけた感 RT @1236_pn_dminion: JKに可愛いと言われたしょーへーさんとBLを期待されるコロンブスさん #対比
  21:20 RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)はんしん♪」
「(・ワ・)ぼくらの♪」
「(・ワ・)ちょきんばこ♪」
#阪神は衰退しました
  21:22 RT @railgun68: 女「別れよ!」

男「まだ嫌だ」

女「なんで?」

男「金が必要だからな」

女「ヒモってこと!?バカにしないで!」

男「違うよ」

女「じゃあなによ?」

男「結婚資金がもうすぐ貯まるから、それまで待ってくれないか?」

女「…!/// ...
  21:26 (・ワ・)RTはてなです。
(・ワ・)これでどうにかなるものなら?
(・ワ・)別れたりしませぬ
(・ワ・)予想される答えはただひとつ
(・ワ・)「は?なに?馬鹿なの?死ぬの?」
(・ワ・)おそろしやー
  21:28 【定期ポスト】関西クラスタラジオは、関西クラスタの日常をお届けするラジオ番組です。ご意見、ご感想お待ちしています。取り扱って欲しい話題、新コーナー案などもどんどん募集中です!ほえー。http://t.co/wiqfeLyZ
  21:30 ぐぬぬアイコンよりも妖精アイコンの方が世界平和に近いかもしれない
  21:35 (・ワ・)おお
(・ワ・)どうしました?
(・ワ・)ようせい=(・ワ・)をiPhoneでユーザー辞書登録しましたところ
(・ワ・)しましたところ?
(・ワ・)すぐにiPadにも反映されました
(・ワ・)なんと!これが世にいうりんご社の魔法ですか!
(・ワ・)りんごすげーです
  21:35 (・ワ・)文法マスターしたいな。
  21:37 人類は衰退しましたを読み漁るしかないな
  21:39 (・ワ・)ある条件で一定の年になるとなる妖精は種族ちがうですRT @Yasu_umi: 妖精文法マスターしたいです?
  21:43 (・ワ・)ティラミス一欠片でお幸せー
(・ワ・)ティラミス一欠片でお幸せーRT @Kyohjin_Kyohjin: ティラミスなのです!!!! http://t.co/zd9hpIOM
  21:44 眠るか。
  21:45 おやすみなさー
  23:00 【定期ポスト】 メモ兼ブログ http://t.co/yHgqxU4F
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/shohei0308>

0 件のコメント:

コメントを投稿